04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-12-28 (Wed)

近所のお肉屋さんにランチに出掛けたけどお休み

それじゃーと、母と姪を連れてSARAtoTENへgo

オーナーのパパさんがきれいにお写真を撮って下さいました

姪が撮ったのはダメ使えなかった

サラちゃんやテンちゃん用のハウスがお気に入りなうらん~(^.^)

ドックランではアラレとうらんがとっても楽しそうだったし

やっぱりワンコと一緒のお出掛けがいい

* Category : うちのコ達みんな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-09-29 (Thu)

ブリーダーさんの写真展に行こう!ということで

久しぶりの旅行です。

一日目はほぼ移動のみ。

でも、ドッグランやカフェがあって快適でした。

最初の休憩は『刈谷ハイウェイオアシス』

豪華なトイレで温泉や遊園地もある所です。

ドッグランはないけれど、歩けるところがたーくさん

私達は味噌カツ丼を頂きました♪

次にゆっくり休憩したのは『駿河湾沼津SA』です。

ここには広くて清潔で快適なドッグランがありました。

あいにくの雨だったので人工芝でよかった~♪

うらんがとても楽しそうでした。

ケビ太は走ることもなく、ぷらぷらしてるだけ

そして、ペットショップ&カフェ

PET PARADISE + OneDay Cafe』でのんびり

アラレちゃんのわる~いお顔をパチリ(笑)

ワンコみんなでワンバーグを頂きました♪

アラレちゃんはお洋服も買って貰ってました。

今夜のお宿は『ロッヂ花月園』あまりロスすることなく東京に行けるよい位置なんですよねぇ。

近くのスーパーマーケットで食料を買ってロッヂで頂きました♪

とても広くてワンコ達ものびのび出来て、疲れた様子もなくてよかったです(^o^)

明日はメインイベントとの写真展へ参ります

* Category : うちのコ達みんな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-02-19 (Fri)

ちょっとおもしろ可愛いお洋服を見つけて衝動買い

早速お家で試着会(笑)

コナンもなんとなく混ざってます(笑)

調節がすごくきくので、6.5㎏のアラレと10㎏のうらんで共有出来る優れもの(笑)

ケビ太、似合いすぎ

* Category : うちのコ達みんな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

MADOKAさんへ♪ * by ケビンママ
オーバーオールみたいな感じかな?
サスペンダー部分に大きなお顔があるのe-68

>ケビ太くんのズボンが可愛すぎるわ(笑)
ケビ太にはこーゆーコミカルなキャラクター系が似合う(笑)

>コナンくんもご機嫌さんだね♪良かった
ありがとう\(^^)/
お陰様で時々食べが悪くなるときもあるけど、概ねよく食べよく遊びで、驚異の維持回復力をみせてます(^o^)
ずっとこんな日が続けばいいのになぁ。
覚悟半分、不安半分です。
わたしよりコナンの方がずっと前向きなのかもf(^_^)

* by MADOKA
面白い(~o~)
背中にぬいぐるみ?
ケビ太くんのズボンが可愛すぎるわ(笑)
コナンくんもご機嫌さんだね♪良かった

個別記事の管理2015-11-12 (Thu)

うちの子たちは写真を撮ろうとすると顔を背けます…

写真を撮ろうとしてるな、と気づかれている時点で既に嫌な顔なんだけど

カシャッ‼の瞬間にきっちり横を向く…(悲しい涙)

ところが!ミックは

バッチリ目線をくれます

なんてイイコなんだー!(嬉しい涙)

写真家増田勝正先生仕込み!

すばらすぃ~

うちのワンも見習ってくれないかなぁ…

* Category : うちのコ達みんな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

えるふママさんへ♪ * by ケビンママ
見事でしょー?(;´Д⊂)

>エルフはチャンとカメラ目線くれた

やっぱりねー!
さすがだわぁ♪
でも、ヒービーちゃんも近くでお写真撮った時ちゃんと目線くれたような?
年の功と言うかなんと言うか特にコナンは頑なに目線外します( ;∀;)

>ミックちゃん、さすがですね

そうなんですよー。
連写のカシャカシャッって音で、段々目線をくれているの!


>猫ちゃんも飛行機で来るんですね

親元さんは関東にお住まいで大丈夫ですよと言って下さったので、送って頂いたんですが、犬より繊細な猫ちゃん、しかも成猫だし、心配でした。
が、のんびりした性格の子なので堪えてくれたのかなぁ(。>д<)


* by えるふママ
見事にプイしてますね
うちもそうです
エルフはチャンとカメラ目線くれたのですが、ヒービーは難しいです~~
ミックちゃん、さすがですね
猫ちゃんも飛行機で来るんですね
知らなかった、、
よく考えれば、当然ですよね

個別記事の管理2015-05-27 (Wed)


アラレのお洋服をちょっと拝借。
ケビ太、女の子みたい~♪

でも、ちょっと違和感(笑)





やっぱり、アラレの方が似合うね

* Category : うちのコ達みんな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-11-28 (Fri)
まったりと日向ぼっこ中。


あそぼー♪と誘ってみるも


のってもらえず(笑)


ま、こんなときもあるよね。

* Category : うちのコ達みんな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

MADOKAさんへ♪ * by ケビンママ
>大小で可愛いですねぇぇ

ねぇ♪(笑)

>茶色い子はふられちゃいましたか・・・(笑)

ふられちゃいました(笑)
オモチャやオヤツを横取りばかりしてるから、ふられちゃうのよねー(^m^)

>うちの大きい茶色も小さい茶色によくふられてます(^.^)

そうなんだー(笑)
一緒に遊んでいても、ふられていても、そんなふたりをみているときって幸せだよねぇ♪


* by MADOKA
日向ぼっこ可愛い(^^)
白い絨毯♪大小で可愛いですねぇぇ
茶色い子は遊びたいのね~~
ふられちゃいましたか・・・(笑)
うちの大きい茶色も小さい茶色によくふられてます(^.^)

個別記事の管理2014-08-09 (Sat)
台風が迫ってきています。
最近は雨続きで、お散歩はきゅーちゃんだけ。



即席ごみ袋レインコート姿のきゅーちゃん

足跡はケビ太のもの。なんか可愛い

つまらないお顔で待ってるコナン

寝てるコナンに寄り添ってくるうらんちゃん

コナンがこんなに他のわんちゃんとひっついていられるなんて、びっくり

つまらないながらも、みんな元気に過ごしています♪
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : うちのコ達みんな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ぎゅうちゃんへ♪ * by ケビンママ
いつもご心配ありがとうございます(^^)
大変な雨と風で近くで崖くずれなどありましたが、お陰さまで少し停電したくらいで被害はありませんでした。
年々異常気象が目立ってきていて、少し恐ろしいですね。

所で、アインくんの為に奮闘中とのこと!
漢方薬の仙三七おすすめです。
血をきれいにしてくれるそうなのですが、色々驚くことがありました。

コナンもお薬を服用していないのですが、漢方薬や水素水など、民間療法で元気に過ごさせてもらっています。
お金はとぶけど(笑)それは動物病院でも同じですしね(^o^;)

そうそう!
ぎゅうちゃんのお陰で、エルフママさんを経由してまたウィングママさんとご縁が繋がりました!
コナンの病気についてもとても親切に教えて頂いていて感謝しています。
ぎゅうちゃん、ありがとう♪

アインくんのカイカイが治ります用に!強く願っています。


* by ぎゅうちゃん
お近くで大変な事になっていますが、皆様お変わりございませんか?

今年の夏はアインの皮膚にブツブツが出て、お医者さんの大嫌いなアインを病院に連れて行かないで治せるか、格闘中です。

個別記事の管理2014-04-17 (Thu)
暖かくなりましたねー
うちの近所では、まだソメイヨシノも咲いていますが
急に暖かくなったせいか、ソメイヨシノ、八重桜、コブシ、山ツツジ、梅。
終わりかけや咲き始めなどの差はあるものの、色々な季節のお花が楽しめます。

お散歩が楽しい季節
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : うちのコ達みんな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
