07 << 2017/03 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-10-28 (Fri)

やっと完成しました!

母用のウエスティシルエットのショルダーバッグ

うらんのお散歩の時に肩紐の付け方で斜めがけにもなるようにしました。

柔らかい茶色の革で手触りも抜群~♪

ノーフォークシルエットのバッグより小ぶりです。

長財布も手帳もハンドタオルも化粧品も楽々入るサイズ。

母が使うので留め金などはゴールドをチョイスしました。

次は妹用にオレンジ色のウエスティバッグを作る予定でーす

* Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Re: すご〜い! * by ケビンママ
ぎゅうちゃんへ♪

ありがとう(^.^)
最近、革ワークにはまってます(笑)
今はぼちぼちとやっているので、スピードは遅いんですが楽しんで作ってます~(^○^)
オレンジの革は本当に色がキレイなの♪
年内完成を目指してますe-343

p.s.
凄いと言えばお兄ちゃんが凄すぎる~e-51e-51e-51

すご〜い! * by ぎゅうちゃん
ケビンママさん、すごいです!
いや〜、ホント可愛いし。😍
次のオレンジのウエスティバッグの公開も楽しみにしていますね〜。

個別記事の管理2016-09-22 (Thu)

出来たー!!

ノーフォークシルエットの横長トート

最近始めた革ワーク♪

せっかく手作りするのなら、ノーフォークグッズを作っちゃおう♪と思い、せっせと作成しました。

満足~♪

次は母か妹用のウエスティシルエットのバッグを作る予定です(^o^)

* Category : ハンドメイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

Re: 素敵~♪ * by ケビンママ
ココママさんへ

ウフe-51
ありがとうございます\(^^)/
超お気に入りでございます(笑)

ココママさんも可愛いグッズにお洋服でしたよね~e-343
流石でごさいます(笑)

数少ないからなのか、ベタ飼い主が多いのか(笑)
皆さん、素敵なテリアグッズをたくさん身に付けられていて、そういう点でも楽しい写真展でしたね~♪

姪のストラップはお安かったのよ(^m^)


* by ココママ
ごめんなさい。。
妹さんのは、ポシェットでしたね~♪
Rちゃんのチャームも可愛くて~♪
何だかごっちゃになっちゃいましたが
ウエスティとノーフォークのグッズには
目がないですぅ-(*^^*)

素敵~♪ * by ココママ
世界に一つだけのバッグ♪素晴らしいです!!
写真展で見せて頂いて、ホント素敵でした~(*^▽^*)\(*^▽^*)/

妹さんのウエスティのチャームも可愛くて~
思わず見入っちゃいました~(*'▽')

えるふママさん♪ * by ケビンママ

>色も秋らしくて、すてき

ありがとうございます\(^^)/
手縫いなんです~
自分の好みや必要な大きさとか
決められる所が嬉しいですねぇ。


>先日のカフェ、教えていただいてありがとうございます

さすがえるふママさん!
迅速!機動力素晴らしいです♪


>ケビ太家に先を越されちゃいましたね!!

なんと!機動力抜群のえるふ家に
そういってもらえるなんて~(笑)

>最近新しく行けるお店が増えてうれしいです

本当ですねぇ♪
ご一緒するのを楽しみにしています~♪



* by えるふママ
え~~~っこれ手づくりですか?
さすがケビンママさん
色も秋らしくて、すてき

先日のカフェ、教えていただいてありがとうございます

猪名川のお店もひそかに狙っていました
ケビ太家に先を越されちゃいましたね!!

最近新しく行けるお店が増えてうれしいです
また、是非ご一緒してくださいね

個別記事の管理2015-09-06 (Sun)
 
↑クリック(タップ)で大きくなります。





ネコちゃんのちくちくブローチと
ネコちゃんモチーフの入った天然石ペンダントで参加します。
遠方なので、作品のみの出店ですが
お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ♪

この記事はイベント終了までトップにしておきます。
* Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-10-08 (Wed)


亀岡運動公園にて開催される手作り市に出店します。

羊毛フェルトのブローチやお人形
パワーストーンのわんちゃん用アクセサリー
人用のアクセサリーも(笑)

ちくちくオーダーもお受けします。

近くには夢コスモス園も開催されています。
とてもきれいですよ♪

ケビ太には看板犬をしてもらいます(*^^*)
アラレも行けたらいきます(笑)
* Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-06-03 (Tue)
ご報告、お礼が遅くなりました!
5月31日の箕面わんわんマルシェ、大盛況にて
終えることができました

今回もたくさんの皆さまにお買い求め頂き、
オーダーも頂きまして、本当にありがとうございました

オーダーのお客様、只今心をこめて製作中です。
今しばらくお待ちくださいませ!

さて、この日はるり渓手作り市よりさらに猛暑
二週連続の疲れか歳か…イエ!やっぱり暑さ!(笑)
撤収の頃には半熱中症
帰宅後も3時間くらいは動けませんでした

でも、出店中は来て下さるお客様も可愛いわんこ連れの方が多く
とても楽しかったです


向かいのわんちゃんの可愛いイラストで出店中の
看板犬はブルテリア!
そして、その子はとっても優しくてフレンドリー
そしてそして、ご実家にノーフォークちゃんがいるとか!
なので、ケビ太にもシッポふりふりで可愛がってくれたんです。
わたし、ブルテリアも好きなんですよねぇ
出店中向かいのわんちゃんにかなり癒されました♪

わんわんマルシェはケビ太のお教室でお世話になっている
ドッグリーフの一員として出店させて頂きました。
ドッグリーフの先輩プードルのりんちゃんママが
ペアでアミュレットを身につけて下さるなど
メンバーの皆さまがたくさん来て下さいました

モチロンわたしもお買い物
ベビー服みたいな可愛いお洋服をコナンに

半熱中症にはなりましたが、復活しましたし
とっても有意義で楽しかったです。

お越し下さいました皆様
本当にありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪
Theme : ハンドメイドイベント * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

えるふママさん♪ * by ケビンママ
お陰様でわたしの半熱中症もすっかり治りました\(^-^)/
ケビ太はさすが!全く疲れを見せず!
若いって素敵(笑)

えるふママさんと趣味も似ているのかな
わんちゃんの趣味が似てるし、させていることが本当に同じだったりするし
それも当然なのか?!(笑)

可愛く撮れたらまたアップするので見てやって下さいませ~♪

プアンパパさん♪ * by ケビンママ
プアンくんに会いたかったーっ!
残念ー(。>д<)

でも、すごく暑かったからプアンくんにとってはよかったのかもですねぇ。

ウエスティは2つみかけましたよ
みんなフレンドリーで可愛かったですー♪

わんわんマルシェは名前の通り、わんちゃんのグッズだらけ!
お洋服やリード、帽子も人気でした(^^)
価格もお手頃でデザインが可愛いのがたくさんありましたよ~(^^)

次回は秋かな?
是非ともお越しくださいませ

* by えるふママ
2週続きで、お疲れのことと思います
すごい暑さでしたものね~
ママさんもケビ太君も大丈夫でしたか~?

コナン君のお洋服、すごく可愛い
男の子がベビーみたいな可愛いお洋服着るの、私も大好きなんです
是非またお写真見せてくださいね

* by プアンパパ
こんばんは。

わんわんマルシェ盛況で良かったですね^^b
行きたかったのですが、用事があって行けなかったのです><
次回は是非行ってみたいですので、また予告してくださると嬉しいです。

個別記事の管理2014-05-31 (Sat)
この記事はしばらくトップに置いておきます。

丹波手作り市
5月24日、25日 京都るり渓温泉



わんわんマルシェ
5月31日 箕面キューズモール広場


ちくちく作品や天然石のアミュレット(人用&わんこ用)など♪
お時間があれば覗いてみて下さいねぇ
Theme : 手作り服&グッズ(ペット) * Genre : ペット * Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

りんママさんへ♪ * by ケビンママ
昨日は、ペアでアミュレットをお買い求め頂きありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

みぃちゃんは大人しくてお利口さん(*^^*)
プードルちゃんって、とってもおしゃれが似合います~☆

お話しは、ドッグトレーナーの先生のblogなど
よく伺っていましたが、やっとお目にかかれて
嬉しかったです\(^^)/

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

お邪魔しました * by りんまま
今日はお邪魔しました。
と、お疲れ様でした。

素敵なペンダントとワンちゃん用の御守りと
ありがとうございました。

みいちゃんもわたしも、そこつものですぐ、無くすから、気をつけて、使わせていただきます!

ケビタちゃん
記事で見る通りにフレンドリーで可愛くって、今日はお会いできて嬉しかったです(*^o^*)

ルシアンちゃんもラディくんも、この同期生は本当にフレンドリーですね~o(^-^)o

一緒にレッスン頑張ったワンちゃんもパパママさんのことも、良い思い出で宝物になりますね…

個別記事の管理2014-05-26 (Mon)
今年もるり渓の手作り市に出店し、
ケビ太は看板犬として頑張ってきました



途中、オヤジのようにカートに肩肘ついてましたが


暑い二日間、大活躍してくれました




ペット用&飼い主様用アミュレット、
ちくちくお人形&ブローチなど、お買い求め頂きまして
ありがとうございました\(^^)/
また、たくさんちくちくオーダー頂きましてありがとうございます!
頑張って作成させて頂きます
Theme : ハンドメイドイベント * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-05-08 (Thu)
手作り市では、ワンコ用のアミュレットも販売します!
ずっと作りたいと思いつつ、ネックレス部分をどう安全に作れるかを考えていて遅くなってしまいました。
でも、やっと完成しました!オオゲサ(笑)

うらんにもつけていますが、毛に絡むこともなくいい感じです
ワンコ用なので穴のある石を使っていますが、とても良質なものです!
是非、お守りアクセサリーとしてワンちゃんにプレゼントしてあげてくださいませ~(^^)
チョーカーを外してストラップや人用チェーンに付け替えたら、ワンちゃんとお揃いで身につけられます♪

もちろん、ちくちく作品もありますよ~♪

Theme : 手作り服&グッズ(ペット) * Genre : ペット * Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
