08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-07-13 (Wed)

6月29日にめでたくアラレが2歳のお誕生日を迎えました

赤ちゃんのころから、とっても冷静で落ち着いている子。

でも、ご機嫌になるとものすごい勢いで走り遊びます

コナンのことやきゅーちゃんのことで、UPが遅くなりましたが

今日7月13日、あられのママ(わたしの妹)のお誕生日にUPさせて頂きます

大きな頭に詰まった短い胴。

真っ直ぐな尻尾をいつもピンと立てて

とってもきれいなウエスティに育ちました

ケビ太と特に仲良しで、一緒にいると「きょうだいですか?」

とよくきかれます。

家族という点では兄妹だけど、返答に一瞬詰まることしばしば(笑)

違う種類だけどきょうだいです!

歯をめーいっぱい出して笑ってくれるアラレ。

すぐコロンって転がるから中々頭が撫でられないアラレ。

(お腹しか撫でられない)

これからも、たくさん笑顔を見せてね

おめでとうアラレちゃん

* Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ぎゅうちゃんへ♪ * by ケビンママ
ありがとうございます\(^^)/

赤ちゃんだと思っていたら、あっという間に2歳!
歳とるはずよねー(^^;

>アラレちゃん、もう素敵なレディ

素敵に凄めるレディになりました(笑)
フード食べるのが遅いんだけど、食べ終わったケビ太やうらんを睨み付けながら、唸る唸る(笑)
そんなに大事なら残さず食べてよ(^o^;)って思うけどねー。


>秋に、西に行こうかな…。

おー!!!是非是非!!
次こそお会いしましょう♪

>でも、コチラに皆様でいらっしゃる際には、是非是非ご連絡下さいね。

9月25日犬舎会で新宿に行きます!!
またご連絡させて頂きますね(^^)d


えるふママさんへ♪ * by ケビンママ
ありがとうございます\(^^)/

そうなんですよー!!
早いですよねぇ(^^;

>トイプーちゃんとかだと毛色の違う兄弟もありだから

そうなんでしょうねぇ。
耳も違うんだけどって思うけれど、体型も似てるし(笑)
一緒にいると雰囲気似てくるのかなぁ?(^o^)



りんみいママさんへ♪ * by ケビンママ
ありがとうございます\(^^)/

外ではいつもおすましさんなアラレですが、
お家では、すぐコロンコロンする末っ子ちゃんです。

また、イイコイイコしてあげて下さいね♪

お誕生日おめでとう! * by ぎゅうちゃん
おー!お誕生日おめでとうございます。
もう、2歳なんですね。
アラレちゃん、もう素敵なレディなんでしょうねえ。
うーん、可愛いだろーな。
お会いしたいもんです。

秋に、西に行こうかな…。
でも、コチラに皆様でいらっしゃる際には、是非是非ご連絡下さいね。

* by えるふママ
アラレちゃん、お誕生日おめでとう
え~~っ、もう2歳なの~~

ケビちゃんと兄妹は、私たちにしたら、エッて感じだけど、トイプーちゃんとかだと毛色の違う兄弟もありだから、ノーフォークでもレッドとブラタンの同胎もありだし

だんだん兄妹になっていくんだよね~~

アラレちゃんおめでとう🎵 * by りんみいママ
アラレちゃん
お誕生日おめでとう🎵
たまにしか会えないけど、いつもご挨拶来てくれてありがとー🎵
元気で楽しい一年にまたなりますように😄

個別記事の管理2016-07-08 (Fri)

今日はコナンの四十九日の法要でした。

随分ご無沙汰してしまい、すみませんでした。

たくさんのあたたかいメッセージ

本当にありがとうございます。

個別にお返事出来なくてすみません、

けれど、本当に本当に感謝でいっぱいです。

また心和らぐ優しいお花をありがとうございました。

いつもたくさんのお花に囲まれてコナンは幸せな子です。

皆さまに感謝でいっぱいです。

わたしに関してはコナンは最後まで楽しく元気に過ごし、

あっという間に旅立ったので、哀しみで涙に暮れるということはあまりなく

ショックはケビンの時より少ないのではないかと自己分析していました。

ですが、意外なことにずっと現実に現実感がないんですよね。

どこかボーッとして、気力がいつまでも出ない。

これがロス症状なのか??

自分でも不思議です。

きゅーちゃんはコナンが旅立ってから、状態がぐんと悪化しました。

その介護や心配で追われていて、必死な毎日です。

ですが、それがあるから、その時間は現実にいる感じがします。

でも、普通に生活しているんですよ?(笑)

なのにどう表現していいのかわからないのですが

なんか雲の上をふわふわ歩いているようです

きゅーちゃんの心配でいっぱいで、

コナンのことをゆっくり思い返す時間もあまりないまま

四十九日が来てしまって、少し戸惑っていますが

これも一区切り、頑張らなくては!

コナンはきゅーちゃんの介護で大変になる直前まで

わたしの側にいてくれたんだから

これはこれでいいんだと気持ちを切り替えていかなくては!

と、思っています。

コナンにガッカリされちゃわないように、

気力出さなくちゃ!です。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

* Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-05-23 (Mon)

5月22日お昼過ぎにコナンが虹の橋へ旅立ちました。

16歳4ヶ月18日の生涯でした。

21日より体調を崩し、あっけなくいってしまいました。

20日は普通に元気にお散歩をして、パンもおやつも食べて

21日の朝にはおやつも食べて、きれいなうんちをしていました。

ギリギリまで元気で、あまり苦しむことなく

最後はわたしの腕のなかで息をひきとりました。

21、22日も病院の先生が診てくれました。

腎臓の数値はむしろよくなっていたし、

死因はよくわかりません。

時期が来たということなのだととらえています。

わたしの望んだ通りの最後。

立派に生き抜いてくれました。

今は、あまりにあっけなく、実感がありません。

ただ何か忘れ物をしているような

なにか手持ち無沙汰なような

そんな気持ちです。

ただただコナンに感謝しています。

長いことわたしのそばにいてくれて、ありがとう。

明るい子。

太陽のような子。

本当にありがとう。

応援してくれていた皆さん、ありがとうございました。

* Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ココママ
コナン君のご訃報・・呆然としています。。
まだ信じられませんが・・別れは突然なんですね。
言葉が見つからず、悲しみだけがこみ上げてきます。

コナン君のご冥福を心よりお祈りいたします。

* by プーポコママ
コナン君、旅立ってしまったのですね。
その日の朝まで元気な姿を見せてくれていたのに、
本当に残念で悲しいことと思います。
ママさんのお気持ち、家族の皆様のお気持ちをお察しします。
コナン君、たくさんの仲間に囲まれて賑やかで幸せな生涯だったと思います。
そして、最期はママさんの腕の中で、、、。
コナン君のご冥福を心よりお祈りしています。

なんて事! * by ぎゅうちゃん
今日気付きました。
何て事なんでしょう!

ケビンママさんの心中は如何許りかと、お察し申し上げます。

でも、コナン君は幸せだったと思います。
初めから、ケビン君がいて、ウランちゃんやケビ太君にアラレちゃん、そして、キューちゃん。
仲間がいっぱいいて、優しい家族がいて、楽しかったね。

キューちゃんの事もあるので、ケビンママさんは、気の抜けない日々を送っていらっしゃると存じますが、気候も変化が激しい時節、くれぐれもご自愛ください。


コナン君のご冥福をココロより、お祈り申し上げます。


管理人のみ閲覧できます * by -

* by えるふママ
コナン君、旅立ったのですね
きっとママの腕の中で、本当に安らかにまっすぐ天に登って行ったのでしょうね
つい先日、ご一緒できて、お散歩も一緒にできて、本当に良かった
まだまだ元気そうだったのに、すごくすごく残念ではあるけど、ママさんの言う通り時期が来たのでしょうね
安らかに、そしてまた会おうね

* by かずぱぱ
えぇぇっ?..コナンちゃんがぁー!(ノД`)・゜・。

コナンちゃんのご冥福を..心よりお祈りしますと共に...
ママさんの心中..お察し致します。(/_;)

個別記事の管理2016-03-18 (Fri)

3月17日はうらんのお誕生日です

お肉たっぷりトッピングのご飯でお祝いしました

早いものでもう6歳。

すっかりお姉さんになって、ウエスティにしては珍しく

ワガママを言わない優等生

弾丸ダッシュしていた赤ちゃんの頃が懐かしく思い出されます。

今でも明るく遊び好き

アラレやケビ太とよく遊んでくれます。

そして、コナンとも上手に接してくれます。

お陰様でコナンはうらんが大好きで、

うらんがお出掛けから帰ってくると

おおはしゃぎで喜ぶようになりました。

ありがとううらんちゃん

楽しい6歳にしましょうね

* Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ぎゅうちゃんへ♪ * by ケビンママ
ありがとう~(^○^)

>アインもうらんちゃんがお気に入りなので、尚更、コナン君に、「うちのうらんに手を出すな‼︎」と、怒られちゃうんですね。

アインくんに好かれるなんて嬉しいわぁ♪

コナンは最近、本人的には元気らしく、病院で出会う若いワンコにもワンワン言う頑固ジジイです(´*ω*`)

>うちも今週末には、5歳になります。

そっか!
アインくん、お誕生日おめでと(*^▽^)/★*☆♪

>そうそう、息子も4月で、30歳よ。

えーっ(/ロ゜)/
あの賢そうな(本当に賢いのだけど)可愛いボクが…三十路…

歳とるはずだわ(^^;)))

匿名さま♪ * by ケビンママ
ありがとう\(^^)/
お陰様でみんな元気です♪
またかわいこちゃん達の様子を教えて下さいね~(^o^)

おめでとう🎉 * by ぎゅうちゃん
うらんちゃん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

コナン君もうらんちゃんが大好きなのね。
アインもうらんちゃんがお気に入りなので、尚更、コナン君に、「うちのうらんに手を出すな‼︎」と、怒られちゃうんですね。

うちも今週末には、5歳になります。
そうそう、息子も4月で、30歳よ。
…人もワンコもゆっくり歳をとりたいわ。

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2016-03-11 (Fri)

お天気の朝恒例の日向ぼっこ

庭に降りる階段に順番に並んでお日様の取り合いっ子(笑)

一枚、コナンの変顔が(笑)

* Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-03-08 (Tue)

お陰様でコナン元気にしています

16歳を過ぎたとは思えないお顔は

白髪が目立たない白い毛だからだけではなく

性格の幼さが出ているのかな~(笑)

ベテラン赤ちゃんがんばれー

* Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

えるふママさんへ♪ * by ケビンママ
ありがとうございます(^o^)
BUNの数値が60台を切らず高いままで
数日毎に自宅輸液はしていますが、
そのわりにはビックリするくらい元気に過ごしてくれています!!

暖かくなったらカフェに行けそうe-51と楽しみにしています(^^)


* by えるふママ
コナン君
元気そうです、すごくうれしい!!
元気なシニア、頑張れ~~

個別記事の管理2016-02-22 (Mon)

アラレとコナンです

寝てる時って不思議とシンクロしますよねー

気持ちよくおやすみ

* Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-01-13 (Wed)

うらんとアラレです♪

親子みたいに見えますね(笑)

優しいお姉ちゃんのうらん。

甘えん坊だけど芯の強いアラレ。

仲良し姉妹です~(^o^)

* Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

プーポコママさんへ♪ * by ケビンママ

>ぴったりくっついて、

そうなんですよね♪ぴったりくっついて、お手々も繋いでいて(笑)
ソファの背に二人で乗って(笑)

>お写真見て、ほのぼの癒されました(^o^)

プーニーちゃんとポコちゃんはじめbabyちゃん達はもっともっと可愛い様子を見せてくれていたのてしょうねぇ(^.^)


ココママさんへ♡ * by ケビンママ
>アラレちゃん

ありがとうございます(*´∀`)♪
こつぶながら、体重は6.5㎏とがっしりしています(笑)
何事にも動じない子ですが、音には凄く敏感で、珍しい野鳥が鳴くと、蹴散らしに行きます┐('~`;)┌

>優しいお姉ちゃんがいて幸せです~(^^♪

本当にね♪
ケビ太はアラレに逆らえないし、うらんは優しいし、アラレの天下です(笑)


ココちゃんとくるみちゃんも仲良しさんですよね♪
寄り添う姿は本当に癒されるし、多頭飼いの楽しさですよね~(^o^)

* by プーポコママ
すんごく、仲良しですね~~~
ぴったりくっついて、
お写真見て、ほのぼの癒されました(^o^)


癒されます♡ * by ココママ
アラレちゃん、素敵なレディーになりましたね(@_@。
うらんちゃんと、ほのぼのいい感じ~カワイイ~🎶
優しいお姉ちゃんがいて幸せです~(^^♪

