04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-12-05 (Mon)

いいお天気で温かくお出かけ日和

妹も休みだったので、みんなをつれてランチ

フォレストガーデンさんです。

わんこはテラス席です。

この2人席と4人席があります。

この日は暖かだったけど、これからの季節はちょっと辛くなるなぁ

お料理はどれも丁寧な感じでとっても美味しかったです

人気があるのも納得

そしてナント

オーナーさんはウエスティとケアンと暮らしていらしたんですって

今はお空にいるそうなのですが

ケビ太はノーフォークだけど、似たような白と茶のテリアの組み合わせ。

みんなナデナデして可愛がってもらいました

そのあと、お嬢さんも会いに来て下さって、お写真をとってくださいました。

親近感と共に何かご縁も感じて、ますますお気に入りのカフェになりました。

次に来たときにはももちゃんとげんちゃんのお写真を見せて頂きたい~

素敵なカフェにめぐりあえました

* Category : Westie&NF
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-10-30 (Sun)

またまたイルちゃんママさん撮影!

アラレとケビ太です。

面白いお洋服なので、背中を見せたまま、お顔だけ振り向く

というのに挑戦!

ほんのわずかなタイミングを撮影して下さって感激

アラレ、ケビ太もお疲れさま

* Category : Westie&NF
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-10-28 (Fri)

亀岡の夢コスモス園に行ってきました。

いつもは車から横目で見て通るだけでしたが、今回はお友達に誘って頂いて、初めて入園(笑)

またまたイルちゃんママに素敵に撮ってもらいました

美しいお写真をたくさん!ありがとうございます

このコスモス園にはドックランもあります。

出店が色々出ていて、ワンコ同伴用のイートスペースもありましたよ。

近くに住んでいながら知りませんでした

今回はケビ太とアラレだけだったので、次はうらんも一緒に行こうね

* Category : Westie&NF
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-10-22 (Sat)

この日は30度近く気温が上がり暑い日でした。

吹田グリーンプレイスにランチに来たものの、カンカン照りでとてもワンコ達を車に残せる状態ではありません。

しかも、この吹田グリーンプレイスはワンコバッテン印

困ったなーと思ったのですが、目当ての知床漁場さん前にもテラス席が!

ダメ元で恐る恐るお伺いしたらナントOK

美味しいランチを頂きました

ホント助かった~ありがとうございました(^o^)

お次は箕面のランチをご紹介

いつもお教室をしている箕面の公園のすぐそばにある

CAFE OVEST Minoh

ここはテラス席がワンコOKです。

気持ちのよいテラスで、美味しいランチを頂けます~(^○^)

* Category : Westie&NF
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-10-07 (Fri)

春にup出来ないままあたためてしまいました

ヴィヴィアンちゃんとの鶴見緑地お散歩会

コナンも一緒

昔、コナンが赤ちゃんの頃、ケビンとコナンを連れてよく来た公園で、とてもとても懐かしく思いました。

その懐かしい公園をケビ太と初めて歩きました。

コナンもとっても楽しそう

この素敵な機会を与えてくれたヴィヴィアンちゃん

ヴィヴィアンちゃんと知り合うきっかけをくれたケビ太

お散歩して、美味しいランチとテザートを頂き

そして、またお散歩しました。

右下はヴィヴィアンちゃんのお兄ちゃんのジュリアンくんがパッケージになっている特別なお菓子

お散歩中はたくさんのお友達とご挨拶させてもらい、ご機嫌なケビ太です。

偶然ヴィヴィアンちゃんのお友達にも会えました!

可愛かった~

一日、お散歩したけど、まだ時間が足りなく感じるくらい楽しかったです♪

ガオーのヴィヴィアンちゃん

でも、ヴィヴィアンちゃんはとっても優しい子で、このお顔は怒ってる訳じゃないの(笑)

実はママを呼んでいた時の偶然の一瞬です(^o^)

本当に楽しいお散歩会でした

コナンとの思い出も作れました。

MADOKAさん、ありがとう。心から感謝します。

愛しい愛しいコナン、絶対また会おうね。

* Category : Westie&NF
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Re: * by ケビンママ
MADOKAさんへ♪

本当にありがとうねー♪

>本当に楽しくて気持ちの良い1日だったね~

半年ほど前のことなのに、とっても懐かしくて。

>全然歳を感じさせない愛くるしいコナンくんにメロメロになっちゃいました

あの日に戻りたいな。。。
天真爛漫な万年赤ちゃんのコナン(笑)
MADOKAさんには全く警戒することなく、ボクにいいことしてくれる人って甘えてたよね(^m^)
本当に純粋で明るいコでね。

コナンもスッゴクのびのび楽しそうで
本当にありがとう!

>ケビちゃんも仲良くしてくれてありがとう~

こちらこそだよー!
ヴィヴィアンちゃんは優しいから、ケビ太もとってもリラックスしてたわ♪
アラレとカート同乗ではこんなにリラックス出来ないのよ(笑)

>また緑地散歩行こうね~(^.^)

うんうん!
是非また一緒にお散歩してください~(^○^)

本当にいい思い出が出来ました。
ありがとうe-51e-51e-51

* by MADOKA
本当に楽しくて気持ちの良い1日だったね~
ややこしいお天気だったけど何とかもってくれたし
薄曇りで気温も丁度良くていくらでも歩けたね
コナンくんもバギーの中でタッチして前を向いて
こいでたよね
パパさんがコナンは歩いてるつもりって言ってはるの聞いてなるほど~~~と思った(~o~)
カフェでも警戒せずに私のあげたの食べてくれて黙って一生懸命目で催促してくれてる姿がホントに可愛かった~
全然歳を感じさせない愛くるしいコナンくんにメロメロになっちゃいました
ケビちゃんも仲良くしてくれてありがとう~
あんなに煩いのに文句言わずに並んでお写真も撮ってくれてありがとう
いつもあの煩い犬に振り回されてる(>_<)けどまた緑地散歩行こうね~(^.^)


個別記事の管理2016-10-03 (Mon)

いよいよ最終日。

奇跡の晩餐時にオーナーさんとお話をしていたときに

ぶどう狩りに行こうかなと思っていますと言うと

早川園を教えて下さいました。

そして、最終日の朝食時にお隣のテーブルの方とお話をしていたら

なんと!昨日、早川園に行ってきたとお写真を見せて下さいました。

これはなにかのお導きだなーと、早川園に向かうことにしました。

ワンコは車でお留守番だろうと思っていたのですが

わんちゃんもご一緒にどうぞ とのこと

ぶどう園の方の説明を伺いながら世界の色々な種類のぶどうを少しづつしました。

そして、後ほど洗って大皿に盛って下さったぶどうを頂きます

色々な味や香りが楽しかったですよ

ちなみに、わんちゃんにはぶどうは厳禁です。

ネギ類と同じく溶血し、腎不全など命に関わる危険性があります。

が、農園の方のお話ですと、わんちゃんにあげている飼い主さんも多いとか。

個体差があり、反応しない子もいるようですが、

危険は回避するにこしたことはありません。

おっと、脱線しましたね。話を戻します。

この早川園の目の前は甲斐善光寺!

せっかくのお導きなので、行ってきました。

ここは流石にワンコはお留守番ですが

有名な善光寺の戒壇めぐりは真っ暗闇の中を手探りで進み、

途中の鍵に触れることが出来ると寿命が伸びると言われています。

そして、この暗闇を通り抜けることで生まれ変わるとも言われています。

本当に真っ暗闇でした!!

自分が目を開けているのか閉じているのかさえわからなくなります。

鍵も触れたし♪手を叩いて龍の声もきくことが出来ました

そしてその後、ほったらかし温泉に行きました。

以前はわんちゃん用温泉があったのに残念なことに既に閉鎖されていました

けれど、ヒト用(笑)は甲府を一望出来るすばらしい眺めで、

泉質もよくツルツル

こうして、帰途につきSAのドッグランで遊びながら

無事、家に……………………つかなーい!!!

帰り事故のため高速道路通行止め~

でも、ちょうどよい地点で事前にSAでワンコもヒトも夕御飯を済ませていたので、この点はラッキー

そのあと下道迂回路までのSAはトラックで満杯で入り口も出口も塞がれている状態だったのです。

そして、時間がかかって明け方の4時に帰宅となりました。

本当に今回の旅は良いことと悪いことが混在した旅でした。

けれど、断然良いことの方が勝ってます!

思い出深い、楽しい旅行でした

* Category : Westie&NF
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Re: * by ケビンママ
えるふママさんへ♪

>アップお疲れさまでした~

ひさびさに頑張りました(笑)

>ぶどう園、いろんな種類があるのですね

なんでも50種類くらいあるんですって!
その中で季節などで8種類ほどを狩りとり、食べさせてくれます♪
お値段もお安くイベントっぽい楽しみがありました。
パパさんと是非行ってみて下さい(^o^)

>それにしても、最後の最後で渋滞はきついですね

本当に。
通行止めになると道路はあんな風になるんだー!と知りました。
トラックさんが隙間と言う隙間で休憩されてました。

>週末またご一緒出来るの楽しみにしています

とーっても楽しみです~(^○^)
よろしくお願いしまーすe-51

* by えるふママ
アップお疲れさまでした~
ぶどう園、いろんな種類があるのですね
パパがぶどう好きなので、すごい美味しそうでうらやましがってました
それにしても、最後の最後で渋滞はきついですね
運転手さん、お疲れさま~って感じですね
無事に帰宅できてよかったです
週末またご一緒出来るの楽しみにしています

個別記事の管理2016-10-02 (Sun)

メインイベント&神がかり的晩餐の次の日です。

朝一のお散歩がてら新宿のホテルの周りを歩いているとタリーズ発見

ノーメイクでちょっと歩くだけのつもりが

coffeeを頂いちゃいました。

ここでもお写真のモデルになることしばしば。

東京はワンコ珍しいの?(笑)んなわけないね

ホテルをチェックアウトして向かった先は代々木公園

大きな公園の中にドッグランまであるなんて!!

この日は暑かったので、木陰がたくさんあって、下が土というのは本当にありがたく思いました。

素敵なお散歩コースでした

続いてはランチ

プーポコママさんに教えて頂いたKIHACHI青山本店

間違いない!

美味しゅうございました

ランチを頂きながらビックリしたのは、スコート姿のご婦人の多さです!

失礼ながら中々の人生経験豊かなご婦人もパンツではなくスコートですよ?

ノースリーブにスコート姿。

ここのテニススクール生だということって、かなりのステイタスなのかな?

亀岡の田舎者にはわからない世界。。。

そんな田舎者の私達も銀杏並木を負けじと闊歩(笑)

そしてまた山中湖へと戻るのでした

明日はとうとう最終日、なんかさみしぃ。

* Category : Westie&NF
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-09-30 (Fri)

さぁ!いよいよメインイベントのもみちゃんの写真展です。

ブリーダーさんの特別な子、もみじちゃんの写真展。

一面もみちゃんのお写真!!

愛情いっぱいのお写真は拝見しているだけで心がほっこり暖まってきます

ギャラリー内はわんちゃんOKで、まるでオフ会のようです(笑)

そして、今回はケビ太の同胎の妹 あずきちゃん、

数日違いで産まれた同じパパの妹 くるみちゃん

3兄妹が揃いました

嬉しい~

ケビ太はシスコンだということが判明!

あずきちゃん、ケビ太がベタベタするので迷惑そうなお顔で逃げていました

新宿ど真ん中ということで、ワンコなしで会いにきて下さったお友達にも会えて、わたしはとてもハッピーでした!

アインくんのママのぎゅうちゃん、ディアちゃんのママのウィングママさん

そして、プーポコママさん。

お目にかかれて本当に嬉しかったです!

ありがとうございました\(^^)/

夜、予約していたワンコOKのローストビーフのお店。

行ってみると全然違う雰囲気で暑いし狭いし怪しげで最悪

キャンセルしてお店を出たものの、ケビ太達を連れているしどうしよう~

新宿歌舞伎町ゴジラの声が響く辺り、テラス席があるようなお店もない…

と、立ち飲み居酒屋バーっぽいお店を発見!

恐る恐る外で食べられますか?と聞くとOK!!

そして、なんと!なんと!

そのお店のオーナーさんの御自宅にはノーフォークがいるとか!!

そこからは大盛り上がりです(笑)

ケビ太達にお肉を焼いて出して下さったり

後ほどオーナーの奥さまもいらっしゃって、ノーフォーク談義

地獄から天国へです!

最悪な状態が一気に幸せなひとときに変わりました。

また、犬の写真を撮っていいか?と外国人の方から声をたくさんかけられました。

同じようにウエスティ2つを飼っているとスマホの写真を見せてくれたり

大きなテリアを飼っていると写真を見せてくれたり

色々な外国の方から声がかかり、たくさんモデル犬しました(笑)

なんだかとても不思議な一日でした。

* Category : Westie&NF
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

Re: ありがとうございました♪ * by ケビンママ
ココママさん

こちらこそありがとうございました\(^^)/
ちっちゃくて、穏やかで可愛い可愛いくるみちゃんに久しぶりに会えて、嬉しかったです~e-51

>改めてココとくるみを家族に迎えられたことに、感謝の気持ちでいっぱいになりました(*_*;

本当ですよねぇ。
お商売ではなくて、真の信念と愛情でブリーディングされている方ですものね。
また、もみちゃんとの関係はブリーディングとは関係なくて一飼い主さんで(ベタベタの(笑))
だからこそ、私達一般飼い主の気持ちをすごく理解して下さいますよねe-68


>念願叶ってのスリーショットは、ほんと可愛かったですね(^_-)-☆

ホント!ホント!
念願のスリーショットe-51e-51e-51
これからもずっとこういう機会を持ちながらこの子たちを育てて行きたいですねぇ(^^)

>夕食は、ハラハラ^^;ドキドキだったんですね~♪

ホントに最初は東京は恐ろしい所だーv-40って思いましたよ(笑)

>優しい居酒屋さん~♪ノーフォーク談義~♪楽しそうですヽ(^o^)丿

こちらは奇跡!
最高の幸せでした!!

ココママさんもお時間が許されるのであれば、是非またご一緒して下さいねe-51


Re: * by ケビンママ
えるふママさん

>夜ごはんも、地獄から天国へ!

本当にこれは奇跡的でした!
この日は実は地獄から天国へは二回目でした。
ギャラリー付近で右折禁止で捕まってv-40
それはわかんないよーって所でねe-263
悪いことのあとにとってもHAPPYなことが起きました。
神様がバランス取ってくれたのね、きっとe-330
でも、HAPPYが勝ってました!!

>ケビちゃんたちもお肉焼いてもらえて、大ラッキーでしたね

ケビ太はおかわりまで頂いて(笑)
豪華な晩ごはんでしたーe-343

>お写真もきっと素晴らしいんでしょうね

もみちゃんの小さい頃から現在まで時系列で展示してあって、ケビ太のパパとツーショットもありましたよ♪
写真はモチロン素晴らしいのですが、そこから溢れでる愛情を感じるお写真ですたe-68
またの機会があれば、今度はご一緒して下さい~(^^)

>プーポコママさんともお会いでき、盛りだくさんのご旅行ですね

そうなんです!!
お誘いしたら快諾して下さって、お目にかかれて本当に嬉しかったです(^o^)

あと2日分up頑張ります♪

ありがとうございました♪ * by ココママ
色々お世話になりありがとうございました(^^♪

もみちゃんの写真を通して、温かい愛情豊かなブリーダーさんの気持ちがひしひし伝わり
改めてココとくるみを家族に迎えられたことに、感謝の気持ちでいっぱいになりました(*_*;

くるみは、ケビ太君と久々に会って~♪あずきちゃんに初めましてのご挨拶~♪
念願叶ってのスリーショットは、ほんと可愛かったですね(^_-)-☆

心優しい癒しのうらんちゃん、表情豊かチャーミングなアラレちゃん、くるみの憧れケビ太君、みんな元気で嬉しかったです~(^O^)/

夕食は、ハラハラ^^;ドキドキだったんですね~♪
優しい居酒屋さん~♪ノーフォーク談義~♪楽しそうですヽ(^o^)丿
日帰りじゃなかったら参加したかったですぅ(残念)

* by えるふママ
ケビンママさん、楽しそうなご旅行、よかったですね~
うらやましぃ~~
夜ごはんも、地獄から天国へ!
ケビちゃんたちもお肉焼いてもらえて、大ラッキーでしたね
お写真もきっと素晴らしいんでしょうね
いつもブログで拝見しているモミちゃんのお写真、私も機会があればぜひ見せていただきたいです
プーポコママさんともお会いでき、盛りだくさんのご旅行ですね
続き楽しみにしています

