09 << 2011/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-30 (Sun)
稚魚達ですが、一時ポツンポツンとお★さまになる子がいたのですが、
10月に入り、お★様になる子はまったくいなくなりました。
全く成長していないんじゃないか?と思うくらいの ちびこい子達も
1匹もお★様になることなく、のんびり成長してくれています。

全体的に成長は遅いみたいなので
コレで順調と言えるのかどうかは不明ですが
元気にしてくれているので嬉しいです

現在の様子をビデオにまとめてみました



毎回思うこと・・・
数・・・多すぎですよね
Theme : 金魚 * Genre : ペット * Category : 金魚
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

プアンパパさんへ♪Re: 大変そうですね。。。 * by ケビンママ
> 金魚の記事最初から読ませていただきました。
四苦八苦、悪戦苦闘の様子にお時間を頂いて
ありがとうございます!!
妹の「大丈夫大丈夫、殆ど育たないから~」という言葉にだまされたことから始まった稚魚育てですが、
とてもご親切なアドバイザーに恵まれやっとここまでたどり着きました!

> 不謹慎ですが、動画の最後の「この先どうしよう^^;」で、思わず吹き出しちゃいました、ゴメンナサイ^^;
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そのままホンネを打ち込んでしまいました(笑)
そう!確かに笑い事じゃないんですけど、私自身笑ってしまいますf(^^;) ポリポリ

kazu-papaさんへ♪Re: こんばんは♪^o^) * by ケビンママ
> 一時期からすれば、かなり成長しましたよねぇ~♪^_^)
はい^^ 金魚らしい子もいますしね♪

最初の頃、バタバタとみんな★になっていったり
全滅してしまったり
あの頃と比べるとこちらも成長したかも(笑)
kazu-papaさんが助けてくださったお陰ですけど^^

> 過密状態が..かなり影響してると思いますぅ..^▽^;
やはりそうなのですかぁ・・・。
いじめっ子3匹がよく育っているのは
そういうことなのですねぇ。

> 半強制的に里親になってもらいまひょっ!(笑^▽^汗)
そうですよねぇ~
大量に持っていってもらわないと、数は減りそうにありませんけど^^;
な~んて言ってるから、
「エサに・・・」な~んて言われちゃうんですよね^^;

大変そうですね。。。 * by プアンパパ
金魚の記事最初から読ませていただきました。
大変なご様子で、私には到底真似はできません。

不謹慎ですが、動画の最後の「この先どうしよう^^;」で、思わず吹き出しちゃいました、ゴメンナサイ^^;
笑い事じゃないですね、はい。

何の助言にも励みにもならないコメントで失礼しました。。。

こんばんは♪^o^) * by Kazu-papa
一時期からすれば、かなり成長しましたよねぇ~♪^_^)

ん~~.....成長の差は・・・
過密状態が..かなり影響してると思いますぅ..^▽^;

この際!..誰か?お友達に...
半強制的に里親になってもらいまひょっ!(笑^▽^汗)
和金は結構..環境変化にも強いし...
長生きする品種だから..里子に出しても大丈夫ですよ♪^^v

個別記事の管理2011-10-29 (Sat)
25日26日につづき、公園でのうらんの様子です

相変わらずよく跳ねて遊びました
20111023_ura02.jpg
この角度での激写ははじめてかも

姪がリードを持っていた時の写真を見て、大笑い
それをビデオにしたのが 

どっちも跳びました( ̄m ̄* )♪

それと・・・
姪と遊ぼうとビーチボールも持ってきていたのですが・・・


わたしが不用意にコナンに投げた為
一瞬で ぷしゅ~~ 
コナンは風船を割るのが好きなのを忘れてた

それでもめげずに、そのボールで遊んでくれた子が


うらんも楽しく過ごしてくれたようです
20111023_ura01.jpg

三者三様の公園での様子でした^^

Return

Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

プアンパパさんへ♪Re:ウランちゃんかわいい^^ * by ケビンママ
ありがとうございます♪
活発でよく男の子に間違えられるうらんだけど
こうしてみるとやっぱり女の子のお顔してますよね?
ね?ね?(笑)

うちのケビンもクンクンが忙しくて、あまり走らない子です。
それでも、時々何かの拍子にやる気になるらしくて(笑)
数頭のわんちゃんたちと走りっこしてたこともありました。
でも、じゃれあうような遊びはプライドの高いケビンはしないみたい。
あの遊びは男の沽券に関わる!とか思ってそうです(笑)

プアン君は威嚇したりはしない友好的な子なんですねe-266
気の合うお友達が出来るといいですね~^^
そうしたら、きっと楽しそうに走ってくれそう♪

ウランちゃんかわいい^^ * by プアンパパ
ウランちゃんとっても良い表情していますね^^b
さぞかし楽しかったことでしょう。

プアンもドッグランへ連れては行くのですが、塀際をクンクンしたりしてあまり走ろうとはしません。

他犬とのコミュニケーションもまだまだ下手くそで、嫌がられちゃうことが多いです^^;

少しずつ慣らしていくしかないですね。

個別記事の管理2011-10-26 (Wed)
昨日に引き続き、一庫公園でのこと。
コナンにとってはボール遊びが出来るところだけど、
ケビンにとっては社交の場。
自分の存在をアピールできるところ。
そういう刺激がケビンにはとても楽しいらしい

優しいパパとママと一緒に遊びに来ていたご家族
20111023_kev01.jpg
男の子よりも若くてきれいなママのほうがお気に入りだったみたいだけど

ケビンは小さい頃から、小さい子供には絶対怒りません。
赤ちゃんに鼻の横の毛を思いっきり引っ張られても
じーっとして動かず我慢していたこともありました。
痛かったのでしょう、目は涙目になっていたのに。
の写真の男の子は優しくナデナデしてくれましたよ

可愛い女の子のプードルちゃんもご挨拶に来てくれました
20111023_kev02.jpg

おシッポに注目 どちらもフリフリ

20111023_kev03.jpg

そして・・・


この女の子プードルちゃんのお友達の
男の子プードルちゃんも登場

「こんにちわ~♪」
「・・・・・・・・・・・・・・・なに?」
20111023_kev04.jpg

「ねぇ♪ねぇ♪」
「ボク今忙しいから・・・」
20111023_kev05.jpg

・・・と、
ケビン~ さっきの女の子の時とエライ差じゃありませんか~?

20111023_kev06.jpg
実はこのチョット前に、
このプードルちゃんが目の前の木にマーキングしてたんです
その匂いチェックに忙しいケビン
本人がすぐそばにいるのにね

なにはともあれ、
ご機嫌で足取りも軽く帰途についたケビンでした

Return

Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

弥太郎ママさんへ♪ * by ケビンママ
> 総括しがちですが、おんなじ家庭環境で育っても、
> こんなに違うの(笑)

そうなの!!
コナンが来てから、個性を大切に育てるということを
学ばせてもらいました。(* ̄m ̄) ププッ
一時は、同じように接していてはうまく行かなくて
すごく悩んだときもあったんです~^^;

> しっかし、こんなにケビン君が女好きだなんて・・・

もう・・すごく(笑)
でも、好みがあるらしくって
お尻を向けて「ど~ぞ~」ってしてくれる
シーズン中の女の子に
「ボクはいいです」って逃げたりもしたのよねぇ。
とはいえ、お散歩中も女の子にはシッポをブンブン
振り回してご挨拶するのは相変わらず(笑)



プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
まったく面白い子です(笑)
コナンの面白さとケビンの面白さで決定的に違うのは
ケビンがすごく人間臭いところですかね~
心理戦というか( ̄m ̄* )♪

プアンパパさんは柴MIXちゃんと暮らしていたのですね~^^
うちのパパは柴好きです!
わたしも子犬は日本犬が一番可愛いと認めています(=^m^)
が、シニアになってからのわが子の可愛さは犬種問わず
可愛がれば可愛がるほど大きいものなのですね^^

ウエスティって特別人間臭いところがあるので
また先代の子とは違う楽しい(?)発見があるのではないでしょうか~?^^
報復とかネッ(≧ω≦)b

* by 弥太郎ママ
それぞれコナン君、ケビン君らしい
公園のエンジョイの仕方。
犬は~とか、この犬種は~とか性格を一括りで
総括しがちですが、おんなじ家庭環境で育っても、
こんなに違うの(笑)
しっかし、こんなにケビン君が女好きだなんて・・・
生涯現役~ってケビン君の返事が聞こえてきそうよ。

* by プアンパパ
ケビン君いい味出してますね^^b
我が家の先代の柴犬MIX君もシニアになってからが本当に可愛かったです。

個別記事の管理2011-10-25 (Tue)
コナン もうスグ12歳の11歳9ヶ月
でも、中身は永遠の3歳児

最近のMYブーム 一庫公園で、ボール遊びをして来ました

20111023_con01.jpg

今でもボール遊びが大好き一生懸命です

20111023_con02.jpg

必死なお顔が可愛くて
たくさんお写真を撮ったので、ビデオにしてみました


Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

びまさんへ♪ * by ケビンママ
WINについているムービーメーカーで簡単に出来ますよ~♪
写真をドラッグしていくだけですから( ̄m ̄* )♪

何歳になっても、一生懸命ボールを追う姿が
本当に可愛くて可愛くて( *´艸`)♪

コナンは必ずボールを取る時は投げてる人の方を向くんですよ^^
だから、ボールを追い越して身体をひねりながらキャッチするんです(笑)

プアンパパさんへ♪Re: お礼 * by ケビンママ
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます^^
お褒め頂き光栄です♪
うちの子達はシニア犬なので、最近は好き放題(笑)

その時その時の流行りというか、育て方の傾向があるようですが
わたしは型にあてはめるのではなく、
その子その子の個性を理解することが大切なのじゃないかな~
なんて思って日々暮らしています。
そして、ワンコ達が楽しく過ごしてくれることが何より一番!!

プアンパパさんのご家族は既に素敵なご家族だとお察ししていますe-266
その様子を拝見出来ることになってとても楽しみに思っています♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

* by びま
おおおっ、静止画からこういうことできるのですね。
フラッシュで作るのでしょうか。

ボールを追いかける真剣な表情いいですねっ。

お礼 * by プアンパパ
ケビンママさん、始めて間もないプアンのブログに訪問いただきありがとうございました。
以前よりブログは拝見しており、ブログも犬育ても上手な方だなぁとただただ感心することばかりです。
うちもケビンママファミリーのような素敵な家族になれるようがんばります。(多分無理です^^;)
またちょくちょく訪問させていただきますね^^

個別記事の管理2011-10-22 (Sat)
この夏、散水機にかじりついたりしてビチョビチョになって
水遊びしていた場所はうらん専用Dog runです。

うらん

ハイジがいなくなって、母の家は火が消えたようになっていました。
何かしないと・・・何かをしていないと・・・
一分一秒の時間が辛くてたまりませんでした。
そんな時、うらんが来てくれるかもしれないという希望がひとつ
それまでの期間、精神状態を少しでもする為に思いついたこと。
子犬が来るまでに、
家の前の土地が売りに出た時購入したまま荒れ放題の
土地を整地しよう!

草刈りをして、草を抜いて、土を掘り返して、
埋まっている石をどけて・・・柵を作って。
201005_niwa01.jpg
毎日ヘトヘトになりました。
201005_kevcon01.jpg
何が始まったんだろうと眺めるケビンコナン

そして!


なんとか平坦な土に!
201005_niwa02.jpg

そして、芝を格子に敷き。
201005_niwa03.jpg

201005_niwa04.jpg

お水を撒き
201005_niwa05.jpg

ケビンコナンの点検も終わり。
201005_kevcon02.jpg
50坪のうらんのお庭

そうして、うらんがやってきたのでした

Return

Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

ココ空ママさんへ♪ * by ケビンママ
うん^^
時々ハイジも天国から降りてきて
うらんと一緒に走ってくれているかもですよね(*^-^*)

おお~~~~!!
ココちゃんもジェットウォーター好きですか?!
ナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪
この夏のブログはうらんの水遊びが数回出てきます(笑)
きっとココちゃんも同じように走って飛びついてくれるんだろうな~♪
いつか、夏にココちゃんとうらんとお水遊びしたいですね!
ボロボロ、ドロドロの2匹が出来上がっちゃいますけど( ̄m ̄* )♪

kazu-papaさんへ♪Re: こんばんは♪ * by ケビンママ
隣の宅地だったので家建ちますよ~(^m^)
財力がないのでRUNになりましたが(笑)

> ヤッパリ!..金魚の飼育池でしょぉ~~~(爆^m^汗)

ですよねー(≧∇≦)
稚魚達の行方もどうしようもなくなったら
ここに池でも作って・・・なんて考えた時期もありましたから(笑)
でも・・・池なんて作ったら
うらんが絶対飛び込むのでダメですけどね(;´Д`A ```

* by ココ空ママ
わあ~ うらんちゃん専用のランがあるんですね。
広~い!! 羨ましい~!!
思い出がいっぱい詰まったランで、うらんちゃんが走っている姿を、きっと天国でハイジちゃんが
見て、喜んでいると思いますよ。
うらんちゃんが、散水機のお水で遊んでる姿、
とっても楽しそうで、イキイキしてますねv-353
うちのココも、シャワーから出るお水や、プールの時、ホースから勢いよく噴き出すお水が、何しろ大好きで、大きなお口を開けて、バクバクって…
こんな散水機を見たら、うらんちゃんと同じく、
突進してっちゃいますv-356






こんばんは♪ * by Kazu-papa
わぁ~~~!
めっちゃ広いDog-RUNですことぉ~~♪^O^)
家が一軒建ちそうなくらいじゃないですかぁ~(^▽^)
ウチにこの広さの..自由に出来る庭があったとしたら・・・(ナイケド・・・^^;)
ヤッパリ!..金魚の飼育池でしょぉ~~~(爆^m^汗)

弥太郎ママさんへ♪ * by ケビンママ
このRUNはおっしゃって下さったように、
本当に色々な想いが詰まった場所です^^
でも・・
お嬢様だなんて~アハハ・・(o>▽<)o
作業開始の写真を見て頂くとわかるとおり、山の中(笑)
このRUNには 鹿は来るし、タヌキも走るんですよ!
(恐ろしいことにマムシもね;;)
他のお宅へ行っていたらおしとやかなお嬢様していられたでしょうに
私たちが望んだばっかりに、うらんは野生児に・・・(・ω・A;)

1.8キロはケビンの倍だ~♪
弥太郎君って気は優しくて力持ちって感じネッ(≧ω≦)b
うらんは相変わらず、わんちゃんとご挨拶時、緊張感漂わせてるの(笑)

* by 弥太郎ママ
最初、関西に行く姉妹のお家は専用ドッグランを
作って待ってくれてるという話をブリーダーさんから
聞いていたので、弥太郎ちと不憫・・・
女の子だったらそんなお嬢様生活ができたかもって(涙)
まぁ、弥太郎は狭いマンション暮らしで我慢してもらい、
愛情だけは・・・と思っていたら!
そのドッグランはお金もともかく、
それ以上に愛情のこもったランだったんですね。
大変だけど、指折り数えて作業していた日々、また思い出ですね。

上から見守る?ケビン&コナン君がらしくてかわいいです。
ちなみに弥太郎は57日目で1・8キロだったような?

びまさんへ♪ * by ケビンママ
とっても頑張って作りました(笑)

うらんは2ヶ月のとき1.2キロくらいだったかな~?
兄弟の中で特別大きい子ではなかったんだけど、うちに来てから
グングン成長して・・・姉妹で一番大きい子になりました(笑)
うらんには家族全員が『とにかく丈夫で元気なこと!』を
何より願っていたので、期待に応えてくれたみたいです(=^m^)
ちなみにケビンは2ヶ月と1日の時に900グラムでしたよ~^^

* by びま
専用ドッグラン・・ いいなぁ。。よだれボトボト。。

うちのチビ、来週に生後2ヶ月になりますけど、2ヶ月のうらんちゃんのほうがずっとずっと大きいみたいです。

個別記事の管理2011-10-19 (Wed)
ずっと一緒に暮らしていると
本当にイヌなの?と思うことって多々ありますが
その中でも 枕をして眠る姿 というのが代表格じゃないでしょうか?

20111016_kev03.jpg
わたしの枕でわたしの寝る場所で寝ているケビン

まったく同じように、お布団までかけて寝ている時もありますよね
人と一緒に暮らしていると、覚えるのかしら?
なんて思いながら写真を撮っていると・・・

20111016_kev04.jpg
起きちゃいました 寝癖がすごいケビン
起こしちゃってゴメンネ

20111016_kev05.jpg
ケビンが暖めてくれたベッドに寝るのは、なんだかとっても幸せ

ちなみに、この時
パパも一緒に寝ていたのですが、その姿は・・・・


まったく同じ

20111016_kev01.jpg

面白いやら、微笑ましいやら

20111016_kev02.jpg

やっぱり・・・
一緒に過ごしていると自然と似てくるのかしら・・・ね

Return

Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

弥太郎ママさんへ♪ * by ケビンママ
弥太郎君も同じマクラで寝ますか~(^m^)
可愛いよね~!一緒のマクラで寝てる姿!!
うちは段々、占領されてマクラ取られたりしますが(笑)

うらんは妹・・・孫?です(笑)
うらん自身がママになることはあるかも?って思ってたけれど
パパがケビンなんて全く考えていませんでした^^
でも、もしかすると・・・お嫁さんに?!
な~んて、ケビンの年齢を考えるとまずムリだと思うの^^;
ただ今回のケビンの様子をみてチョッピリ夢を・・・( ̄m ̄* )♪

コナンは去勢しているので、残念ながらパパにはなれません^^;
ま~性格も永遠の3歳児だしね(笑)

* by 弥太郎ママ
なんてかわいい寝顔なんでしょ。
寝グセがついたケビン君もオトボケでいーね。
親子。見ているだけで幸せになります。
弥太郎は最近、父の枕を半分分けてもらって寝れるようになりました。
↓うらんちゃんは、お嫁ちゃんだったの?
じゃあ、コナン君にも??
そして、ケビン&うらん2世も、夢は広がりますね。
ってか、私が勝手に広げてる・・・

kazu-papaさんへ♪Re: ^^ * by ケビンママ
パパが2匹のコメに笑っちゃいました( ̄m ̄* )♪
まさしく!!(笑)

金魚は・・・似るのかしら?(。・・。)?

こういう時間って幸せを感じます^^

^^ * by Kazu-papa
パパが2匹♪^▽^ ププッ!

ペットは飼い主に似る!って言いますけど・・・
当に!..その光景ですよねぇ~^O^;

個別記事の管理2011-10-18 (Tue)
ココア餌を与えだして1ヶ月以上が経ちました。
9月27日の記事で、ぎこちなく動き出したフリリンのその後です♪

文鎮のように、ずっと底に沈んでいたフリリンが
金魚らしくなってきました

※時々、水槽に写りこんでいる白犬はケビンです

稚魚達もそれぞれの水槽やらタッパーやらで元気にしています

それにしても、FC2の動画は重過ぎるような~
ユーチューブとかにしたほうがいいのかな?
Theme : 金魚 * Genre : ペット * Category : 金魚
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

kazu-papaさんへ♪ * by ケビンママ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))ありがとうございます!

確かに、突然カーテンを開けたり、電気をつけたりして明るくしてから、
動画を撮るので、ビックリしている状態ではあります。
手ですくわれて、小さい水槽に入れられてしまったので(軍団水槽は大きい)
人が近寄ると、驚いて嫌がるみたいに感じるんですよねぇ・・この子。
以前はまったく動かなかったからそれでも進歩なんですが
今の人が近づくと慌てて動き出すその感じが、ほかの子達と違うんです。
ほかの子達はみんな喜んで近づいてくるのに><

Uターンするときにぎこちないひっくり返りそうな形なのも気になっていたんです。
水槽が小さいからかなぁ?とか
この体型で小さいヒレだから不器用なのかなぁ?なんて思いつつ・・・。

呼吸が荒いのも気になっていましたが、最近は動いていない時は落ち着いています。
相変わらず寝るときは底について寝ていますが・・・。
エラも気になったので観察していたのですが、エラは両方動いています。
充血はこの子の色ってわかりにくいんですが^^;赤くはなっていないようです。

でも、まだ動きはほかの子とは違いますよねぇ。
以前がひどすぎたからすごく良くなってるみたいに思えるけど^^;
引き続きよく見てあげて、教えて頂いた症状が確認できたら
餌切り&食塩浴治療をしてあげたいと思います!!
本当にいつもありがとうございます(*´∀`人)

こんばんは♪ * by Kazu-papa
ケビンママさん...こんばんは♪^_^)

フリリンちゃん♪..順調に回復してきてるようで何よりです♪(*^_^*)
この調子で良くなって...ココア餌も早く卒業できて...
普通の餌でも大丈夫になると良いのにねぇ♪^。^
でもちょっと気になるのが・・・
動きが...突然急に左右へと泳ぐような感じなのと...
呼吸が荒いようにも見えるんだけど...?+。+
カメラを構えてるから..緊張してる時だったり...
餌を食べてる時だったら良いんだけど...?!

両方の鰓は動いてますか?
大人しくしてる時も呼吸が荒いようなことはないですか?
胸鰭の付け根とか..赤く充血はしてないですか?

若し?このような症状がある様でしたら..鰓病の懸念が出てくるので!
その場合..ココア餌を一度中止して...2~3日餌きりした後に...
餌切りしたままで..0.5%塩水浴を...約1週間施した方が良いかも?です。

上記の様な症状がなければ..特に何もしないでも良いんですけどね。^o^;
動画から...ちょっと気になったもんですから!^_^;

個別記事の管理2011-10-16 (Sun)
兄弟喧嘩した頃から、うらんのシーズンが始まりました。
それからは、ケビンうらんは会っていません。
なのに、その1週間後~2週間の間、ケビンの『うらん探し』が始まりました。

わたしの顔を見ては「うらんはどこ?」と聞いてきます。
ケビン

外から帰ってくるとすごい勢いで近づいてきて、おかえりの挨拶かと思いきや
うらんと会ってきた?会ってきてない?」とクンクンチェック

そして、「うらんを探しに外へ行こう!」と催促

長いこと会ってもいないのに、この行動は初めてでした。

そんな頃のお散歩の様子です

いつもよりずっと早足で、寄り道も少ないお散歩。14歳半にしてこの元気
しかも理由はお嫁さんにしたいの一心っぽい
この調子でずっと現役 ずっと元気 でいてね
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

びまさんへ♪ * by ケビンママ
ねw若いですよねぇ?
この年齢でまだ女の子を追いかけるなんてネ(笑)

基本的に自家繁殖には反対派なんですけど
(理由は、正しいスタンダードを理解せず繁殖してしまうことが多いから。
正しいウエスティを残す為にブリーディングがあると思っているから。
その結果、不幸な子が増えてしまう可能性があるから。)
ケビンとうらんの組合せについては、ブリーダーさんから問題ないと言って頂いているので
その点については、可能なんですよね~♪
ただ、おっしゃるとおりケビンとうらんの体高差は激しく、上手な介添えがないと難しい^^;
そして、通常10歳越えた子がパパっていうのは難しいっぽい^^;
ただ今回、14歳であるにも関わらずケビンの様子が
いつもよりずっと望んでいるように感じて・・・もしかして、チャンスだったのかも・・・
なぁんて思ってみたり^^;
次のシーズンはあと半年後・・・ケビンがずっと今の調子で元気でいてくれるかしら?
そうしたら・・・もしかして・・・な~んて夢をみつつ^^

kazu-papaさんへ♪Re: 逢えたかなぁ?(^_^) * by ケビンママ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
まだ、逢えてないんですよ~(笑)
でも、もうシーズン終了しているみたいなので
そろそろ会えます♪
ということは・・・ケビンがうらんを追いかけることもないので
うらんは寂しいかもデス(^m^)

* by びま
ケビンくん、若いですねぇ。
いっそのこと、うらんちゃんにコドモ産んでもらっちゃったらどうですか?
うらんちゃんのほうがケビンくんよりもカラダが大きいんですよね?
無責任な発言ですみません。。

逢えたかなぁ?(^_^) * by Kazu-papa
ママさん♪..こんばんは。(*^o^*)

ケビン君♪...この後..うらんちゃんに逢えたのかなぁ?^_^;
ケビン君!...うらんちゃんに会えても...
焦って迫っちゃダメですよぉ~^O^/