01 << 2013/02 >> 03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-28 (Thu)
今日は暖かい一日でしたね。
20130228_01.jpg
2階のわたしの部屋の窓から外をパチリ
普通に撮ってこういう写真になるなんてさすがだ

でも、わんちゃんは難しい。動くし、感情があるから。
カメラ嫌いのうらん・・・。(コナンもだけどね
自然な表情が好きだから、あまりオヤツでつるのもイヤだし
20130225_ura01.jpg
「ま~たなんだか面倒なことしてる~、無視しよ」って
シカトを決め込んでいるうらんちゃん。

きゅーはいっつも必死でこっちみてるよね
20130228_q01.jpg
「こっちにきて、そばにきて、撫でて、かまって。ねぇはやく。」

Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : うちのコ達みんな
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

小戦車さんへ♪ * by ケビンママ
> やっぱり、コンデジとは撮れ味が違いますね

おお!そうですか?!
嬉しいです~♪
でもコンデジで撮っているという小戦車さんのお写真を拝見すると
すっごく素敵で、やっぱり腕とセンスか・・・と
痛感しています^^;
小戦車さんのようなおしゃれな写真目指して
p(*^・ェ・^*)q がんばります!

> 本当に森林なんですね
> いいなぁ~田舎暮らし、憧れですネン
> もうひと頑張りしたら、田舎暮らししたいです。

はい、本当に山の中です(笑)
鹿はしょっちゅう見ます、うさぎにタヌキやキツネも。
母が昔事故をしたのはイノシシがぶつかってきたからだし。
姪はランドセルにクマ鈴をつけています^^;
わたしとコナンはホントは都会がいいです(笑)

> いつも、ガンミ

ヾ(∇^〃) アハハ・・・プリン君らしい。
ベタベタするわけじゃぁないけど
いつも視線はママを追ってたもんねぇ。
本当にいいコンビって感じで♪
そんなお二人のブログこれからも拝見できるのが
すごく幸せです^^

みるパパさんへ♪ * by ケビンママ
> フードのこと、ありがとうございました。

イエイエ、フードはすごく大切だということはわかっているのですが
調べれば調べるほど色々な情報もあって、何が正しいのかも
見極めるのが難しくなってきて大変ですよね;;
わたしも唯一信頼しているハーベストがコナンに合わなくなった今、
またまたフード難民です。
なにか情報があれば教えて下さいね^^

> こっち見てもらうために変な声出してみたり、

あ、それはプロの動物カメラマンさん(有名な海外の方)に
撮影をお願いした時に同じことをなさってましたよ!
すっごく上手に色々な声を出されていました(笑)

> 散歩行く?ごはん?って言ってみたり、詐欺っぽいことしてます(汗)

わかりますわかります!わたしもしたことがあります。
ただ、それを言った後が大変じゃないですか?(笑)
どうしてもって時は使うんですが、あとが面倒になるので
極力控えてはいます(* ̄m ̄)

リンクありがとうございます~^^


かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

> Qちゃん♪..カメラ目線で..しっぽフリフリしてて可愛い~♪^◇^/

わぁ♪ありがとうございます^^
Qはいつもしっぽフリフリの子なので
今までいつもしっぽの部分はボワッと薄い扇型で
写ってしまったりしてたのですよねぇ(笑)

> うらんちゃんと..コナンちゃんは..相変わらずのカメラ嫌いなんですね。^^;

はい(笑)
前、妹がコナンを正面から撮ろうとしたとき
1回目右を向いて×
2回目左を向いて×
3回目・・・下を向いて×
シャッタースピードも遅いんですが
絵に描いたように上手にあっち向きこっち向きをしたので
爆笑したことがあります(^m^)

> 色んな表情も見せてくれるかなぁ?(=^_^=)

だといいな~^^
あとはパパのレンズを借りて望遠で撮って
撮られていることを気付かれない状態にするとか(笑)

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

> 綺麗に撮れていますね^^b

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
ありがとうございます。

> J1でなくてV1にするところに、カメラ好きのパパさんのこだわりを感じます。

ですね(笑)
V1はファインダーを覗いて撮る事が出来るので
手振れしにくい所がわたしには嬉しいです♪

> 鳥を撮るには、根気と運と機材と技術が必要ですよね、難しそうです^^;

みたいですねぇ^^;
鳥の声で種類が大体わかるみたいで、
その鳥の性格(?)とかで見つけるのも早いです。
V1は大きな今まで使っていたレンズもつけられるし
軽くて喜んでいるようです(笑)
わたしはわが子の表情だけ見て撮っているだけなので
露出とか絞りとか構図とか技術的なことは全くわからない状態。
そこをお勉強しないといけないそうです^^;


* by 小戦車
やっぱり、コンデジとは撮れ味が違いますね

本当に森林なんですね
いいなぁ~田舎暮らし、憧れですネン
もうひと頑張りしたら、田舎暮らししたいです。

いやぁ~うちの爺さんみたいに
カメラ目線ばかりも自然な表情のが撮れなくて・・・・・
ってこと多いです。(笑)
いつも、ガンミ

* by みるパパ
フードのこと、ありがとうございました。
とっても参考になりました。
色々と調べてみようと思います。

なかなかカメラ目線してくれませんよね。
こっち見てもらうために変な声出してみたり、散歩行く?ごはん?って言ってみたり、詐欺っぽいことしてます(汗)

リンクありがとうございまーす。
うちもリンクさせて頂きます!!


* by かずぱぱ
ママさん..こんにちは♪^o^ノ

Qちゃん♪..カメラ目線で..しっぽフリフリしてて可愛い~♪^◇^/
うらんちゃんと..コナンちゃんは..相変わらずのカメラ嫌いなんですね。^^;
また暖かくなって..外で思いっきり遊ぶようになったら...
色んな表情も見せてくれるかなぁ?(=^_^=)

* by プアンパパ
こんばんわん。

綺麗に撮れていますね^^b
ニューカメラいいです^^
J1でなくてV1にするところに、カメラ好きのパパさんのこだわりを感じます。
鳥を撮るには、根気と運と機材と技術が必要ですよね、難しそうです^^;

個別記事の管理2013-02-26 (Tue)
うちは平日別居でチョット前に流行った?週末婚です(笑)
この週末「そうそう、お土産・・・」とパパが袋から
取り出したのは『NikonV1 ダブルズームキット』
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
nikon.jpg
すごく小さいのに一眼レフ!使いやすそうです

モチロン最初に撮るのはこの子達
「それなぁに?」とうらんちゃん
20130224_ura01.jpg
つづいて
気弱なヨーダ・・・ではなくコナン
20130224_con01.jpg
そして
外に回って、きゅーちゃん
20130224_Q01.jpg

今までのデジカメとの画像の差は


この通り!

これが前から使っているデジカメの画像
20130222_con01.jpg

これがV1で撮った画像
20130224_con02.jpg

フォトショップで小さいサイズに変えたし
同じ条件で撮った写真ではないけれど
そんなことはどうでもいいくらい歴然とした差でした。
古いデジカメから新しいデジイチですから
当たり前といえば当たり前ですけどね

時代の進化というか・・・
夜の庭でも写真が撮れたのには本当にビックリです
20130224_ura02.jpg
うらんの大のお気に入りのたまご型ボール
夜だろうと夜中だろうと、遊んでって言われます

さて、これで更新サボル口実がなくなった(笑)

Return

Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : うちのコ達みんな
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ

> これは..今流行の..ミラーレスってタイプでしょうか?(o^-')b

あ~なんかそんなこと言ってた気がする~

> 私もイチデジが欲しいけど..言ったら嫁に首絞められそうで!^^;アセアセ

うちはパパが写真好きなの(^m^)
お菓子でも持ってきたのかと思ったら
カメラだったんでビックリ(笑)

> イチデジになると..色んな写真を撮ってみたくなるらしいですし..(^o^)b

↓でも言ったけどまだ全然説明書もみてないの~~
パパはこれに大きなレンズをつけて鳥を撮るらしいケド。

> ワンコ達の写真に..色んな美しい写真を期待してまぁ~す♪^o^v
>  ↑(プレッシャー?^□^;アハッ)

うわっプレッシャー(笑)
最近ハマッているワイヤーアートのアクセサリーを撮ったら
なんかキレイに撮れたよ~
ボチボチ頑張りま~~す( *´艸`)♪

小戦車さんへ♪ * by ケビンママ
もしかして、緑地公園のカフェでよくご一緒したプリン君のママ?
プリン君はマイペースで穏やかで飄々とした感じの子でしたよね♪
ママ大好きでママの様子をすっごい見てた子!

緑地オフも懐かしい><
あの頃はプリン君もケビンもピチピチしてましたよね(笑)

> ちっこい一眼レフ
> ちっこいのに勇敢で大型並み
> ウエスみたいですね~

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォまさしくだ!
しかもV1のカラーはブラックとホワイト!!
そしてわたしのカメラはホワイト!

みるパパさんへ♪ * by ケビンママ
> すごい!全然違いますね。

元のデジカメが古いのでこの差は愕然とします(笑)
ぼやけた写真ではなくなっただけでも
すごい嬉しいです(^m^)

今はぱしゃぱしゃ撮ってますが
ちゃんと使い方みとかないとです~
説明書とか全然まだ見てない^^;

みるきーちゃんみたいに可愛~いお顔に
撮れる様にp(*^-^*)q がんばります!

* by かずぱぱ
ママさん..こんにちは♪^o^ノ

うわぁ~^O^/ 良いなぁ~イチデジ~
これは..今流行の..ミラーレスってタイプでしょうか?(o^-')b
私もイチデジが欲しいけど..言ったら嫁に首絞められそうで!^^;アセアセ

イチデジになると..色んな写真を撮ってみたくなるらしいですし..(^o^)b
ワンコ達の写真に..色んな美しい写真を期待してまぁ~す♪^o^v
 ↑(プレッシャー?^□^;アハッ)

* by 小戦車
こんばんは、
先日はご訪問コメントありがとうございます。

いいですね~
ちっちゃい~一眼レフ
散歩にコンパクトなのが欲しいと思いながら・・・
最近、結局コンデジにしました。

ちっこい一眼レフ
ちっこいのに勇敢で大型並み
ウエスみたいですね~

コナン君、うらんちゃんの写真を拝見するのが楽しみです。ふふっ、サボってれなくなりましたね

* by みるパパ
すごい!全然違いますね。
夜でも奇麗な毛並がしっかり写ってますね。
新しいカメラでかわい子ちゃん達、いっぱい撮って、いっぱい見せて下さいね。
うちはまだまだコンデジでーすi-237

個別記事の管理2013-02-25 (Mon)
おやすみ前に毎日行われること。

リビングにて
「そろそろ寝よう。オシッコ行こうね。」

コナンとうらんと庭に出る
「おしっこして下さい~。寒いから早く早く~」
というと、急いでしてくれる

コナンを抱っこして、2階わたしの部屋へ行く。
うらんも階段を駆け上りわたしの部屋へ。
「はい、おりこうさんでした
と、おやつを貰う。
20130224_001.jpg
その時の写真がこれ
20130224_002.jpg
二人とも真剣なまなざし

そしてその後


うらんはすました顔して、ドアのところへ行き
頂ける物を頂いたら用はないといわんばかりに
「この部屋でますから開けて」と訴える。
「はいはいわかってます。」とドアを開けるわたし。

わたしの部屋をでたうらんは
母の部屋の前で「開けて」と訴える。
「はい、おやすみなさい。また明日ね。」
と、母の部屋を開けるとスタスタと入っていくうらん。
そして、母のところでまたおやつを頂きご就寝

母がまだ起きているときは、ちゃっかりコナンも
うらんのあとをついて行き、おやつを頂いてから
わたしの部屋へ戻ってきます

こうして、各部屋でオヤツを頂いてから
おやすみになることがお二人の儀式なのです

ちなみに写真のお二人さん
どちらがコナンでどちらがうらんか
わかるかな~?

Return

Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

写真の答え♪ * by ケビンママ
>ちなみに写真のお二人さん
>どちらがコナンでどちらがうらんか
>わかるかな~?

の問いかけに、皆様ご回答くださってありがとうございました!
答えは

一枚目
左:コナン 右:うらん

二枚目
左:コナン 右:うらん

でした~ヽ(*^。^*)ノ

家族だって実物をみてても見間違う時があるくらいだから
写真で判断するのって難しいですよ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネー
あたるも八卦あたらぬも八卦な質問でした♪

ちなみにケビンとコナンの写真は
わたしでも完全に間違うものが数点あります(笑)


かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
(^-^*)/♪こんにちわ

ってこないだレス後気付いたんですが
HNがひらがなになってた~~~!

> で..うらんちゃんと..コナンちゃんは別々の部屋で寝るんですね♪(b^-゚)

そうなんですよ~^^
うらんは母っ子なんで、母の部屋で寝るんです。
先日母が一泊旅行に行っていない時はわたしの部屋に来てましたけどね(笑)

写真の答えは別枠で♪ですが

> 下の写真から..口元の感じが..左がコナンちゃんのように思う!(^o^)b

おお~!口元に注目されましたか!なるほど!


追伸:ぱぱさん、体調大丈夫?

匿名さまへ♪ * by ケビンママ
(^-^*)/♪こんにちわ
本当にウエスティって、わたし達のパターンをよく観察した上で
自分で考えて自分で決めるすごい賢い子ですよね~♪
それがわたし達には時に頑固に時にわがままに思えるときもありますが
わかってくるとその魅力に取り付かれちゃいます(笑)
他の犬種と暮らすと、「あぁこの子はわんちゃんだ」って
犬に対してバカな感想を言ってしまう^^;
ウエスティってわんちゃんじゃないんですよね!(笑)

昨年から住んでいる場所バッチリです♪
宝塚ガーディフィールズ今年でなくなっちゃうし;;
それまでに絶対行きますよ~~~^^

ツヅレサセコオロギさんへ♪ * by ケビンママ
> 写真がホント可愛い~♪

ありがとうございます!
実はパパがニコンのV1を買ってきてくれたんです♪
いつも寝る前のオヤツのとき、二人がぴったりひっついて
キラキラした目でこちらを見てくれるんで
このシーンすごく撮りたかったんですよ~~(^m^)

> 各家庭、寝る前の儀式が色々とありそうですね。

(。'-')(。,_,)ウンウン 色々ありそう!!
こたろうくんちはどうですか~?(^m^)

> それにしても13歳と2歳の見分けが
> 難しいってことは、どんだけコナン君若いんだろ?
> ってびっくりです☆

答えは後ほどなんですが、考えたらコレ↑そうですよね(笑)
普通ならありえないと思うんですが
ウエスティって本当にいつまでも若々しいですね^^
コナンは特に性格が幼いから余計ね(笑)


びまさんへ♪ * by ケビンママ
アハハ・・(o>▽<)o
了解です!
BeMaxくんとMioちゃんにはおやつの件は内緒ネッ(≧ω≦)b

写真の答えは別枠で(笑)

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
本当に2人ともとってもウエスティらしい行動(^m^)
そして、母もわたしもまさにウエスティのお世話係の行動(笑)

> うちのお犬様は、リビングのトイレでオシッコして、台所に行って水を飲んでから私達の寝室に入って来て、体をカキカキして、ブルンブルンしてからベッドに登ってきます。

うぷぷ( *´艸`)♪
やっぱりプアンくんも決まりごとがあるんですね。
なんというかウエスティって自分で色々決めちゃいますよね(笑)
それが崩れるとすごく不満そうにだし(^m^)
ケビンは音が聞こえにくくなってきた辺りから、
オカエリ~♪ヽ(*´∀`)ノのお迎えができないときがあったんですが
すごく申し訳なさそうにごめんなさいって顔をしたものです。
そんなことで一度も叱ったことがないのに(笑)
勝手にいけないことと決めてたんですね(^m^)

写真の答えは別枠で♪

* by かずぱぱ
ママさん..こんにちは♪^o^ノ

二人とも賢いなぁ~♪(o^_^o)
で..うらんちゃんと..コナンちゃんは別々の部屋で寝るんですね♪(b^-゚)

ほえっ!?^。^;
ん~~~私は...じゃぁ!皆さんとは逆で!^o^;アハッ
右がうらんちゃんで..左がコナンちゃんだと思うんだけど・・・(^_-)b
下の写真から..口元の感じが..左がコナンちゃんのように思う!(^o^)b
間違ってたら..ごめんなさい~^_^;

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ツヅレサセコオロギ
写真がホント可愛い~♪
各家庭、寝る前の儀式が色々とありそうですね。

写真ですが、二枚とも右がコナン君では…と
思うのですが、それにしても13歳と2歳の見分けが
難しいってことは、どんだけコナン君若いんだろ?
ってびっくりです☆

* by びま
おおおっ、寝る前のオシッコはいいとして
オヤツを食べてから寝る習慣ですか。
うちの子たちには内緒にしておいてください。

1枚目、右がコナンくん。
2枚目、右がうらんちゃん。
でどうでしょう?

個別記事の管理2013-02-21 (Thu)
京都市西京区の動物病院の2階にブルスケッタという
カフェがあり、昔ケビンと一緒に行ったことがありました。

1月半ば、ふと「今もあるのかな~?」と
思いつき、妹とコナンうらんの4人で行ってみました。
移転はしていましたが、ありましたブルスケッタ
記憶にあるブルスケッタのメニューとは随分変わってたけど
平日ということもあり、のんびり過ごせました。

サービスでおやつを出してくれるので
コナンもうらんもご機嫌さん

うらん
嬉しそうなうらん

コナン
「マテ」中の必死なコナン

うらんもこの通り「マテ」


うらん
しっかり「マテ」しています
コナンもうらんもカフェでおりこうさんに過ごせました

コナン

その後、すぐ近くにある古墳の公園を一回りして帰りました。

Return

Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-19 (Tue)
昨年夏のお散歩中にコナンが突然倒れてから
首輪をやめてハーネスにしています。(8/23

あれから徐々にハーネスの種類も増えていっています
最近は色々可愛いのが増えましたねぇ

新たなラインナップにメガネ型ハーネスが加わりました。
とってもいい感じ
20130127_con01.jpg

この写真じゃわかりにくいかな
このハーネスとこのお洋服がとっても似合うんですよね~

実はこのお洋服は・・・・


ケビン用にズボン付きのお洋服を探して見つけたもの。
ケビンの病状や気候の影響で急遽探したのだけれど、
サイズが大きいのしかなくて
ケビンは中にセーターを着て、それからコレを着てました。
もちろんおズボンは折り曲げてね
コナンにはやや小さめだけどピッタリ着れます。
足つきだからチョット嫌そうだけど
それでも、お散歩の時は足回りも気にする様子もなく
ご機嫌で歩いていました
20130127_con02.jpg
とっても似合っているでしょう?
いいとこのおぼっちゃんみたいでしょ?



Return

Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

kazu-papaさんへ♪ * by ケビンママ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ありがとうございます♪

> でもワンコの服って..結構なお値段しますし...

そうなんですよね~
このお洋服はというか、ケビンの為に買ったものは
安いものを選ぶ時間もなかったから高価かも。。。

今、うらんやコナン、きゅーに買っているのは
割引のあるものばかりを選んでます(笑)

> 手作りしたりは?しないんですか?(^o^)b

前はしたんですよ~♪
といっても、ケビンのレインコートを作っただけですけどね(笑)

ツヅレサセコオロギさんへ♪ * by ケビンママ
うははは( *´艸`)♪
ありがとうございます!

最近ますます甘えん坊なコナン。
常にそばにいないとダメになってきました^^;

* by かずぱぱ
ママさん..こんにちは~♪^o^ノ

コナンちゃん♪...かっこいい~☆^O^/
良く似合ってますよ~♪(o^-')b
でもワンコの服って..結構なお値段しますし...
いっぱい買い揃えるのも大変ですよね。^。^;
でもママさん器用そうだし!^^
手作りしたりは?しないんですか?(^o^)b

* by ツヅレサセコオロギ
ほんとコナン君可愛い~
お洋服がとってもよく似合ってますよ♪

「いいとこのぼっちゃん」私も賛同いたします♪

個別記事の管理2013-02-17 (Sun)
ぎゃースポンサーサイトついてる
1ヶ月も放置してしまった
ご心配おかけしているかもしれませんね

12月は体調の悪かったコナンですが、
今年に入ってからは本当に元気ハツラツ
とっても元気です

20130215_con.jpg

ボケボケのですがはりつけちゃお

ブログ更新が少なくなった一番の原因は
きっと

写真写り

室内はやっぱり明るさが足りないし・・・
古いコンデジだし・・・
前は時々一眼レフで撮っていてそれだとやっぱり
可愛い写真が撮れて、UPしたい~って思ったんだけれど
最近の写真はどれもイマイチ

コンデジみたいなサイズの一眼レフ買おうかな~
ニコンのJシリーズだっけ?気になる~
それともやっぱりちゃんとした(?)一眼レフがいいかなぁ。。。
迷ってばかりで中々購入出来ていません

今の携帯がそろそろ動作が怪しくなってきていて
スマホに買い替えかなぁ・・と思っているのも手伝って
余計悩んじゃってます。
スマホは今のコンデジよりキレイに写りそう
そしたらカメラもいらないかもしれないし~
なんてことを考えている今日この頃なのです

な~んて言い訳ばかりしてないで綴らなくちゃネ
この子達と一緒に過ごす大切な日々。

Return

Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ツヅレサセコオロギさんへ♪ * by ケビンママ

> あれ、あれ、ケビンママさんどうしたのかな?って心配に
> なる

ハーイ>< すみませんでしたっ!!
   and
ありがとうございます!(*´∀`人)

> 今日も可愛いコナン君を見られて、ホッとしました♪

(´;ω;`)ウッ なんてお優しいお言葉。
ボケボケ写真でも載せて大丈夫かなって思わせて頂きました。

一日一枚を目標に撮ってみようかなぁ。
できるかなぁ?^^;
できないかもしれない^^;
でも、ちょっと頭においてみよう(笑)

kazu-papaさんへ♪ * by ケビンママ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
ご心配おかけしてごめんなさいです~~><

カズパパさんのあの美しいお写真の数々もコンデジですか?!
ビックリデス!
とってもきれいですもの!
接写もキレイに撮れているし!

> 一部の機能では..コンデジの方がマシ!?って話もあるし...

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ 
スマホの方が絶対キレイかと思ってた・・・。
それは困った・・・。

まずは携帯をスマホに変えて・・・
それから決めないとかなぁ。
実はスマホあまり好きじゃないんだけど・・ね(・ω・A;)

* by ツヅレサセコオロギ
皆さんお元気で良かったです。
元気なコナン君を見られてとても嬉しいです♪

カワイイ我が子を、よりいっそう可愛い姿で…と
思うのは、誰しも同じだと思うのですが、
あれ、あれ、ケビンママさんどうしたのかな?って心配に
なるファンがいることもお忘れなく…

どんなにボケボケの写真でも、その日のケビンママ一家を
拝見できるだけで嬉しいです♪

今日も可愛いコナン君を見られて、ホッとしました♪

* by kazu-papa
ママさん..こんばんは~♪^o^ノ
お久しぶりぶりぃ~^□^v

ママさんも..ワンコ達も皆元気そうで良かったです♪(o^-^o)

うちもカメラは安物のコンデジだから..^^;
記事に載せれる...まともな写真が撮れるまでに何枚撮ることやら!?^▽^;アハッ
イチデジも欲しいけど..嫁に言ったら..即!却下されるのは見え見えだし!^。^;
スマホとかのカメラも..かなり良くなったようだけど...
一部の機能では..コンデジの方がマシ!?って話もあるし...
カメラを買うか?..スマホや..i Phoneを選ぶか?難しいところですよね。(b^-゚)
なので私は未だに...時代遅れの..パカパカ携帯ですぅ..^O^;ダハッ

