個別記事の管理2014-02-28 (Fri)
今日はうぐいすがさえずり、暖かい日だったせいか
コナンはご機嫌さん
お部屋からオモチャをくわえて庭に走り出てきたりもしました

コナンは本当にしぐさも赤ちゃんみたい
楽しい時は全身で楽しさを表現してくれます
本当に可愛い子
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ぎゅうちゃんへ♪ * by ケビンママ
なんと!もう14年になりますかーっ!?
懐かしいなぁ♪若かった(笑)
インターいいなぁ
不思議な偶然ですが、昨日ものすごく久しぶりにFCI のスケジュールをチェックしてたんです。
わたしも今年はショーをみに行きたいな~って。
大阪のFCIは5月11日。
行けるといいなぁ。

日本最大のドッグショー、よければまた様子教えてくださいませ♪

こっちも * by ぎゅうちゃん
此方もウグイス鳴きはじめましたぞ。

もうすぐ、14年前、初めてケビン君とケビンママとお会いしたアジアFCIですね。
先日、その懐かしい写真が出て来ました。

今年はしばらく振りに行ってみようと思ってます。

個別記事の管理2014-02-27 (Thu)
ケビ太はカミカミが大好き
自室ではヒマラヤチーズをカミカミ
リビングではヒズメをカミカミ


何にもカミカミがないときは

おねだり
Theme : 愉快で陽気なテリア達 * Genre : ペット * Category : ノーフォークテリア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-02-25 (Tue)
今日はトリミングの日でした。

最近は3つまとめてトリマーのお兄さんに預け
コナンが終わったところでお迎えに行き帰宅。
うらんとケビ太は仕事帰りにパパがお迎えしてくれます。
なので、半日はひとりっこ
自由に部屋を使ってくつろいでいます
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-02-24 (Mon)
ケビンの着ていたダッフルコート風お洋服。
ケビ太にもぴったりでとってもとってもラブリーだったのに

くわえて庭に走ってカミカミ…
悪そうなお顔でこちらをチラミ…
ケビ太、目付き悪いよ?

そして
ダッフルのボタンはすべて無くなり、このお洋服はゴミ箱いきかなぁ
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ノーフォークテリア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-02-22 (Sat)
チーのちくちくの植毛が完成しました。

モデルはコナンなので足のあげ方は控えめ
そして、真剣なお顔
ちゃんとチーに必要な部位も作ってあります(笑)
Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-02-21 (Fri)
今日は雪がチラチラしているものの雲は薄く、
陽が射す時もあるので能勢の道の駅に出掛けました。


うらんは母とよく来ていますが、
コナン、ケビ太と来るのは久しぶり


一歳になっても、うらんお姉ちゃんにベタベタのケビ太

コナンは助手席でお利口さん

うらんとケビ太は車中でもベタベタ
Theme : 愉快で陽気なテリア達 * Genre : ペット * Category : Westie&NF
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-02-20 (Thu)
現在作成中のちくちくはチーしてるウエスティ
植毛前の写真

只今、植毛中です。

久々に姪もちくちく
ハートのストラップ

ひとりで上手に作っていました
Theme : 羊毛フェルト制作 * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-02-18 (Tue)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
* Category : Westie&NF
|