02 << 2014/03 >> 04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-28 (Fri)
今日は暖かいですね
同じように暖かい日の写真を


不思議とひとつより、ふたつのほうがいい感じに思えるなぁ
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : Westie&NF
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-03-25 (Tue)
日曜日のお教室
真冬は雪や道路の凍結も多く、出掛けにくいので、しばらくお休みしていました。
この日はみんなのレッスンが終わる頃に遊びに行きました!


みんな歓迎してくれて、ケビ太も一生懸命ごあいさつして
とっても満足気なケビ太でした♪

お教室は4月から再開予定
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達とおでかけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-03-22 (Sat)
昨日は一日雪が降っていました。
しかも、結構な降り方をしてましたよー



とっても寒い日で、夜~今朝は凍ってましたが
これからは暖かくなるということだし、もう車のタイヤもノーマルタイヤに変えてもいいかな?

お出かけに適した時期が長く続いてくれるといいのだけど、すぐに暑くなったりするのかな?
長い春希望~(^^;
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : Westie&NF
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
本当ですねぇ!
暖かくなって、お出かけはしやすくなるけど、車でお留守番が心配になってきますねぇ(;_;)

でも、プアン家はワンちゃんOKのお店発見するのが上手
見習わなくては!(*^^*)

* by プアンパパ
こんばんは。

私も激しく希望しま~す^^ノ
今位の気温のままでいて欲しいです。
ワンコを車に置いても心配しなくて良い気温がありがたいです^^b

個別記事の管理2014-03-20 (Thu)
むちゃくちゃ可愛いこの子たち


うらんとケビ太?って思ったかな?
実は…
ウエスティのココちゃんと
ノーフォークのくるみちゃんでした~

昨年秋に頂いたお写真なんですが、可愛くて可愛くて、時々開いてはニヤニヤしていました

5月に2つの出店を控えていまして、作品作りに気持ちが入ってしまった為、気がつくとblog更新してないっ!

と、いうことでとっておきの秘蔵写真を公開させて頂きました
本当に可愛い子達
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : Westie&NF
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ココママさんへ♪ * by ケビンママ
おー!ココちゃんもホームズ君の娘さんでしたか!
ホーちゃんは外見だけでなく、とっても性格のよい穏やかな子だそうですよね♪
そして、バリバリの良い毛質の子どもたちを作ってくれるとか
うらんを見ていても、まさしく!です♪
ケビ太のいいお姉さん(お母さん)をしてくれています。
ココちゃんはそのうらんのお姉さんなんですねー
おばあちゃんではありませんよー!だって、こんなに可愛らしく若々しい!

そして、くるみちゃんはケビ太より真ん丸な可愛く優しいオメメですよー!(*^^*)
ケビ太は目付きキツイもん(笑)
トリミングサロンのお写真を拝見しても、くるみちゃんはなんて可愛らしいのかしら!っていつもその可愛らしさに胸がきゅーんとなるんです

素敵なお写真ありがとうございました\(^-^)/

ありがとうございます♪ * by ココママ
ケビンママさま

ココとくるみ、可愛くデコレーションして頂きありがとうございます♪

ケビ太君とくるみは、異母きょうだいで同い年~♪♪
くるみは、ケビ太君のような可愛いまん丸お目々では
ありませんが、何だか表情が似ていますよね(^^♪

実は、最近気付いたのですが、うらんちゃとココも
異母きょうだいなんです!嬉しさ~2倍です!(^^)!
ココは11歳、うらんちゃんのおばあちゃんのような
顔してますね(^_-)-☆



個別記事の管理2014-03-14 (Fri)
今日は雪が降ったり晴れたり、変なお天気。
2日前はぽかぽか陽気でワンコたちも日向ぼっこで楽しそうでした



春が待ち遠しいね~
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-03-10 (Mon)
3月だと言うのに、また雪。
春はどこ~?


昨日は暖かかったのになぁ。

昨日は箕面キューズモールの広場で開催されている
わんわんマルシェに行ってきました。
戦利品は可愛いお洋服やカラー&リード
なんと!ノーフォークに会ったり!
楽しかったです


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : Westie&NF
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-03-07 (Fri)
朝窓の外を見ると木々に雪が!
しばらくすると朝日で積もった雪は消えて
と、思ったらまた降りだして積もる。

3月なのに、変なお天気。
結構な勢いで雪が降って、つもりかけても
しばらくすると溶けてなくなるところが3月なのかな?
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-03-06 (Thu)
連続でちくちく作品アップ~
今日はダックスです。

ブラックタンのロングヘアのダックスフント。
写真写りはおリボン付きがよいのだけど
実際見るとないほうがリアルっぽくて可愛いんですよねぇ。
不思議。
Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
