04 << 2014/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-31 (Sat)
この記事はしばらくトップに置いておきます。

丹波手作り市
5月24日、25日 京都るり渓温泉



わんわんマルシェ
5月31日 箕面キューズモール広場


ちくちく作品や天然石のアミュレット(人用&わんこ用)など♪
お時間があれば覗いてみて下さいねぇ
Theme : 手作り服&グッズ(ペット) * Genre : ペット * Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

りんママさんへ♪ * by ケビンママ
昨日は、ペアでアミュレットをお買い求め頂きありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

みぃちゃんは大人しくてお利口さん(*^^*)
プードルちゃんって、とってもおしゃれが似合います~☆

お話しは、ドッグトレーナーの先生のblogなど
よく伺っていましたが、やっとお目にかかれて
嬉しかったです\(^^)/

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

お邪魔しました * by りんまま
今日はお邪魔しました。
と、お疲れ様でした。

素敵なペンダントとワンちゃん用の御守りと
ありがとうございました。

みいちゃんもわたしも、そこつものですぐ、無くすから、気をつけて、使わせていただきます!

ケビタちゃん
記事で見る通りにフレンドリーで可愛くって、今日はお会いできて嬉しかったです(*^o^*)

ルシアンちゃんもラディくんも、この同期生は本当にフレンドリーですね~o(^-^)o

一緒にレッスン頑張ったワンちゃんもパパママさんのことも、良い思い出で宝物になりますね…

個別記事の管理2014-05-26 (Mon)
るり渓手作り市にはお友達わんちゃんもたくさん遊びに来てくださって
わたしもとっても楽しく過ごさせていただきました~

この子はBOBちゃん

ポーセラーツなどの講師として活躍されている先生の愛犬ちゃんです♪
おとなしくてとてもお利口さん
でもそんなことよりもボブちゃんはとにかく愛されオーラが凄い!
愛さずにはいられない(笑)そんな可愛い子ちゃんでした

そしてそして!ジャーン!

ノーフォークが4つも~
どれがケビ太かわかりますか?(笑)


この子はミクエルくん
一歳半の男の子です。
元気いっぱいで、とーっても愛想がよくて可愛いの
愛想なしのケビ太よりミクちゃんの方がずっと看板犬にむいてる~♪
ミクちゃんのママさんが明るくてユーモアのセンスがよくってすごく楽しい方でした♪
ミクちゃんの性格はママさんゆずりかも!


次に来てくれたのが、先日ドラコンハットで衝撃の出会いをしたヒービーちゃん
6歳の女の子
ご両親の愛情をたっぷり受けて、たくさんお話ししているから
すごく言葉を理解してる子!
「暑いねぇ…のど渇いちゃうねぇ」とぽそっと呟いたら、
ささっとわたしの前に来て、「お水下さい♪」って(笑)
紅一点でしっかり者のみんなのお姉さんって感じのヒービーちゃんでした

そして、クルトくん

クルトくんも2回目一歳半の男の子
一回目に散々クンクンしあった仲なのでか
ケビ太もすっかりお友達モードで安心しきってました♪
今回はお尻ではなく(笑)お顔をペロペロしあっていて(笑)
ちゅーちゅーモード
なんだか面白い二人でした





今まで、なかなかノーフォークのお友達と出会う機会がなかったのに
こんなにたくさんのお友達と一緒にいられて
すっごーく嬉しかったですー

遠い所、お越しいただいて
本当にありがとうございました\(^^)/
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達とおでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

ココママさんへ♪ * by ケビンママ
ハーイヽ(*´▽)ノ♪
その時が楽しみです~(^^)

ノーフォークママの皆様♪
よろしくお願いいたします!

うれしいで~す♪ * by ココママ
ぜひぜひ~♪よろしくお願いします(^^♪

ノーフォークわらわら\(^o^)/

ココママさん♪ * by ケビンママ
ホント♪ホント♪
くるみちゃんも、みんなに紹介したいです~♪
ケビ太の可愛い妹ですもの~♪

そして、ヒービーちゃんのお家はくるみちゃんのお家と近いんですよ~(^^)

ノーフォークわらわら♪
最高に可愛いですー!



羨ましいです♪ * by ココママ
4ワンのノーフォークちゃん、めちゃ可愛いですぅ。

ほのぼの~見てるだけで幸せです。
益々ノーフォークのとりこになりました。

ミクエルくん、ヒービーちゃん、クルトくんに
くるみも会えますように♪


いかこ♪さんへ♪ * by ケビンママ
うんうん!本当に可愛い4ワンでしたー!
みんなキラキラした楽しそうなオメメで、笑ってて♪
4ワンが揃っているあの様子を眺めてはあ~幸せ~って感じました(^^)

まったくケンカしそうな様子もなく、みんな仲良しさんで♪
安心してみていられました(^m^)

遠い所、本当によくお越し下さいました!
ありがとうございました\(^^)/

えるふママさん♪ * by ケビンママ
とっても楽しい時間をありがとうございました!
ド田舎でなんにもないところでしょう?(笑)

それにしても、ノーフォークのお仲間さんは本当に愉しい人ばかりで♪
モチロンミクちゃんママさんもだけど、えるふくんママさんの偽イボ疑惑のお話しは最高に笑えてしまいました(^o^)
笑い事じゃないですよね、すみませんf(^_^;

また、たくさんのお話しを聞かせて下さいませ♪

本当にお越しいただいて、ありがとうございました\(^^)/

* by いかこ♪
日曜はお邪魔しました~^^
クルトはちゃっかりケビ太君の冷え冷えを奪っちゃって申し訳なかったです。。
それにしても可愛い4わんでしたね!←親バカ(^^;
リードぐるぐる巻きになってても喧嘩も起こらずほのぼの~楽しかった♪
またよろしくお願いします^^

お邪魔しました! * by えるふママ
ケビンママさん
先日はこちらこそありがとうございました
ドラハで初めてお会いしたばかりなのに、いろいろお願いして、お付き合いいただいて、本当にうれしかったです

ミクエルママ、面白いでしょ~

よく、掛け合い漫才みたいって、言われます
関西人は面白いの重要ですよね!(でもミクママは関西人じゃないのですが)

ケビ太君、看板犬お疲れ様でした~
次回は、ぜひぜひランチもご一緒しましょうね

また末永くお付き合いよろしです

個別記事の管理2014-05-26 (Mon)
今年もるり渓の手作り市に出店し、
ケビ太は看板犬として頑張ってきました



途中、オヤジのようにカートに肩肘ついてましたが


暑い二日間、大活躍してくれました




ペット用&飼い主様用アミュレット、
ちくちくお人形&ブローチなど、お買い求め頂きまして
ありがとうございました\(^^)/
また、たくさんちくちくオーダー頂きましてありがとうございます!
頑張って作成させて頂きます
Theme : ハンドメイドイベント * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-05-17 (Sat)
最近のコナンはご機嫌で、しっぽもあがってきました
暖かい日も増えてきたので、お庭でご機嫌でひなたぼっこをします。


お散歩でも元気に走りますが、心臓に爆弾を抱えているためヒヤヒヤします。
寒暖の差が激しい日は要注意で、そんなときは何かに走り出したとたん、発作が起きたりします。

できる限り見ていて走らないようにはしますが、やっぱり走ってしまうときがあります。
人と違って、調子のよいときも安静にね。と言ってもわからないし

最近、元気だけれど、それ故に発作の頻度が増しています。
楽しい毎日を送って欲しいから、過度に制限はしたくない。
だけど、無理はさせたくない。
ジレンマです。

いつまでもこの可愛いコナンの笑顔をみていたいなぁ。
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-05-13 (Tue)
5月11日、ものすごーく久しぶりにドッグショーに遊びに行きました。
ドラゴンハットで開催されたFCI 近畿インターナショナルドッグショーです。

ケビンがエントリーしていた頃に来たところ。
何だか懐かしい。

そして、ドラゴンハットは昔と変わらず暑かったー!

そして、残念ながら到着した時にはすでにノーフォークは終わっていて
泣く泣く目録を買ってリンクを後にするハメになりました。
目録をみると、ノーフォークの出陳は4頭。
ナント!ウエスティは0!!

でもね、行ったかいはあったんですよー
ドラゴンハットについて直ぐにノーフォークのお友達グループに遭遇!\(^^)/



みんな可愛いわぁ
ちゃっかりお仲間に入れてもらって、お写真撮影に混ざりました



上の子はヒービーちゃん、下の子はクルトくん
ヒービーちゃんの亡きパパはショーに出ていたんですって!
ケビンがショーに出ていた頃、同じドラゴンハットにいたかもしれません。
ヒービーちゃんママ(えるふくんママ)は長年ノーフォークと暮らしてらっしゃるノーフォーク飼い主の大先輩!

わたしは暑さでバテていてお写真も撮ってなかったので、
えるふくんママに泣きつきお写真を頂きました
えるふくんママ♪ありがとうございました!

クルトくんはケビ太と年齢も近く、男の子同士ということもあってか、
お互い興味津々でクンクン大会(笑)
仲良しさんでした

この日はわたしの誕生日~♪
プレゼントにトレーナーを購入(笑)

前はノーフォーク、後ろにウエスティをプリントしてもらいました
Theme : 愉快で陽気なテリア達 * Genre : ペット * Category : ノーフォークテリア
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

ぎゅうちゃんへ♪ * by ケビンママ
えへへf(^_^;
BDお祝いメッセージありがとう♪
もう大台ですー(/o\)

長らくショー会場を覗いていなかったので、すっかり忘れていて見そびれちゃいましたが(^^;;
本当に素敵な出会いがあり、まさにケビンが引き寄せてくれたのかと思います。

今はコナンの体調もあり、ますます山に籠りっきりなんで(笑)
こうして外に目が向かうようにしてくれたのかなぁ(*^^*)

ぎゅうちゃんとももっともっとお話ししたい~!
肩のりワンちゃん(笑)のご機嫌はいかがですか?(^m^)
また、聞かせて下さいね♪

* by ぎゅうちゃん
ケビンママお誕生日おめでとうございます。
おめでとう!
ちょっと気づくのが遅くなっちゃいました。

ウエスティのショーは本当に少なくなっているんですね。
4月のアジアインターは9頭の出陳でした。
最近では、多い方だと聞きましたよん。
でも、素敵な出会いがあったようでしね。
きっとケビンくんが、お膳立てしてくれた?ように思います。

いかこ♪さんへ♪ * by ケビンママ
わぁ来てくださってありがとうございます\(^-^)/

クルトくんとケビ太、広い所で遊ばせてあげたいー!
3ヶ月違いの若い元気っ子たち
きっと楽しくかけっこしてくれそうですよね♪

きっと色々共通の行動なんかも見つかりそうだし(笑)
是非、またケビ太と遊んであげて下さいね。

これを機に今後ともよろしくお願いいたします(^-^)/

* by いかこ♪
こんにちは~クルトの母です!
日曜は偶然の出会い、嬉しかったです。
クルトもケビ太君大好きみたいで大喜びだったし^^
私も興奮しすぎて連絡先もお名前も聞けず・・・
えるふママさんのところから辿ってきました(^^;

ケビ太君だけじゃなく家族いっぱいだったのですね!
楽しいだろうな~クルトはひとりっこなので羨ましいです。
また、一緒に遊んでくださいね!よろしくお願いします。

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
えへへf(^_^;おめでとうって歳でもないんですけれどね(笑)
ありがとうございます(^^)

ウエスティ出陳なし(;_;)
そうなんですよー!
一時はたくさん出ていたのに最近は少ないと聞いてはいましたが、
近畿インタークラスの大きなショーに出陳なしとは

世間一般では、ノーフォークよりウエスティの数の方が断然多いと思うんですが…
ショーで活躍する子が少なくなっているなんて、今後が心配になってしまいます

えるふママさんへ♪ * by ケビンママ
お写真本当に助かりましたー!
感謝感謝です(^^)

そしてナント!
同じリンクを走っていたなんて!
すごーい!
10年単位の久しぶりに行ったドッグショーの入口すぐで出会ったことや
モデルをしていたり、ショー走っていたり!
本当に運命を感じます

大丸のポスターも覚えていて下さったなんて、とっても嬉しいです♪

是非、またお話ししたいです~♪
よろしくお願いいたします(^^)

* by プアンパパ
こんばんは。

ママさんお誕生日だったんですね。おめでとうございます^^ノ

ケビ太くんも仲間に会えて喜んでいたのでしょうね^^
どの犬種に限らず、大勢集まると横から見ているだけでも楽しい気分になれます。

ショーに参加するウェスティがいなかったのは寂しいですね。どんどん増えて欲しいものです。

* by えるふママ
こんにちは~
近畿インターではお話しできて楽しかったです
ケビ太君があまりかわいく撮れてなくてごめんなさいね
実物は、もっと男前!

ケビン君のページも少し見せていただきました
びっくりです
1999年の大阪のインター、エルフもパピーで出てたんです
ケビン君と同じリンク走ったんですよね
それと、お歳暮のパンフのお写真、大丸さんの、私大好きなお写真だったんです
実はエルフもドギーマンのCMのお仕事もしていたんですよ
なんだか、すごくご縁がありそうでうれしかったです(勝手に盛り上がってすみません)
また、是非ご一緒できますように!

個別記事の管理2014-05-08 (Thu)
手作り市では、ワンコ用のアミュレットも販売します!
ずっと作りたいと思いつつ、ネックレス部分をどう安全に作れるかを考えていて遅くなってしまいました。
でも、やっと完成しました!オオゲサ(笑)

うらんにもつけていますが、毛に絡むこともなくいい感じです
ワンコ用なので穴のある石を使っていますが、とても良質なものです!
是非、お守りアクセサリーとしてワンちゃんにプレゼントしてあげてくださいませ~(^^)
チョーカーを外してストラップや人用チェーンに付け替えたら、ワンちゃんとお揃いで身につけられます♪

もちろん、ちくちく作品もありますよ~♪

Theme : 手作り服&グッズ(ペット) * Genre : ペット * Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-05-02 (Fri)


ケビ太のお教室でのジャンプです。
いつもより幅を広くしたら、頑張ってジャンプしました!



小さなラビちゃん、ホイップちゃん、ラディくんは幅広ジャンプはなしです。
幅広ジャンプはコーギー、柴、ノーフォークのみです。
いつもの障害くらいだと、中型クラスはまたげてしまいますものね。
ケビ太は小型犬だけど、頑丈なテリアですからねー!(笑)
やっぱり、跳ぶぞー!って気合いが入ったジャンプはみんなキレイでした
そして何より楽しそうでした

ドッグリーフの先生は、こうして貴重なチャンスをお写真に撮って下さるので本当に有り難いです!
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達とおでかけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
