05 << 2014/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-06-19 (Thu)
この日曜日は、ケビ太のお教室とテリア達のトリミングが重なり

朝、コナンとうらんをリバプールのお兄さんに預けてから、ケビ太とお教室へ



お教室が終わると、ケビ太をリバプールさんに預け、代わりに可愛くなったコナンをお迎え



またまた、先程のお教室のあった公園へ行き、コナンとお散歩

待つこと数時間。
可愛くなったうらんとケビ太をお迎え
帰り道にある箕面森町の公園でお散歩してから、家に帰りました



ケビ太のお教室も、トリミングサロンも箕面でよかった

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達とおでかけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-06-13 (Fri)
お気に入りのぬいぐるみ。
ボロボロにしそうだったので、上に上げていたのですが
クレクレ攻撃…
「ちょっとだけよー」と、渡したら最後。



意気揚々とくわえて、運ぶ姿につい許してしまう。
ぬいぐるみさん、ごめんなさい

因みにこのゴンタ坊主のケビ太と同じ両親のノーフォークの赤ちゃんが
今、すくすく育っているそうです

とってもおっとりした穏やかな赤ちゃんなんですって
ケビ太の小さい時を思い出すー!
可愛いわぁ

赤ちゃんのお写真は↓
ALONG WITH WESTIE
http://blancmomizi.seesaa.net/
ケビ太のお里のHPです♪
Theme : 愉快で陽気なテリア達 * Genre : ペット * Category : ノーフォークテリア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-06-06 (Fri)
ご機嫌さんなとき、気持ちいい~♪とき
すりすりしますよねー
雨もあがって、気温も調度良く、コナンも気持ちよさそうでした



干からびたミミズを見つけたときも同じようにすりすりするので要注意ですが

余談ですが、わたしは今日は素敵なティッシュケース作りを教えてもらいました♪(左下)

先日、るり渓手作り市に愛犬ちゃんと来て下さったポーセラーツの先生のお教室に参加させて頂いたのです♪
ポーセラーツは無地の食器などに可愛いイラスト、模様をつけて楽しめるもの♪
上のお写真はポーセラーツで作って頂いたわんちゃんの食器
今日はスポットのティッシュケース作りに参加してきたのです。
おしゃれで素敵

親子(コナン&わたし)共々、ご機嫌な一日でした(^^)
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-06-03 (Tue)
ご報告、お礼が遅くなりました!
5月31日の箕面わんわんマルシェ、大盛況にて
終えることができました

今回もたくさんの皆さまにお買い求め頂き、
オーダーも頂きまして、本当にありがとうございました

オーダーのお客様、只今心をこめて製作中です。
今しばらくお待ちくださいませ!

さて、この日はるり渓手作り市よりさらに猛暑
二週連続の疲れか歳か…イエ!やっぱり暑さ!(笑)
撤収の頃には半熱中症
帰宅後も3時間くらいは動けませんでした

でも、出店中は来て下さるお客様も可愛いわんこ連れの方が多く
とても楽しかったです


向かいのわんちゃんの可愛いイラストで出店中の
看板犬はブルテリア!
そして、その子はとっても優しくてフレンドリー
そしてそして、ご実家にノーフォークちゃんがいるとか!
なので、ケビ太にもシッポふりふりで可愛がってくれたんです。
わたし、ブルテリアも好きなんですよねぇ
出店中向かいのわんちゃんにかなり癒されました♪

わんわんマルシェはケビ太のお教室でお世話になっている
ドッグリーフの一員として出店させて頂きました。
ドッグリーフの先輩プードルのりんちゃんママが
ペアでアミュレットを身につけて下さるなど
メンバーの皆さまがたくさん来て下さいました

モチロンわたしもお買い物
ベビー服みたいな可愛いお洋服をコナンに

半熱中症にはなりましたが、復活しましたし
とっても有意義で楽しかったです。

お越し下さいました皆様
本当にありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪
Theme : ハンドメイドイベント * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

えるふママさん♪ * by ケビンママ
お陰様でわたしの半熱中症もすっかり治りました\(^-^)/
ケビ太はさすが!全く疲れを見せず!
若いって素敵(笑)

えるふママさんと趣味も似ているのかな
わんちゃんの趣味が似てるし、させていることが本当に同じだったりするし
それも当然なのか?!(笑)

可愛く撮れたらまたアップするので見てやって下さいませ~♪

プアンパパさん♪ * by ケビンママ
プアンくんに会いたかったーっ!
残念ー(。>д<)

でも、すごく暑かったからプアンくんにとってはよかったのかもですねぇ。

ウエスティは2つみかけましたよ
みんなフレンドリーで可愛かったですー♪

わんわんマルシェは名前の通り、わんちゃんのグッズだらけ!
お洋服やリード、帽子も人気でした(^^)
価格もお手頃でデザインが可愛いのがたくさんありましたよ~(^^)

次回は秋かな?
是非ともお越しくださいませ

* by えるふママ
2週続きで、お疲れのことと思います
すごい暑さでしたものね~
ママさんもケビ太君も大丈夫でしたか~?

コナン君のお洋服、すごく可愛い
男の子がベビーみたいな可愛いお洋服着るの、私も大好きなんです
是非またお写真見せてくださいね

* by プアンパパ
こんばんは。

わんわんマルシェ盛況で良かったですね^^b
行きたかったのですが、用事があって行けなかったのです><
次回は是非行ってみたいですので、また予告してくださると嬉しいです。