10 << 2014/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-11-28 (Fri)
まったりと日向ぼっこ中。


あそぼー♪と誘ってみるも


のってもらえず(笑)


ま、こんなときもあるよね。

スポンサーサイト
* Category : うちのコ達みんな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

MADOKAさんへ♪ * by ケビンママ
>大小で可愛いですねぇぇ

ねぇ♪(笑)

>茶色い子はふられちゃいましたか・・・(笑)

ふられちゃいました(笑)
オモチャやオヤツを横取りばかりしてるから、ふられちゃうのよねー(^m^)

>うちの大きい茶色も小さい茶色によくふられてます(^.^)

そうなんだー(笑)
一緒に遊んでいても、ふられていても、そんなふたりをみているときって幸せだよねぇ♪


* by MADOKA
日向ぼっこ可愛い(^^)
白い絨毯♪大小で可愛いですねぇぇ
茶色い子は遊びたいのね~~
ふられちゃいましたか・・・(笑)
うちの大きい茶色も小さい茶色によくふられてます(^.^)

個別記事の管理2014-11-27 (Thu)
来年明けたらすぐにお誕生日を迎えるコナン。
年齢的にはお爺ちゃんなんだけど、お顔も性格も幼くて赤ちゃんみたいです(笑)



寒い日はお洋服の上にダウンを着せてからお外にだします。
ちょっとモコモコで歩きにくいかもしれないけれど、中々似合ってる

ウエスティは白いからいくつになっても若々しいね♪
* Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-11-24 (Mon)


10月26日の手作り市にプアン君が来てくれました!
blogでは交流があったのですが、お目にかかるのははじめてです(^^)



プアンくんは頭が大きくて可愛い~♪
しぐさがまさに男の子って感じでケビンを思い出しました。
可愛くてたまりません( 〃▽〃)

そして、他にも運命の出逢いが!

サム君とその妹のケリーちゃんです
ナント!ケリーちゃんとは今回がはじめましてではないとのことだったんです!
滅多に行かない箕面のペットショップでケリーちゃんを遥々お迎えに来られたサム家の皆様とすれ違っていたんだそうです!
サム家の皆様も普段なら行かない場所だったそうで、すごい確立でした。
そして、それがわかった理由も普段なら生体販売ショップの店員さんとお話をしないわたしが何故か少しお話をした為、店員さんよりその話を聞いてケビ家とわかったそうです。

運命を感じました



プアン家の皆さま、サム家の皆さま
とっても楽しい時間をありがとうございました\(^-^)/

* Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

サムママさんへ♪ * by ケビンママ
こちらこそ!
お目にかかれて嬉しかったです~♪

>本当に、すごい運命です。

本当に!!!
あの時、ケリーちゃんに惹かれてふらふらとそばに引き寄せられたのは、偶然ではなかったんだなぁって思います(*^^*)
ご縁があったんてますねぇ♪

サムくんはとってもフレンドリーで穏やかなウエスティくん
さらに上をいくフレンドリーさを発揮していたケリーちゃん
あんな風に可愛く近寄ってきてくれたら、よしよしせずにはいられませんねー♪

是非またお目にかかれますように~(^^)
今後ともよろしくお願いいたします。

* by サムママ
こんばんは、

先日はお世話になりありがとうございました。
ケリーが初めてではないなんて、
本当に、すごい運命です。
ほんの数分のすれ違いで出会えなかったケビ家の皆様と、お会いすることが出来てとても嬉しかったです。

アラレちゃん、小さくて可愛かったなぁ
ケリーよりもお姉ちゃんじゃないのと思うくらい落ち着いていて王女様のように思えました。
ケビ太君、くりくりお目目がとてもかわいい
優しいお兄ちゃんですね
うらんちゃんもお利口でとっても美人さんですね。

また、お会いできるのを楽しみにしています。


プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
こちらこそ!本当にありがとうございました\(^-^)/

>あられちゃんは小さいのに大器の片鱗が感じられ、これからのファミリーの中心的存在になる予感がしました。

やっぱりわかりますか?(笑)
流石プアンパパさん!
今はまだ、可愛らしくしていますが、これらは…ね(笑)

あの日、どのこかがうんPをしたとき、みんなが一斉に健康チェックしたのを思い出しては笑っています(^^)
自然と身に付いている習慣ですねぇ♪
そして、みんな我が子が健やかに楽しく暮らせるように、日々念頭において過ごしていることがよくわかりました(^^)

ケリーちゃんに「よい家族に巡りあってね」とあの日声をかけて、祈りつつ離れたのですが、まさに巡りあっていたのですね♪

それから、プアン君はイイコです~♪
若い男の子のテリアだもの!
頑張っちゃうのは自然と言えば自然(^^)

すっごく可愛かったー!
本当にありがとうございました(*^^*)
またお目にかかれます日を楽しみにしています

* by プアンパパ
こんばんは。

その節は色々とありがとうございました。
念願のファミリーの皆さん皆ワンにお会いできて嬉しかったです。
ケビ太くんは写真で見たとおり優しい大きな目をした可愛いワンコでした。
ウランちゃんはホント良い子ですね。プアンと同じ犬種とは思えないです^^;
あられちゃんは小さいのに大器の片鱗が感じられ、これからのファミリーの中心的存在になる予感がしました。
コナンくんは居たのに気が付かずご挨拶できずじまいでした。次の機会はじっくりスキンシップしたいです。
また出店の予定がありましたら、是非お知らせくださいね。必ずお邪魔しますから^^b


個別記事の管理2014-11-15 (Sat)


とうとう!モデルデビュー?

なーんて(笑)

ブリーダーさんの広告(?)ページでした(笑)

それでも、なんか嬉しいものですね

そんな現在のケビ太は、毎日アラレと仲良しさん♪


後ろ向きで並んでいる写真は妹がスマホで撮ったものですが、
なぁんか、いいムードでお気に入り
* Category : Westie&NF
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ヒロさんへ♪ * by ケビンママ

>今だからこそ撮れるこのお写真は宝物になりますね(^^)

本当に(*^^*)
その内、アラレの後ろ姿のほうが大きくなるんだろうなぁ~
因みに今はアラレが4.4kgになって、5.6kgのケビ太に近づいてきましたよ♪

>因みにブリーダーさんの広告のお写真、ケビちゃんの隣はもしやうちの女王様かしら?(笑)

おー!そうだ!
アズキちゃんだ!
いい記念になったよねー\(^-^)/

ぎゅうちゃんへ♪ * by ケビンママ
なんとなく、いいムードでしょ♪

>なんて言っているのかな〜?

うむ。庭のあちこちに穴ボコが出来ている今日この頃。

今日はどの辺りを掘る?
なんて、相談はしていないことを祈る(笑)

これは犬舎会前の写真で、アラレが小さいのだけれど、段々同じような大きさになってきています(^^)

可愛い~ * by ヒロ
ケビちゃんとあられちゃんのコンビ、可愛いし、癒やされるし、何とも言えません~(*^^*)

あられちゃん、ケビちゃんが大好きなんだね。また、このサイズがいい!今だからこそ撮れるこのお写真は宝物になりますね(^^)

因みにブリーダーさんの広告のお写真、ケビちゃんの隣はもしやうちの女王様かしら?(笑)

なんて言ってるのかなー * by ぎゅうちゃん
ケビ太君とアラレちゃんの後ろ向きのお写真。

ホント、ホッコリするお写真ですね。
素敵でかわいい…。

なんて言っているのかな〜?

日向は気持ちイイね。
ちょうですね。

とか、言ってるのかなあ〜。

個別記事の管理2014-11-11 (Tue)
ご報告が遅くなりました~(^^;
10月18日に開催されたレディサギタリアスの犬舎会の様子です♪


集合写真は動物カレンダーで有名な増田先生撮影!!
さすがプロ!わんちゃんの誘導が上手なんです♪
(せっかくのお写真ですが人物のお顔にはフィルターをかけさせて頂いています。)

今年の犬舎会は、
湘南海岸の公園で自由参加の一部とドッグカフェでの歓談の二部。
海岸では増田先生による家族写真撮影会!
カフェではバンガード社(ナチュラルハーベスト)による豪華商品ビンゴゲームなどがあり、なんと10家族に一ヶ月分のフード他、5家族に新商品詰め合わせセット!

どちらも常日頃のブリーダーさんのお人柄、行いの結果だなぁとつくづく感心し、感謝感激でした。
だって、普通あり得ない豪華サービスですものね♪

さて、海岸での様子はこんな感じ


ほとんど写真を撮っていなくて(^^;
雰囲気だけですがm(__)m
この日はとてもよいお天気で気持ちよく、コナンもご機嫌でスリスリ
もうすぐ15歳のコナンがとっても楽しそうで、しかも増田先生に記念のお写真まで撮っていただいて、きてよかった!って思いました。
アラレと同じく今年のパピーちゃんのポッぺちゃんにも会えましたよ可愛いかったー
さすが同犬舎の子達でみんなよく似ていました
みんな可愛いかったーモチロンウチの子も含めてネ(笑)

ドッグカフェのお写真は更に少なくて

わんちゃんは美味しい卵料理私たちはケーキセットを頂きながら、ビンゴゲームや増田先生の写真講座など楽しい時間を過ごしました。

この日ぎゅうちゃん家のアインくんもお忙しい中来てくださって、久しぶりの再会に嬉しくて嬉しくて
ぎゅうちゃん、ありがとう

大満足の一日でした。

幹事のTetuさま、大変細やかなご配慮、大変だったと思います。
ありがとうございました\(^-^)/
ブリーダーさま、本当にお世話になりました!
今後ともよろしくお願いいたします

うちの家族の記念写真は




絶対に自分たちでは撮らない写真(笑)
最初は「えー、わんこだけでとってほしい~(。´Д⊂)」と思いましたが
今、思うと本当に良い記念になりました。
ありがとうございました\(^-^)/

Return

* Category : Westie&NF
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

くるみママさんへ♪ * by ケビンママ
こちらこそ!大変お世話になりました\(^-^)/

わたしもくるみちゃんと一緒に参加出来て嬉しかったー♪
本当にくるみちゃんお利口さんなんだもの~♪
新幹線での移動大変だったよね(;_;)
ママさんもイイコにしているくるみちゃんもスゴイ!

>ウェスティーちゃん達は、皆、どことなく似ていてほんとにどの子も可愛かったですよねぇ。

うんうん!可愛いココちゃんのそっくりさんがいっぱい

>初二人旅のいい思い出写真♪になりました(^^)/

後になると、やっぱりよい記念だなーって、しかも有名な写真家さんに撮影して頂けるなんて、光栄なことでしたよね(*^^*)

>いつかあずきちゃんにも会いたいし、ひとりっ子のくるみを生んでくれたメイプルちゃんにも会いたいです~♪ケビ太君とくるみのパパの悟空君にもね~♪

ホント!ホント!
会えたら最高ですよね~♪
いつの日か叶いますように

>今から来年の犬舎会のこと考えてます(^_-)-☆

ですねー♪
来年も変わりなく、みんな健やかで楽しく集まりたいですね(*^^*)

いかこ♪さんへ♪ * by ケビンママ
>茶色いのがいっぱいも可愛いけど、白いのいっぱいも美しい~

うふ♪ありがとうございます~♪

>前列の並んで座ってる感じがたまらなく好きだわ、私♡
>ノーフォークたちでもできるかな?

やってみますか!

>クルトは座ってられないだろうな・・・

イヤ…その前にケビ太が無理かも…
クルトくん大好きっ子なケビ太。
きっと、クルトくんを追いかけ回す┐(´д`)┌

オフ会では、大変お世話になりました\(^-^)/
またアップしたいと思っています。
エ?マダシテナイノカヨー?ですが(^^;
目指せ11月中!(笑)

ぎゅうちゃんへ♪ * by ケビンママ
>ワンコも人間もとっても素敵です。

きゃー(*^^*ゞてれるぅ~~(笑)
なーんて、わんこは素敵なんですが、人間がおおざっぱでいけません、反省(/´△`\(/´△`\)
ぎゅうちゃんファミリーに少しでも近づきたいものです!( ̄- ̄)ゞ

>あの後の花火もとっても綺麗でしたよ。

江ノ島、本当に素敵なところですねぇ♪
花火も見たかったなー
わんちゃんにも優しいところみたいだし、羨ましいです!

>うちのダンナもちろっと出ている舌がチャーミングで可愛いと言ってました。

いつか引っ込むと思っていたのですが、いまだにチョロベロ(笑)
スクールのジャンプ中の写真でもベロが出ていて笑っちゃいます(^^;
緊張感がない(笑)

コナンが疲れもみせず楽しそうだったので、本当にほっとしました。
アインくん、せっかくご挨拶にきてくれたのに頑固じいさんでごめんね(^人^)

>ウランちゃんがちゃんと覚えていて

うんうん!
一番に見つけてましたねー!
うらんは色々と出来た子なんで、ぎゅうちゃんファミリーの優しいオーラをいち早く感じるのかも♪

アラレとも遊んで頂きありがとうございました\(^-^)/
ぐんぐん成長中!
次にお目にかかるときはどのくらいの大きさになってるかな~(笑)

>また、喜んで駆けつけます!

わぁ
すっかり真に受けてまたお知らせしちゃいます~♪
その時はまたどうぞよろしくお願いいたします(^^)

本当にありがとうございました\(^-^)/

エルフママさんへ♪ * by ケビンママ
きゃーエルフママさん、こんばんわ(^-^)/

>茶色いのも白いのも、可愛いがいっぱい

本当に♪みんな可愛くて可愛くて♪

>ケビ太家の家族写真、ステキですよ
>次回お会いしたときに修正なしのをぜひ見せてくださいね

うひゃあΣ(-∀-;)お恥ずかしい限り(笑)
ありがとうございます(^m^)

>11月のオフ会も行けなくて、お会いできなく残念でした

本当に(。>д<)
NFNRオフ会もとても楽しかったですよ♪
くるみちゃんとそのお姉ちゃんのココちゃんがスーパーにお利口さんで、凄かったんです!

>来月は、久しぶりにお会いできそう?楽しみにしています

楽しみです~
よろしくお願いします(^^)

ヒロさんへ♪ * by ケビンママ
>犬舎会、楽しそう!!
はい♪楽しかったですよ~♪
ここにあずきちゃんがいれば、更に最高でした!
今回は残念でしたがいつかNFみんなでお目にかかりましょうねぇ\(^^)/

>犬舎会は好きなようで、飼い主も安心して連れて行ける

わかります~(*^^*)
のびのび自由でのんびり過ごせますし、
わんちゃん達はブリーダーさんが大切にブリーディングされただけあって、みんな性格もとても良いですしね(^^)b

>関西方面に行くことがあればあずきと遊んでください(*^^*)

モチロンです!
いらっしゃる可能性があるのかな♪
楽しみです~♪~♪~♪


お世話になりました(^^♪ * by くるみママ
ケビンママさん御家族には、大変お世話になりありがとうございました<(_ _)>

私は、ノーフォークのくるみと参加でしたので、ケビ太君も一緒でうれしかったです\(^o^)/
ウェスティーちゃん達は、皆、どことなく似ていてほんとにどの子も可愛かったですよねぇ。

私も、カメラマンさんにくるみだけお願いするつもりが、結局、私とくるみとツーショットを撮って頂き、初二人旅のいい思い出写真♪になりました(^^)/

今回、ノーフォークはケビ太君とくるみだけでしたが、いつかあずきちゃんにも会いたいし、ひとりっ子のくるみを生んでくれたメイプルちゃんにも会いたいです~♪ケビ太君とくるみのパパの悟空君にもね~♪

今度はココも一緒に連れて行き~♪ブリーダーさんにお礼を言わないと・・
今から来年の犬舎会のこと考えてます(^_-)-☆

来年も犬舎会で、コナン君、ウランちゃん、ケビ太君、アラレちゃんに逢えますように。。




* by いかこ♪
茶色いのがいっぱいも可愛いけど、白いのいっぱいも美しい~
前列の並んで座ってる感じがたまらなく好きだわ、私♡
ノーフォークたちでもできるかな?
クルトは座ってられないだろうな・・・


お会いできて嬉しかったですぅー * by ぎゅうちゃん
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。
ケビンママファミリーはワンコも人間もとっても素敵です。
お天気にも恵まれて、江ノ島をバックにとても思い出に残る綺麗なお写真が撮れたと思います。
あの後の花火もとっても綺麗でしたよ。

今回はケビ太君と仲良くなれて嬉しかったです。
うちのダンナもちろっと出ている舌がチャーミングで可愛いと言ってました。
コナン君はウチのアホアインに
「何だ!若僧が!」とヤル気満々の姿がカッコよかったし、ウランちゃんは流石!
ウランちゃんがちゃんと覚えていてくれて、最初に見つけてくれてスゴイよね〜。
アインにとっては、憧れのマドンナなんでしょうね。
ウランちゃんは迷惑そうだったけど。
(笑)
アラレちゃんは、天真爛漫でウエスティの子犬の魅力全開!
応えられない可愛さでした。

また、関東にお出でになられる際には、是非是非お声がけください。
また、喜んで駆けつけます!

かわいいがいっぱい♪ * by えるふママ
ご無沙汰しています~
ヒービー飼い主のえるふママです
犬舎会、たのしそうですね~ウェスティもかわいいですよね!
茶色いのも白いのも、可愛いがいっぱい

ケビ太家の家族写真、ステキですよ
次回お会いしたときに修正なしのをぜひ見せてくださいね

11月のオフ会も行けなくて、お会いできなく残念でした
来月は、久しぶりにお会いできそう?楽しみにしています

楽しそう! * by ヒロ
犬舎会、楽しそう!!
オフ会的なものがあまり好きではないフクですが、犬舎会は好きなようで、飼い主も安心して連れて行ける唯一のオフ会で毎年楽しみにしていたのですが。。。
行きたかったです~(>。<)
あずきにもケビちゃん、くるみちゃんに会わせたかったです~

関西方面に行くことがあればあずきと遊んでください(*^^*)

個別記事の管理2014-11-05 (Wed)
10月は予定が色々と入っている楽しい月だったのですが、
わたしはずっと風邪っぴき
少し良くなったらイベント、そしてまた寝込み、そしてまたイベント、そしてまた寝込みの繰り返しでした(;_;)

まだ咳は残っているものの、やっと回復してきたように思う今日♪
ぼちぼちblog更新していこうと思います!



この子はおむかいさん宅のワンちゃん「イブちゃん」と猫の「リンリン」
最近、こうして二人で寄り添ってネンネしているのがたまらなく可愛い~

* Category : お友達とおでかけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。