03 << 2015/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-11 (Sat)
3つでひとつのヒヅメの取り合い中。
ケビ太はわんこ用出入口で待ち伏せ。
お家に入れなくなったうらんとアラレでした(笑)

* Category : Westie&NF
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

MADOKAさんへ♪ * by ケビンママ
ケビ太らしいエピソードでしょー(笑)

ヴィーちゃんも頭脳戦派なんだ!
本当に女の子は賢く強いよね(^m^)
男の子が太刀打ちできるわけない(笑)

最近はどうもアラレがトップになりそうな感じ!
うらんもケビ太もアラレの真似をすることが増えたのよねぇ。
主に甘えかただけどね(笑)

* by MADOKA
面白い~~(^^)
ケビ太くんチョイいけずしてみるものの・・・あられちゃんには通用せず・・・そしてうらんちゃんには騙され・・・(笑)
うちもジュがいけずする時あるんだけどヴィーはうらんちゃんと一緒で外に向かって走って行ってワンワン吠えて何かあると思わせてジュをおびき寄せてから隙にさささっーーーと入ります
女の子は賢いよねー

ぎゅうちゃんへ♪ * by ケビンママ
あはは(^○^)気になりましたか!(笑)

ケビ太はよくこの待ち伏せをするのですが、
うらんは困ってガラスをカリカリして、
開けてーと私たちに訴えます。
アラレはお構いなしに入ってくることが多く、ケビ太が痛い思いをします(笑)
うらんは優しいんだなぁとつくづく思います(^^)

この時はうらんがドアの前にいるので、アラレも入れなくてねぇ(^m^)
私がドアを開けてあげました♪

他にはうらんは賢いので、入れないときに、
外に向かって吠えて何かがいると思わせて、
ケビ太がまんまと引っ掛かって外に走り出て
この状態を打破することもあります(^o^)

この後は? * by ぎゅうちゃん
お家にワンコ専用ドア?があるんでしね。
その前で、待伏せとは…。

みんな可愛いね。
アラレちゃん、大きくなったね〜〜。

この後はどうなったのか、チョット気になるぎゅうでした。