08 << 2015/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-25 (Fri)
えるふママさんのblogで紹介されていた『能勢ログ』さん。
今回、ご一緒させて頂きました



週末ランチは新米でした
温かい飲み物は冷めないようになっていて感激
おはぎも優しいお味で美味しかったですよ
ナント能勢ログさんはうちから15分くらいで行けちゃいました!
こんなに近かったなんて~
通っちゃいそう(笑)

もちろん、キュートなお友達と一緒

みんな上手にカメラ目線くれるの!
うちの子はみんな目を背けるんですよねぇ



ケビ太がMADOKAさんに抱っこしてもらったとき、ふぁぁんとしたお顔になったのにもビックリ!
普段、抱っこ嫌いなんで
抱っこ上手なんだなぁ

微妙な変化ですが、わかります?
ほわぁんってなってるでしょう♪

色々おしゃべりして、本当に楽しかったです
皆さま、ありがとうございました(^o^)
* Category : お友達とおでかけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

えるふママさんへ♪ * by ケビンママ
美味しいわ、楽しいわ♪
可愛いわ♪
とっても心地よい時間でした(^^)

是非ともまたご一緒させて下さいませ~(^o^)

何故か、抱っこしようとすると、四本足で突っ張るケビ太…(-""-;)
無理やり抱っこすると、我慢のお顔が常なので、このほわぁんってお顔に驚きました(^m^)

* by えるふママ
新米、おいしかったですね~
今から、お出かけにいい季節!能勢方面は大好きなので、ぜひまたごいっしょしてくださいね
ケビ太君、ほんとほわわ~~んのお顔になってます
チョベロがかわいい

個別記事の管理2015-09-21 (Mon)
とっても久しぶりにお教室に行ってきました。



ナントナント!
仲良しのラディくんが!
(ラディくんは中部地方にお引っ越ししていて、ずっと会えていなかったの)
うりちゃんとも会えて、まるでケビ太が通っていたときのよう



ラディくんは変わらず超フレンドリー
うりちゃんはファンシーナンバーWAN

新しい現役スクール生のマロンくんやジルくんとも仲良くなりました
もちろん、ラビちゃん、ホイップちゃんも一緒
アラレもです



スクールでは狭い所を歩いたり、溝を歩いたり、災害時にもどんなところも指示に従って歩けるように学びました。

肩に乗る練習は、愛犬を連れて泳がないといけないときに手が自由になるのでよいそうです。


ケビ太はみんなのママ、パパに甘える甘える
久しぶりのお教室に大満足でした

ありがとうございました(^o^)

* Category : お友達とおでかけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-09-19 (Sat)
時々、惚れ惚れするケビ太のステイ

いい瞬間を逃してしまうのでこれ!という良い写真が撮れないのだけど



大抵はこういう感じの時

トラックにガンとばしてます
* Category : ノーフォークテリア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-09-17 (Thu)


何故か、等間隔。
家のロングソファの上で寝てるときも同じように等間隔で寝ています

なんでだろ(笑)
ぴったり引っ付くときもあるのにね



* Category : Westie&NF
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-09-06 (Sun)
 
↑クリック(タップ)で大きくなります。





ネコちゃんのちくちくブローチと
ネコちゃんモチーフの入った天然石ペンダントで参加します。
遠方なので、作品のみの出店ですが
お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ♪

この記事はイベント終了までトップにしておきます。
* Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-09-01 (Tue)
昨日、書いた通りコナンの心臓は綱渡りです。
シャンプーなんて博打打つのも心配です。
かといってしないわけにもいかない。
我が家のお風呂はこれから寒くなる季節は
とてもコナンを洗うなんて出来ません。

かといって、こんな状態の子を引き受けてくれるお店はなかなかありませんよね。

いつもお願いしているトリマーさんにご相談すると
シャンプーとカットを分けて、短時間で負担を少なくしましょうと仰って頂きました。
その間、わたしは近くで待機。

いつもは3週間毎に通っていたトリミングですが、
角膜の傷の治療もしていた為、2ヶ月近くカットもしていない状態でした。
お薬のお陰で咳き込むこともなく、安定してきているので
やっとカットをしてきました。



シャンプーはしていないので、写真ではわかりにくいかもしれませんが
オメメもバッチリ☆スッキリしました。

本人も気持ちよいのか、とてもご機嫌♪

本当にありがたいです。
* Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |