09 << 2015/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-30 (Fri)

アラレとネンネでくつろぐケビ太

お気に入りのオモチャを枕にくつろぐケビ太

もう10年程前にケビンと東京に遊びに行った時にコナンにお土産に買ってきたアヒルのぬいぐるみ。

ずっとコナンのお気に入りでしたが、今はケビ太のお気に入りになりました。

眠くなるとこのぬいぐるみを持ってきて枕にして寝ます

可愛くくつろぐ姿はとっても癒しになります

でも、この↓姿はちょっと横柄?(笑)

でもでも、何をしても可愛いーっ

もうデレデレの飼い主でございます。

* Category : ノーフォークテリア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-10-26 (Mon)

今までコナンはダイニング、ケビ太はリビング

うらんとアラレは基本リビングだけど、行き来は自由

という生活。

(コナンは女の子達には怒らないので)

リビングとダイニングをフェンスで区切ってスライドドアにしていましたが、

この度、めでたくその仕切りを取り外し、完全同居となりました!

普段は大丈夫なんだけれど、万が一があると、

老犬のコナンには大変なことになるため

慎重に慎重に事を進めてきました。

けれど、ケビ太はわたしの言うこともよくきいてくれるので

思いきって仕切りを外したんです。

意外にも付かず離れずでコナンの側にはケビ太がいたりして面白い

ケビンとコナンでは出来なかったけど

うらんのお陰で怖がりのコナンも側にワンコがいても怖くないことを学んだし、

コナンがうぅー(来ないで~)と唸ってもケビ太はケビンみたいにそんなこと言うな!と怒ったりしないで逃げていくだけだしね(笑)

コナンもケビ太も行動範囲が広がって嬉しそうです

* Category : Westie&NF
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-10-25 (Sun)

亀岡市内の飲食店でおすすめナンバーワンの『Bistro仙人掌(サボテン)』

その姉妹店の『Maison Bleu(メゾンブルー)』

亀岡のメインストリート9号線沿いにあるこのお店はキッシュがとても美味しいです。

テラス席はお店の前の駐車場の片隅にちょこんとあるのですが、

美味しいお食事を愛犬と共に食べられるのは有り難い限り!

仙人掌もテラス席があればいいのになー

仙人掌は普通の住宅街だからムリかー

* Category : Westie&NF
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-10-23 (Fri)

テラス席がきもちのよい季節なので

お出掛けが増えています。

この日もよいお天気

近くのカフェでお茶をしました。

能勢の道の駅のすぐそばにある『里づと』さんです。

テラス席はこじんまりとしていて、のんびり

本当によい季節です

* Category : Westie&NF
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

プーポコママさんへ♪ * by ケビンママ
本当に日中はよいお天気でテラス席も快適~(^o^)

逆に言うとこれからの冬場にも楽しめる所が欲しいー!

関東はわんちゃんと一緒に楽しめる所が多くて羨ましいです~。
フードコートもバリケンに入れていればOKのところもあるんですってね(@_@)

またポコちゃんに会いたいな~(^o^)

* by プーポコママ
お散歩の気持ちのいい季節ですね。
朝晩は寒いけど、日中はぽかぽかでテラス席が気持ちいいですね~(^o^)
能勢の方は、良さそうなカフェがたくさんあっていいですね。
冬が来る前にテラス席楽しまなくては~~~

個別記事の管理2015-10-19 (Mon)

『メロディ』さんで購入したお揃いのハーネス

ケビ太は黄色でアラレは赤です。

可愛い

毎日オヤバカです(笑)

* Category : Westie&NF
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-10-16 (Fri)

15年以上前、ケビンを連れて何度か来たレストラン『メロディ』

当時、亡きメロディちゃんの写真がいっぱいで、メロディちゃんのママさんが、目に涙を浮かべて思い出を語って下さったのを思い出します。

あの時は遠かったメロディも、今の家からは比較的近いお店となりました。

お店の前を通り過ぎてばかりだったのですか、この日はコナンとアラレを連れてランチをしました。

わんちゃんメニューも豊富で、グッズも売っていました。

ケビ太とアラレにお揃いで可愛いハーネスをゲット♪

今度はケビ太も一緒に行こう(^.^)

* Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-10-15 (Thu)

遊び疲れてネムネムのケビ太

お顔をこする姿がネコっぽい(笑)

たくましい足が写っていますが、

ケビ太が小さいから太く見えるだけです!

……と、いうわけではなく

お見苦しくてすみません

さて、こんな可愛らしい風のケビ太ですが

邪魔者が近づくと…

こんな怖いお顔をしてみます(笑)

うらんはハイハイって感じでみていてくれますが、

アラレは怖いお顔も無視で突っ込んできて、

ケビ太はひっくり返されます(笑)

* Category : ノーフォークテリア
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

バリパパさんへ♪2 * by ケビンママ
そうそう、記入してくださったblogのアドレス間違ってないかな?

飛べなかったの。
また、教えて下さいね♪

うちと同じ、ウエスティ&ノーフォークのblogですもの~(^o^)
また、遊びに行きたいし♪

バリパパさんへ♪ * by ケビンママ
お久し振りです~(^o^)

>ケビタくん、怒った顔すてきですね。

時々こんな怖いかおします(笑)
でも、女の子たちには全然歯がたちません(^^;

>白犬まつりも近くなり、遊びに来ました。

そうなんですねぇ。
みんな準備で大変そうよね(笑)
楽しんできてください♪

おひさです。 * by バリパパ
こんばんは、歩無沙汰です
ケビタくん、怒った顔すてきですね。f
白犬まつりも近くなり、遊びに来ました。l

個別記事の管理2015-10-13 (Tue)

うらんはよくケビ太を遊びに誘います。

うらんにとってケビ太はとっても可愛い存在みたいです。

ケビ太はいつも逃げ腰で、そのうちアラレが参戦し

結局、うらんとアラレが走り回ることが多いのですが

この日は、ケビ太とうらんでよく遊んでいました

とっても微笑ましく、癒されるひとときです

* Category : Westie&NF
* Comment : (0) * Trackback : (0) |