01 << 2016/02 >> 03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-23 (Tue)

雪の日のケビ太。

嬉しそうに家に駆け込んで来たんだけど

なんで、鼻の頭にそんなに雪を乗せてるの?(笑)

* Category : ノーフォークテリア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

プーポコママさんへ♪ * by ケビンママ

>きっと雪の中にお顔突っ込んで、くんくんしたんでしょうね(笑)

だよねぇ(笑)
ラッセル車みたいに雪に顔を突っ込んだまま進むんだよー。
石でもあったらゴッチンだよね(笑)

>ポコも以前仙台にいた時

ポコちゃんもなんだー♪
仙台だと雪の深さもたっぷりあったんだろうね(^.^)
潜って遊べそうだね♪


* by プーポコママ
雪のせケビ太君のお顔可愛い~~~
きっと雪の中にお顔突っ込んで、くんくんしたんでしょうね(笑)
ポコも以前仙台にいた時、雪の中によく顔を突っ込んで
お鼻に雪付けていました。
とっても懐かしい~です!

個別記事の管理2016-02-22 (Mon)

アラレとコナンです

寝てる時って不思議とシンクロしますよねー

気持ちよくおやすみ

* Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-02-19 (Fri)

ちょっとおもしろ可愛いお洋服を見つけて衝動買い

早速お家で試着会(笑)

コナンもなんとなく混ざってます(笑)

調節がすごくきくので、6.5㎏のアラレと10㎏のうらんで共有出来る優れもの(笑)

ケビ太、似合いすぎ

* Category : うちのコ達みんな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

MADOKAさんへ♪ * by ケビンママ
オーバーオールみたいな感じかな?
サスペンダー部分に大きなお顔があるのe-68

>ケビ太くんのズボンが可愛すぎるわ(笑)
ケビ太にはこーゆーコミカルなキャラクター系が似合う(笑)

>コナンくんもご機嫌さんだね♪良かった
ありがとう\(^^)/
お陰様で時々食べが悪くなるときもあるけど、概ねよく食べよく遊びで、驚異の維持回復力をみせてます(^o^)
ずっとこんな日が続けばいいのになぁ。
覚悟半分、不安半分です。
わたしよりコナンの方がずっと前向きなのかもf(^_^)

* by MADOKA
面白い(~o~)
背中にぬいぐるみ?
ケビ太くんのズボンが可愛すぎるわ(笑)
コナンくんもご機嫌さんだね♪良かった

個別記事の管理2016-02-11 (Thu)

先日、お友達と靭公園をお散歩してきました

ケビ太と初めての電車でのお出かけ!

どうなるかな~とドキドキワクワクなお出かけでした。

最初、駅で電車を待っているときには((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなケビ太(笑)

でも、バッグの中で大人しくしてくれました。

3回の乗り換え、1時間以上も電車に乗っていましたが、地下鉄でも大人しく、周りの人もワンコがいるなんて気付かなかったんじゃないかなー?

バッグを撫で、ぶつぶつ言っている怪しげなオバサンがいる!とは思われたかもしれないけれど

久し振りのみんなとのお散歩はとても楽しく

みんな元気で可愛くて、わたしの疲れもぶっ飛びました!

が、久し振りの電車、人混みに順応できなかったのはケビ太よりわたしだったみたいで、しっかりインフルエンザ菌を頂いて帰ってきてしまいました

もう元気ですけどね

楽しいお散歩会ありがとうございました

ご一緒してくれたお友達はヒービーちゃん、ヴィヴィアンちゃん、レイアちゃん、デルクくんです

* Category : お友達とおでかけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

MADOKAさんへ♪ * by ケビンママ
>本当にお疲れ様でした~
こちらこそ!お誘いありがとうございました(^o^)楽しかった~♪
わたしもヴィヴィアンちゃんに会えて嬉しかった~(^.^)
ノーリッチ可愛いe-51

>で・・・あの後インフル?
そーなのよー!
久し振りの梅田の人混みは鹿やタヌキとの暮らしには刺激が強かったのか?(笑)

もうすっかり元気\(^^)/

時々は都会の風に当たらなくちゃ!
と言うわけでまた誘ってね(笑)

* by MADOKA
本当にお疲れ様でした~
遠い所来てくれてママにもケビ太くんにも会えて嬉しかった♪
またおばちゃんメロメロ(^^)
で・・・あの後インフル??大変だったね(T_T)
もうさすがにすっかり治ってるよね?
また寒くなって来たので気をつけてね

個別記事の管理2016-02-07 (Sun)

この冬は本当に雪が少なくて、今日で3回目の積雪です。

アラレもケビ太も本当にきれいな子に成長しました。

ブリーダーさんの努力の賜物ですね。

こうやって惚れ惚れと眺められる幸せ、有り難いことです

感謝(^人^)感謝(^人^)

* Category : Westie&NF
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

プーポコママさんへ♪ * by ケビンママ
>ケビ太君もアラレちゃんも、雪の中での立ち姿が凛として

フリーステイがきれいで思わず撮っちゃいました(親ばか)
ただアラレは性格も凛としてるけど、ケビ太は…(笑)
ま、そこがまた可愛い!と言うことにしておこう(笑)

>ふたりとも裸で寒くないのかな?

MADOKAさんと同じ感想だね(笑)
雪で服が濡れると余計寒いかなー?なんて思ってね(^_^)
裸族でもぜんぜん平気みたいだしね♪
でも、コナンには三枚重ね!!(笑)

ポコちゃんはカイロか!
なるほど!いい案だねe-51

>こちらでは今年1回雪が降りましたが、

そうなんだ!?
関東は雪のニュースもあったから、大変だったのかと思ってました。
やっぱり、そちらは暖かい地域なんですねー♪

数年前、秋に湘南に行ったとき、私達はダウンコートで行ってたのに、短パン一丁のボーダーの方々が浜辺を闊歩してらして、暖かさに驚きました(笑)

コナンの為には暖かいところに住みたいな~

ココママさんへ♡ * by ケビンママ
>ケビ太君、お誕生日おめでとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ありがとうございます~\(^^)/

>くるみも今日、3歳になりました♪

おー!!
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

>元気ですくすくかわいく育ち~本当にブリーダーさんに感謝です!

本当にくるみちゃんは可愛らしいって形容がバッチリ☆
可憐で可愛くて、性格も穏やかで!!
お互い落ち着いたらまた一緒に遊びましょうね!

>みんな元気でこの幸せが続きますように♡♡

本当に!!

MADOKAさんへ♪ * by ケビンママ
>3回の積雪・・・少ないのね(~_~;)

すごく少ないの(笑)
先日4回目はほんの1~2㎝だけだったしねー。

>あられちゃんもケビ太くんも裸族で遊べるのねー

短脚テリアは寒さに強い!と思ってたわ(笑)
ケビンもコナンも若いときは雪の上で寝てたよ~♪

>我が家の2匹はハナタレに腹痛に・・・雪遊びさせたら後が大変だったわ(>_<)

お嬢様お坊っちゃまなのよーe-51
ケビ太は田舎の子だからねー(笑)
雪より人が珍しいと思ってたりして(^○^)


* by プーポコママ
ケビ太君もアラレちゃんも、雪の中での立ち姿が凛としていてショードッグのようですね☆ミ
ふたりとも裸で寒くないのかな?
我が家のポコは仙台で、洋服重ね着してカイロ貼ったりいろいろ大変でした(^_^;)
こちらでは今年1回雪が降りましたが、その後は降りそうで降らず、、、雪景色が懐かしいです。

おめでとうございます♡ * by ココママ
ケビ太君、お誕生日おめでとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

くるみも今日、3歳になりました♪
元気ですくすくかわいく育ち~本当にブリーダーさんに感謝です!
アラレちゃん、きれいなウェスティーで、見とれちゃいます。
これからも楽しみですね~(*^^*)

みんな元気でこの幸せが続きますように♡♡


* by MADOKA
3回の積雪・・・少ないのね(~_~;)
あられちゃんもケビ太くんも裸族で遊べるのねー
我が家の2匹はハナタレに腹痛に・・・雪遊びさせたら後が大変だったわ(>_<)

個別記事の管理2016-02-04 (Thu)

今日2月4日はケビ太のお誕生日です

早いもので3歳になりました!

小さい頃から聞き分けの良い、素直な子。

最近の方が甘えん坊です(笑)

いつもどこにいても「ケビ太」と呼べば飛んできて

しっぽをブンブン振って、ニコニコ顔で見つめてくれる子

大切な大切な宝物

お誕生日おめでとう

これからも一緒に色んな経験をしようね

* Category : ノーフォークテリア
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

えるふママさんへ♪ * by ケビンママ
ありがとうございます~\(^^)/

>え~~もう3歳って感じですよね

本当に!!
早いなぁ、もっとゆっくり時間が過ぎて欲しい(笑)

>ケビ太君の女の子に弱いところ、大好きです~

ありがとうございます(^o^)
なんかね、アラレより幼く感じて(笑)
末っ子だっけ?って思っちゃうのですよねー(^^;

>天ぷらはもう食べちゃだめよ
まったくです!!(笑)

ヒービーちゃん、ケビ太を教育してやってねー(^∧^)

プーポコママさんへ♪ * by ケビンママ
ありがとう\(^^)/

>ケビ太君のチョロベロなお顔に胸キュンです(*^。^*)

先日、えるふママさんにも見てもらったんだけど、
前歯、上の歯と下の歯に隙間があってね。
そこからスルーっとベロが出るしくみになってるみたいなの(笑)

>これからもみんなを癒してね~(^^♪
ポコちゃんも癒し系だよね~~♪
また会いたいわぁ~!!

ヒロさんへ♪ * by ケビンママ
あずきちゃんもおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

>今年も元気に過ごそうね!あずきも元気に走り回ってます。もちろんチョロベロでーす(笑)
 
チョロベロ、大人になったらなおるのかと思ってたんだけど、一生このままみたいだよね(笑)

>今年は会いたいですね!

うんうん!
会いたーい!!
くるみちゃんや青山さんから行かれた妹にも会いたいよね~♪

MADOKAさんへ♪ * by ケビンママ
ありがとう\(^^)/

下の写真は抱っこされてひっくり返って甘ったれてる時なんだけど
べたべたに甘えてる顔(笑)

>ちょっと弱々なところも可愛すぎ❤

ちょっとじゃないけどね(笑)
でも、この性格だとケンカにならないから
とっても楽です!

>この1年もあられちゃんに転がされて楽しく美味しく元気に過ごしてね♪

あはは(^○^)
ありがとう~♪

>ママのメロメロが止まらな~~~い(^^)おばちゃんのメロメロも止まらな~~~い(笑)

本当に日毎にメロメロ度が上がってく~~f(^_^)

ヴィ~お姉さん、またケビ太と遊んであげてあげてねー♪

* by えるふママ
お誕生日おめでとう!!!
え~~もう3歳って感じですよね
ケビ太君の女の子に弱いところ、大好きです~

いつもホンワカな雰囲気で、癒し系男子ですよね

健康で、楽しい一年がおくれますように
天ぷらはもう食べちゃだめよ

おめでとう * by プーポコママ
ケビ太君、3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
今年も元気一杯、みんなで楽しく幸せに過ごせますように!
ケビ太君のチョロベロなお顔に胸キュンです(*^。^*)
これからもみんなを癒してね~(^^♪

おめでとうございます! * by ヒロ
ケビちゃん、お誕生日おめでとう!

いつもケビちゃんの笑顔に癒されてるよ(^^)/
今年も元気に過ごそうね!あずきも元気に走り回ってます。もちろんチョロベロでーす(笑)

今年は会いたいですね!

* by MADOKA
ケビ太くん3歳のお誕生日おめでとう~~♪
ケビ太くんの可愛い表情にいつも癒されてます
女の子に優しくて~~甘えたで・・・チョロベロで・・・
お利口さんなケビ太くん
ちょっと弱々なところも可愛すぎ❤
この1年もあられちゃんに転がされて楽しく美味しく元気に過ごしてね♪
ママのメロメロが止まらな~~~い(^^)おばちゃんのメロメロも止まらな~~~い(笑)

