02 << 2016/03 >> 04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-03-24 (Thu)

きゅーちゃんのお写真がないのですが、きゅーも含めてみんな元気です♪

我が家は最近でも時々雪がちらつく寒い日もありますが、

それでも、暖かくなってきてみんな嬉しいのかな

コナンは週3回ほど輸液をしていますが、

食欲もあり、元気いっぱいです。

ただ先日、うらんを遊びに誘い跳び跳ねてとうとう倒れてしまいました。

数秒で復活し、何事もなかったかのような顔をしていましたが

一度失神すると、そのあと度々倒れそうになるので

またステロイドのお薬が復活

こちらの心配をよそに、本人的には快調らしく

走るわ遊ぶわ…ドキドキさせられますが

現世をめいっぱい楽しんで欲しいと思います(笑)

* Category : Westie&NF
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

えるふママさんへ♪ * by ケビンママ

>隠れコナンファンです

わぁ♪嬉しい~(^○^)
皆さんから応援のエネルギーを受けているから、コナンのミラクルな元気があるんですね!
感謝でいっぱいですe-466

>携帯酸素を吸わせる

やはり高齢になるとコナンみたいに失神することがあるんですねぇ。
携帯酸素、一応常備したのですが、シューって音に驚くらしく、意識が戻ると同時に恐がったり怒るんですよー(´*ω*`)

でも、失神している時間が長いときは必要ですよね!!
もう一本買い足してきます!
ありがとうございます(^o^)

>今年の桜も一緒に楽しめましたね
>良かった!!

はい♪嬉しい予想外の出来事e-51
ミヤビさんも行かなくちゃe-235e-235e-235

* by えるふママ
コナンく~~ん
元気そうでうれしいです
隠れコナンファンです
おともだちワンがやはり高齢で失神した時、携帯酸素を吸わせると、復活したと聞いたことがあります

今年の桜も一緒に楽しめましたね
良かった!!

個別記事の管理2016-03-18 (Fri)

3月17日はうらんのお誕生日です

お肉たっぷりトッピングのご飯でお祝いしました

早いものでもう6歳。

すっかりお姉さんになって、ウエスティにしては珍しく

ワガママを言わない優等生

弾丸ダッシュしていた赤ちゃんの頃が懐かしく思い出されます。

今でも明るく遊び好き

アラレやケビ太とよく遊んでくれます。

そして、コナンとも上手に接してくれます。

お陰様でコナンはうらんが大好きで、

うらんがお出掛けから帰ってくると

おおはしゃぎで喜ぶようになりました。

ありがとううらんちゃん

楽しい6歳にしましょうね

* Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ぎゅうちゃんへ♪ * by ケビンママ
ありがとう~(^○^)

>アインもうらんちゃんがお気に入りなので、尚更、コナン君に、「うちのうらんに手を出すな‼︎」と、怒られちゃうんですね。

アインくんに好かれるなんて嬉しいわぁ♪

コナンは最近、本人的には元気らしく、病院で出会う若いワンコにもワンワン言う頑固ジジイです(´*ω*`)

>うちも今週末には、5歳になります。

そっか!
アインくん、お誕生日おめでと(*^▽^)/★*☆♪

>そうそう、息子も4月で、30歳よ。

えーっ(/ロ゜)/
あの賢そうな(本当に賢いのだけど)可愛いボクが…三十路…

歳とるはずだわ(^^;)))

匿名さま♪ * by ケビンママ
ありがとう\(^^)/
お陰様でみんな元気です♪
またかわいこちゃん達の様子を教えて下さいね~(^o^)

おめでとう🎉 * by ぎゅうちゃん
うらんちゃん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

コナン君もうらんちゃんが大好きなのね。
アインもうらんちゃんがお気に入りなので、尚更、コナン君に、「うちのうらんに手を出すな‼︎」と、怒られちゃうんですね。

うちも今週末には、5歳になります。
そうそう、息子も4月で、30歳よ。
…人もワンコもゆっくり歳をとりたいわ。

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2016-03-11 (Fri)

お天気の朝恒例の日向ぼっこ

庭に降りる階段に順番に並んでお日様の取り合いっ子(笑)

一枚、コナンの変顔が(笑)

* Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-03-08 (Tue)

お陰様でコナン元気にしています

16歳を過ぎたとは思えないお顔は

白髪が目立たない白い毛だからだけではなく

性格の幼さが出ているのかな~(笑)

ベテラン赤ちゃんがんばれー

* Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

えるふママさんへ♪ * by ケビンママ
ありがとうございます(^o^)
BUNの数値が60台を切らず高いままで
数日毎に自宅輸液はしていますが、
そのわりにはビックリするくらい元気に過ごしてくれています!!

暖かくなったらカフェに行けそうe-51と楽しみにしています(^^)


* by えるふママ
コナン君
元気そうです、すごくうれしい!!
元気なシニア、頑張れ~~

