07 << 2016/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-09-30 (Fri)

さぁ!いよいよメインイベントのもみちゃんの写真展です。

ブリーダーさんの特別な子、もみじちゃんの写真展。

一面もみちゃんのお写真!!

愛情いっぱいのお写真は拝見しているだけで心がほっこり暖まってきます

ギャラリー内はわんちゃんOKで、まるでオフ会のようです(笑)

そして、今回はケビ太の同胎の妹 あずきちゃん、

数日違いで産まれた同じパパの妹 くるみちゃん

3兄妹が揃いました

嬉しい~

ケビ太はシスコンだということが判明!

あずきちゃん、ケビ太がベタベタするので迷惑そうなお顔で逃げていました

新宿ど真ん中ということで、ワンコなしで会いにきて下さったお友達にも会えて、わたしはとてもハッピーでした!

アインくんのママのぎゅうちゃん、ディアちゃんのママのウィングママさん

そして、プーポコママさん。

お目にかかれて本当に嬉しかったです!

ありがとうございました\(^^)/

夜、予約していたワンコOKのローストビーフのお店。

行ってみると全然違う雰囲気で暑いし狭いし怪しげで最悪

キャンセルしてお店を出たものの、ケビ太達を連れているしどうしよう~

新宿歌舞伎町ゴジラの声が響く辺り、テラス席があるようなお店もない…

と、立ち飲み居酒屋バーっぽいお店を発見!

恐る恐る外で食べられますか?と聞くとOK!!

そして、なんと!なんと!

そのお店のオーナーさんの御自宅にはノーフォークがいるとか!!

そこからは大盛り上がりです(笑)

ケビ太達にお肉を焼いて出して下さったり

後ほどオーナーの奥さまもいらっしゃって、ノーフォーク談義

地獄から天国へです!

最悪な状態が一気に幸せなひとときに変わりました。

また、犬の写真を撮っていいか?と外国人の方から声をたくさんかけられました。

同じようにウエスティ2つを飼っているとスマホの写真を見せてくれたり

大きなテリアを飼っていると写真を見せてくれたり

色々な外国の方から声がかかり、たくさんモデル犬しました(笑)

なんだかとても不思議な一日でした。

* Category : Westie&NF
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

Re: ありがとうございました♪ * by ケビンママ
ココママさん

こちらこそありがとうございました\(^^)/
ちっちゃくて、穏やかで可愛い可愛いくるみちゃんに久しぶりに会えて、嬉しかったです~e-51

>改めてココとくるみを家族に迎えられたことに、感謝の気持ちでいっぱいになりました(*_*;

本当ですよねぇ。
お商売ではなくて、真の信念と愛情でブリーディングされている方ですものね。
また、もみちゃんとの関係はブリーディングとは関係なくて一飼い主さんで(ベタベタの(笑))
だからこそ、私達一般飼い主の気持ちをすごく理解して下さいますよねe-68


>念願叶ってのスリーショットは、ほんと可愛かったですね(^_-)-☆

ホント!ホント!
念願のスリーショットe-51e-51e-51
これからもずっとこういう機会を持ちながらこの子たちを育てて行きたいですねぇ(^^)

>夕食は、ハラハラ^^;ドキドキだったんですね~♪

ホントに最初は東京は恐ろしい所だーv-40って思いましたよ(笑)

>優しい居酒屋さん~♪ノーフォーク談義~♪楽しそうですヽ(^o^)丿

こちらは奇跡!
最高の幸せでした!!

ココママさんもお時間が許されるのであれば、是非またご一緒して下さいねe-51


Re: * by ケビンママ
えるふママさん

>夜ごはんも、地獄から天国へ!

本当にこれは奇跡的でした!
この日は実は地獄から天国へは二回目でした。
ギャラリー付近で右折禁止で捕まってv-40
それはわかんないよーって所でねe-263
悪いことのあとにとってもHAPPYなことが起きました。
神様がバランス取ってくれたのね、きっとe-330
でも、HAPPYが勝ってました!!

>ケビちゃんたちもお肉焼いてもらえて、大ラッキーでしたね

ケビ太はおかわりまで頂いて(笑)
豪華な晩ごはんでしたーe-343

>お写真もきっと素晴らしいんでしょうね

もみちゃんの小さい頃から現在まで時系列で展示してあって、ケビ太のパパとツーショットもありましたよ♪
写真はモチロン素晴らしいのですが、そこから溢れでる愛情を感じるお写真ですたe-68
またの機会があれば、今度はご一緒して下さい~(^^)

>プーポコママさんともお会いでき、盛りだくさんのご旅行ですね

そうなんです!!
お誘いしたら快諾して下さって、お目にかかれて本当に嬉しかったです(^o^)

あと2日分up頑張ります♪

ありがとうございました♪ * by ココママ
色々お世話になりありがとうございました(^^♪

もみちゃんの写真を通して、温かい愛情豊かなブリーダーさんの気持ちがひしひし伝わり
改めてココとくるみを家族に迎えられたことに、感謝の気持ちでいっぱいになりました(*_*;

くるみは、ケビ太君と久々に会って~♪あずきちゃんに初めましてのご挨拶~♪
念願叶ってのスリーショットは、ほんと可愛かったですね(^_-)-☆

心優しい癒しのうらんちゃん、表情豊かチャーミングなアラレちゃん、くるみの憧れケビ太君、みんな元気で嬉しかったです~(^O^)/

夕食は、ハラハラ^^;ドキドキだったんですね~♪
優しい居酒屋さん~♪ノーフォーク談義~♪楽しそうですヽ(^o^)丿
日帰りじゃなかったら参加したかったですぅ(残念)

* by えるふママ
ケビンママさん、楽しそうなご旅行、よかったですね~
うらやましぃ~~
夜ごはんも、地獄から天国へ!
ケビちゃんたちもお肉焼いてもらえて、大ラッキーでしたね
お写真もきっと素晴らしいんでしょうね
いつもブログで拝見しているモミちゃんのお写真、私も機会があればぜひ見せていただきたいです
プーポコママさんともお会いでき、盛りだくさんのご旅行ですね
続き楽しみにしています

個別記事の管理2016-09-29 (Thu)

ブリーダーさんの写真展に行こう!ということで

久しぶりの旅行です。

一日目はほぼ移動のみ。

でも、ドッグランやカフェがあって快適でした。

最初の休憩は『刈谷ハイウェイオアシス』

豪華なトイレで温泉や遊園地もある所です。

ドッグランはないけれど、歩けるところがたーくさん

私達は味噌カツ丼を頂きました♪

次にゆっくり休憩したのは『駿河湾沼津SA』です。

ここには広くて清潔で快適なドッグランがありました。

あいにくの雨だったので人工芝でよかった~♪

うらんがとても楽しそうでした。

ケビ太は走ることもなく、ぷらぷらしてるだけ

そして、ペットショップ&カフェ

PET PARADISE + OneDay Cafe』でのんびり

アラレちゃんのわる~いお顔をパチリ(笑)

ワンコみんなでワンバーグを頂きました♪

アラレちゃんはお洋服も買って貰ってました。

今夜のお宿は『ロッヂ花月園』あまりロスすることなく東京に行けるよい位置なんですよねぇ。

近くのスーパーマーケットで食料を買ってロッヂで頂きました♪

とても広くてワンコ達ものびのび出来て、疲れた様子もなくてよかったです(^o^)

明日はメインイベントとの写真展へ参ります

* Category : うちのコ達みんな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-09-22 (Thu)

出来たー!!

ノーフォークシルエットの横長トート

最近始めた革ワーク♪

せっかく手作りするのなら、ノーフォークグッズを作っちゃおう♪と思い、せっせと作成しました。

満足~♪

次は母か妹用のウエスティシルエットのバッグを作る予定です(^o^)

* Category : ハンドメイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

Re: 素敵~♪ * by ケビンママ
ココママさんへ

ウフe-51
ありがとうございます\(^^)/
超お気に入りでございます(笑)

ココママさんも可愛いグッズにお洋服でしたよね~e-343
流石でごさいます(笑)

数少ないからなのか、ベタ飼い主が多いのか(笑)
皆さん、素敵なテリアグッズをたくさん身に付けられていて、そういう点でも楽しい写真展でしたね~♪

姪のストラップはお安かったのよ(^m^)


* by ココママ
ごめんなさい。。
妹さんのは、ポシェットでしたね~♪
Rちゃんのチャームも可愛くて~♪
何だかごっちゃになっちゃいましたが
ウエスティとノーフォークのグッズには
目がないですぅ-(*^^*)

素敵~♪ * by ココママ
世界に一つだけのバッグ♪素晴らしいです!!
写真展で見せて頂いて、ホント素敵でした~(*^▽^*)\(*^▽^*)/

妹さんのウエスティのチャームも可愛くて~
思わず見入っちゃいました~(*'▽')

えるふママさん♪ * by ケビンママ

>色も秋らしくて、すてき

ありがとうございます\(^^)/
手縫いなんです~
自分の好みや必要な大きさとか
決められる所が嬉しいですねぇ。


>先日のカフェ、教えていただいてありがとうございます

さすがえるふママさん!
迅速!機動力素晴らしいです♪


>ケビ太家に先を越されちゃいましたね!!

なんと!機動力抜群のえるふ家に
そういってもらえるなんて~(笑)

>最近新しく行けるお店が増えてうれしいです

本当ですねぇ♪
ご一緒するのを楽しみにしています~♪



* by えるふママ
え~~~っこれ手づくりですか?
さすがケビンママさん
色も秋らしくて、すてき

先日のカフェ、教えていただいてありがとうございます

猪名川のお店もひそかに狙っていました
ケビ太家に先を越されちゃいましたね!!

最近新しく行けるお店が増えてうれしいです
また、是非ご一緒してくださいね

個別記事の管理2016-09-20 (Tue)

新しくできたと聞いて行ってみました♪

SARATOTENさんです。

ここは室内OK

黒柴のサラちゃんテンちゃんはおやすみで

会えなかったのが残念!

ランもあるのですが、平日でわんちゃんがいなくて

ケビ太ひとりでランに入っても遊ばないので

美味しくランチを頂いて帰りました。

とは言え、お散歩なしでは可哀想なので

少し足を伸ばしていながわの道の駅へgo!

川遊びをしてきました。

そして、その道の駅のすぐ近くにあるmannaカフェさんで休憩

こちらはテラスのみワンコOKです。

暑い日だったので、わんちゃん用のお水に氷を入れて下さいました。

おやつも!

わんちゃんに優しいカフェでした。

道の駅では仔犬?と聞かれること数回(笑)

おそらくMIX犬の仔犬だと思われたのでしょう。

小さいし、表情も甘えん坊だから仔犬と思われるのねー

* Category : ノーフォークテリア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-09-19 (Mon)

最近openしたお気に入りのカフェです。

ワンコはテラスのみで、まだテラスのお席も少ないのですが

ソファのお席は座り心地が良くてお気に入りです。

先日はドックスクールの先生にもご一緒して頂きました。

ラビちゃんとケビ太とアラレはまるで家族のように自然体です♪

その後、直ぐ近くのパン屋さんへGo!

ここのパンは具だくさんなんです♪

ここもテラスはワンコOKです。

直ぐ近くにはひろーい芝生の公園があります♪

ちょっと暑かったけど、ワンコも人も存分に楽しんで帰りました

* Category : Westie&NF
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-09-13 (Tue)

大きなスイカを母が買ってきたのでパチリ

ケビ太は怖がって近寄らず無理矢理寄せました

撮影後、美味しく頂きました

うらんの横だと普通のスイカに見えるなぁ(笑)

* Category : Westie&NF
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-09-08 (Thu)

きゅーの四十九日も無事に終わりました。

これまでの間、ケビ太にも変化がありました。

今まで大好きだった人にも、怯えて唸るなど

恐がりがひどくなってきたのです。

わたしの不安定さを読み取ってケビ太も不安になったのか、

コナン、きゅーと続いていなくなってしまって、群れが小さくなって不安になったのか、

どちらもなのか

改めて、魂ばかり追っていた自分を反省しました。

今ここにいてくれるこの子を一番に大切に向き合わなくてどうする?!

お教室も再開し、いよいよあと一回で卒業です。

メダルと卒業証書を頂けるそうです♪

でも、ケビ太はお友達と会うのが大好きなので

しばらくお教室も続ける予定です。

少し前のお教室の様子↓

オモチャをかごにしまうというチャレンジ。

初めての指示ですが上手に出来ました

最後の名残惜しそうな様子が可愛くて(笑)

※ベルジアンタービュレンのイルちゃんママがとてもきれいなお写真を撮って下さいました♪

これからお出掛け日和の秋になります。

一緒に色んな所に行こうね

* Category : ノーフォークテリア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

えるふママさんへ♪ * by ケビンママ
お久しぶり~(笑)

これからはケビ太のblogになりそう(^^
タイトル変えないとかしらん?

>まだ気持ちが不安定なのよね

ケビ太はコナンもきゅーもとっても気にして、生活していたからなぁ。
そうさせたのはわたしなんだけどe-263

もう女の人を怖がることはなくなっているのだけど、
若い男性はまだ苦手みたいです。
お兄ちゃんかおじさんかの測定器(笑)

>またご一緒しましょうね
>楽しみにしています

はーい(^-^)/
是非!!
だいぶん涼しくなってきたし♪
楽しみにしています~

* by えるふママ
ケビちゃん、久しぶり~
まだ気持ちが不安定なのよね
ケビンママさんも、ゆっくり元気になってください
またご一緒しましょうね
楽しみにしています

