04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-27 (Wed)
いい匂いがします

20110206_01.jpg

ソレ下さい

20110206_02.jpg

ん?
20110206_03.jpg

(↓つづく)

そこのあなた、写真なんか撮ってる場合じゃありませんよ。
隣の人に何とか言って下さい。

20110206_04.jpg

とっても欲しいの 

20110206_05.jpg

そうそう
それですそれです
大好きなごはんですっ

20110206_06.jpg

なぜかお肉よりご飯が好きという・・・和食党
これはウエスティの特性ではなく、多分環境のせいかと(笑)

それにしても
うらんはただひたすらお願いモード
ケビンは他の人を使ってお願いしてもらおうとする
コナンは一生懸命お座りをして待って、イザというときにはグイっと出てくる
3つのウエスティの個性が現れています
関連記事
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

Re: タイトルなし * by ケビンママ
チロルさん

> ごはん一粒で300メートル以上の動きをしてたよね

してた!してた!
あの食べ物e-241を見つめる一途な瞳を思い出すわぁ^^
強力なちょうだいビームe-317でオヤツを溶かしてしまいそうな勢いだったなぁ(笑)

> とにかく、ケビコンウラさんは元気だね

うんうん♪うらんのエネルギーでケビコンまで走ったりするようになったしね(* ̄m ̄)

> うらんちゃんには会っていないから

ちびチロルちゃんがもう少し大きくなって、たくましくなったら
是非是非、うらんと遊んであげて~~~!
成長を楽しみに待ってるからe-343

いまさらダケド、(U・x・U)も人もチロルなのね(笑)
チロルさんって書いて違和感をv-8

* by チロル
チロルんちも和食党だよぉ~v-218e-267
ご存じのとおりだろうけど先代チロルなんて、グリコじゃないけど(笑)
ごはん一粒で300メートル以上の動きをしてたよねe-343

とにかく、ケビコンウラさんは元気だねe-343
バンダナがなくったってお顔でケビンくんとコナンくんはわかるけど
うらんちゃんには会っていないから自信がなかも(笑)

Re: 新発見〜☆ * by ケビンママ
yurikoさん

いつもありがとうヽ(*^。^*)ノ

実はね・・・
プロフィール写真を取り替えたのは
コナンの写真をケビンだと思って使ってたからなの(爆)
毎日一緒に10年以上過ごしてきて
まさか、間違えるなんて思っていなかったのにe-330
オハズカシイ.....(ノД`)
他のコナンの写真の鼻に引っかき傷があるのを発見して
ケビンだと思ってたその鼻にも同じ傷があって
よくよく考えると、その週はコナンだけがトリミングしてて
ケビンはボサボサのハズ・・・ケビンの訳がない!e-330

コナンはお目々が大きくてね、まっすぐこっちを向くから
いつもビックリしたようなお顔で可愛いのe-266
でも、ちょっと視線が外れた時にケビンと区別がつかないくらい似てる!
・・・と私も最近気づいた(笑)

コナンは甘えん坊だから、アルナ君と似てるのかもe-266
さすがyurikoさんだわ~~~!

新発見〜☆ * by yuriko
こんばんは〜☆
またまた〜覗きに来ちゃいました〜(^^ゞ

みんな、カワイイ〜♪
大好きな物を前にすると‥ハッキリ個性がでますね〜(*^o^*)

今回の6枚のお写真‥どれも可愛い過ぎてニンマリしながら拝見しましたよ♪
そこで、新発見〜(^O^)/
意外や意外!コナン君のお顔がアルナにそっくりでビックリしちゃった(*_*)
特に目!ホントそっくり☆
アングルのせい??
でもパパが一緒だから‥不思議はないかっ(^_^;)
今までた度々ケビン君とコナン君のお写真は見せてもらってきたのに今頃になって気付くとは‥遅すぎだねっ(笑)
無意識にケビン君ばかりを追ってしまっていたのかしら?

こんなにカワイイ〜♪白犬さん達に囲まれて‥うらやましい〜(^O^)

ではでは‥また〜(^O^)/

yuriko

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

