05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-10 (Mon)
庭の片隅で見つけたコレ・・・なんだかわかりますか?
namekuji.jpg
背中はヘビみたいな模様で平らになってます。体長10センチは超えています。
答えはの続きをご覧下さいませ。

さて、ここは犬のブログという訳で・・・

日曜日に庭の片隅でバーベキューをしました

20120909BBQ02.jpg

パパの足元からコッソリ覗いているのはコナン
パパの足元をしっかりキープしているのはうらん
20120909BBQ01.jpg

う~ん
一枚目の写真の後に・・・BBQの話題はダメですね

一枚目の写真の答えはReadMoreへ

一枚目の写真に写っている物体の正体・・・

実はコレ巨大ナメクジなんです
ヤマナメクジとか言うそうですが、最初に発見した時
あまりの大きさと形と色に目を疑いました

・・・と気持ちの悪いものをお見せしてしまってスミマセン
でも、あのナメクジ特有のぬめっとした感はないんですよ~
って、フォローになりませんね
スミマセン
関連記事
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

kazu-papaさんへ♪ * by ケビンママ
kazu-papaさん♪こんばんわです~(・∀・)/
こちらこそ、大変お世話になったのに
ご無沙汰したままでスミマセンデシタ;;

> BBQ♪...良いですねぇ~(o^-')b

ご覧の通り、裏は山なので自宅にいながら
すっかりアウトドア気分です( ̄m ̄* )♪

> こんなデカイナメクジは初めて見ました!◎。◎;

でしょ?でしょ?!
最初、この生き物はなんなんだ???と思いましたもの(笑)

> 1本ウンPにも!(爆^◇^汗)ギャハッ!!

確かに~~~!!(≧∇≦)
でも・・・巨大ナメクジとウンPだったら・・・
ウンPの方がまだ気持ちいいかも?
気持ちいいって表現はおかしいか(・ω・A;)アセアセ

体調が少しづつ戻ってきているとのこと
ほっとしました^^
でも、無理は禁物ですよ~~!
気持ちはわかりますけどネ(笑)

改めて、これからもどうぞよろしくお願いします^^

* by kazu-papa
ママさん♪..こんばんは~^o^v
お久しぶりです♪(^_-)
いつも読み逃げで..みすません。^。^;

そして..お見舞いコメントも..有難うございました♪^_^
少しずつですが..体調も良くなりつつあります。

BBQ♪...良いですねぇ~(o^-')b
うちも先日...息子の誕生日に..お家焼肉しましたけど...
やっぱ!屋外で焼く方が..一段と美味しく感じますよね♪(b^-゚)

しかし...このナメクジ!..超デカイ!@o@;ヒィェ~~~
こんなデカイナメクジは初めて見ました!◎。◎;
模様がヘビみたいで怖いし!
でも変な見かたをすれば..^^ニヤニヤ!!
1本ウンPにも!(爆^◇^汗)ギャハッ!!
失礼しましたぁ~~~^▽^;アハッ。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

