05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-22 (Sat)
ちょっと暗いので、見難いのですが
コナンが家の階段をのぼる所です



一段づつとても慎重に階段をのぼるのには訳があって
一度ここの階段から落ちたことがあるんです
幸い怪我などはしなかったのですが
それ以来、このように一段一段上るようになりました
時々振り返るのは、
「どうしてそこにいるのに抱っこしてくれないの?」
と言っているのだと思います


ちなみに外の階段では

この上がり方もチョット変わっていて
ピョンピョンと両足で跳んで上るのではなく
歩くように片足づつ跳ねて上るんです

コナンはなにかと面白い子です
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

27日の匿名様♪ * by ケビンママ
早速、伺いました♪
リサーチしてくれて
\(*´∇`*)/アリガトー

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

> 悲しそうな目で振り返られると、思わず手助けしてあげたくなります^^;

ホントにね( *´艸`)♪
コナンは感情表現がすごくストレートな子でわかりやすいんですよ~(笑)
この暗い一瞬の画像で見抜いちゃうなんて、さすがプアンパパさんですね~^^


> 骨折などされた日には、ン十万コースですもんね(お金かよ^^;)

イヤイヤほんと。。。骨折ならまだ一時の出費だけど
ケビンの時は本当に考えることがありました。
目の前で頑張ってるケビンをみると、
すべてをつぎ込んでもいいと思いましたが
現実問題いつまで続けられるか・・・と思った時もありました。
もっと一緒にいられると思えた時期もあったから^^;


> うちもペット保険考えようかな。。。

ペット保険、若いうちにかけとかなくてはですね。
コナンはもう遅い^^;


管理人のみ閲覧できます * by -

* by プアンパパ
こんばんわん。

コナン君いい^^b
悲しそうな目で振り返られると、思わず手助けしてあげたくなります^^;

急な階段はデンジャラスゾーンですから、これくらい慎重になってくれると安心ですよね^^b

骨折などされた日には、ン十万コースですもんね(お金かよ^^;)
うちもペット保険考えようかな。。。


管理人のみ閲覧できます * by -

匿名様♪ * by ケビンママ
メールにお返事しました♪
こちらPCからだけど届いたかな?

kazu-papaさんへ♪ * by ケビンママ

> コナンちゃん♪..賢いなぁ~(=^◇^=)

うふふ( *´艸`)♪
コナンは好奇心旺盛な怖がりさんだから(笑)
あの子なりに考えた結果だと思うと健気?
危ないことはして欲しくないから
学習してくれたのは嬉しいかも♪

>外の階段も..ヒョコヒョコと!

そうなの!もともとこういうのぼり方する子だから
家の階段落ちたんでしょうけどねぇ^^;
短脚だから片足づつ家の階段をのぼるには
チョット足りない(笑)

ひれの割りに身体がぷっくりならんちゅうちゃんにも
似た感じ?(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kazu-papa
ママさん..こんにちは♪^o^ノ

コナンちゃん♪..賢いなぁ~(=^◇^=)
一度痛い思いをしたことを教訓にして活かしてるんですね♪(o^-')b

外の階段も..ヒョコヒョコと!リズミカルに駈けあがる姿が...
これまた!可愛い~~~♪(*^o^*)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

