07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-28 (Fri)
きゅーの元飼い主(義母です)の依頼を受けて、初のスリーショットに挑戦

20120922_01.jpg

左から、きゅー、コナン、うらん です。

実はこの子達に共通することは『写真嫌い』
の写真を撮るだけで大変に苦労をしました

苦労のあとをスライドショーにしてみました・・・



ね・・・揃わない・・・の
これでも一生懸命声をかけたりして撮ったものなんですよ
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : うちのコ達みんな
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

mieさんへ♪ * by ケビンママ
きゃ~~♪mieさ~~ん♪
お懐かしゅうございます~~~!
happy&lilyで初めてお目にかかった日
今でもよく覚えています^^
ケビンはビビちゃんにぞっこんでしたよね(^m^)

> 我が家のビビアンとコニ子は14歳と12歳になりましたが
> 親子でよく遊んでますw

いーちゃんのブログでお元気そうな様子をみて
とっても嬉しかったんです!
あのコニ子ちゃんが12歳とはΣ(・ω・ノ)ノ
歳をとるはずですね(;´Д`A ```

> アニマルコミュニケーション、とても興味深く、楽しく読ませてもらいました。

これは本当に素敵です^^
わたしは静岡までトレーニングに行ったんですが
今度大阪でもトレーニングがあるんですよ♪


29日匿名様 * by ケビンママ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
きゅーもコナンも「女の子?」と聞かれ
「いいえ男の子です」と答えると
「あぁまだ子供なのね」と言われるんですよね(笑)

一番若い女の子のうらんに申し訳ないヾ(・ω・`;)ノ

おっとりのお兄ちゃん♪優しいお兄ちゃんで幸せですね~^^

kazu-papaさんへ♪ * by ケビンママ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

> ワンコも..写りたがり屋の子と...絶対に目を逸らす子が居ますよねぇ。^o^;

そうなんですよ~~!
ケビンは昔はカメラ目線をくれる子でした^^
だからモデルもしていたんですけれど、いつの頃からか目線をくれなくなりました^^;
コナンは小さい時から嫌いだけど( *´艸`)♪

> ニャンコは意外とカメラ目線になる子が多かったり!^^

そうそう!!本当に!
それに猫ちゃんっていつどんな風に撮っても絵になるんですよ~~
わんこのいい写真を撮るのは難しいのに、
猫ちゃんはどうしてこんなに様になるのだろう・・・と
いつも思います(笑)

> きゅーちゃんは?..何犬の種なんだろぅ?
> 凛々しい顔しててカッコイイですねぇ♪(o^-')b

わぁ♪ありがとうございます!!
実物はヘラヘラ顔で凛々しいとかカッコイイとは無縁な性格なんですけどね(笑)
きゅーは日本犬MIXです=雑種ってやつ(笑)
きゅーのお母さんは柴犬みたいなので、お父さんは紀州犬とか秋田犬とかかなぁ?
この子は本当に性格がいい子なんです^^
ただ・・・甘ったれすぎて声が大きいのが難点です^^;

PS
あの川の大きな金魚。先日元気に泳いでいました♪
ただ昨日の台風で今日は増水していて見つけられませんでした;;

お久しぶりです! * by mie
いーちゃんのブログでお名前を見かけて、懐かしすぎて
胸がきゅ~ん!てしちゃいましたよ^^
お元気そうで・・・ケビンくんは亡くなったんですね。。。
でも、あの胴が詰まっててコンパクトで骨量がしっかりあって
可愛らしいお顔、よくお手入れされた固い毛と丸い輪郭
今も鮮明に思い出すことができます。

我が家のビビアンとコニ子は14歳と12歳になりましたが
親子でよく遊んでますw耳は遠くなったけどね~^^;
また訪問させていただきます。

アニマルコミュニケーション、とても興味深く、楽しく読ませてもらいました。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kazu-papa
ママさん..こんばんは~♪^o^ノ

ワンコも..写りたがり屋の子と...絶対に目を逸らす子が居ますよねぇ。^o^;
ニャンコは意外とカメラ目線になる子が多かったり!^^

金魚達でも同じ様に..カメラ好きの子と..逃げる子が居ますよ~(笑^▽^汗)アハッ

きゅーちゃんは?..何犬の種なんだろぅ?
凛々しい顔しててカッコイイですねぇ♪(o^-')b

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

