07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-05 (Fri)
9月13日の記事で書いたコナンの体調不良。
コミュニケーションをした日から一変し、元気になりました。
元々遊び好きな子でしたが、ケビンがいなくなってからは
ずっとこうして遊ぶこともなく忘れかけていました。



そうだよね。コナンはこういう子だったよね
食いしん坊でボールとぬいぐるみが大好きで

それから、今までずっとお散歩に出ても後方を振り返り振り返りして
中々進まなかったコナンが、あれ以来その行動もなくなったのです。

元気にお散歩して、美味しくご飯を食べて、楽しく遊ぶ

20120919_con01.jpg

そして気持ちよくネンネ

そんなコナンの様子を見ているのがたまらなく幸せ
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ペットコミュニケーション
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
こん~(・∀・)/

> コナンくんは、ちょっと控えめな感じで、ボールよりもパパさんママさんが気になって、すぐに寄ってくる甘えん坊さんタイプでしょうか?

まさしく!(笑)
どんなに遊んでいても、必ずこちらをみるんですよね~
外の物音に飛び出して行く時も、必ずドアの前でこちらを確認して
「行っていいよ♪見てきて♪」と言われてから
外に出て行くんです(笑)
とにかく何をするにもまず誰かのお顔をジーっとみるんです(^m^)


> こういった姿を見ると、音を立てて起こさないよう、気を使ってしまう変な飼い主が我が家におります^^;

わかりますわかります(笑)
でも、写真を撮ったりして起こしちゃうんですけどね(・ω・A;)

* by プアンパパ
こんにちわん。

ボール遊び一つとっても、ワンちゃんの性格が現れていて、面白いですね^^

コナンくんは、ちょっと控えめな感じで、ボールよりもパパさんママさんが気になって、すぐに寄ってくる甘えん坊さんタイプでしょうか?

最後の写真最高ですね^^b
こういった姿を見ると、音を立てて起こさないよう、気を使ってしまう変な飼い主が我が家におります^^;


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

