07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-21 (Sun)
きゅーとうらんはとっても仲良しです
楽しく遊ぶ様子を動画に撮ってみました



この画像は後半のもので二人とも(特にうらんが)
バテバテになっているんですが
最初はうらんがきゅーを追いかけて、庭中を走り回るんです

実はうらんは10月はずっと体調を崩していて
昨日くらいからやっと完全復活っぽい感じです。
なので今日は久しぶりにQと一緒にお庭に放してあげました

今はまだ二人を一緒に庭で遊ばせる時は、
わたしかパパがそばについて時間を区切っています。
うらんがエキサイトしすぎてきゅーがタジタジの時や
きゅーが張り切り過ぎてうらんが疲れて来た時はすぐに離します。

でも、うらんはコナンと遊ぶよりQと遊ぶ方が気楽で楽しそうです
Qは突然怒ったりしないしね
どちらかが伏せるとちゃんと二人共休憩に入るし
本当にいい感じです
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : Mix犬
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

kazu-papaさんへ♪ * by ケビンママ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

本当に仲良しな二人でね^^
お散歩の時も先にうらんが外に出ていて
あとからQとコナンが来ることが多いのですが
うらんは絶対Qが家から出てくるのを待ってるんです。
引っ張っても先に進まないんです(^m^)

コナンはヤンチャっていうかなんていうか
まず怖がりなんですよねぇ。
そして、そのまんまの感情で生きている子。
ケビンの言うとおり「我慢しないんだ」なんです(笑)
嬉しいときはそれは嬉しそうに飛んで走り回るし
イヤならイヤだぁ!ってウゥゥってうなる^^;

自分が楽しいとあそぼ~♪あそぼ~♪って
うらんを誘う癖に、形勢不利になったりすると
ガウって怒るの(笑)

そんなまっすぐな所がわたしには可愛いんですけどね♪
うらんにとっては面倒くさい相手だと思います(笑)


* by kazu-papa
ママさん..こんばんは~♪^o^ノ

Qちゃんと..うらんちゃん..楽しそうに遊んでますねぇ♪(=^o^=)
お互い無茶もせず..互いに気を使いながらじゃれてる感じで!
微笑ましい光景です♪(o^-^o)

コナンちゃんは..そんなにヤンチャなんですか?^▽^;アハッ

コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/10/23 07:16
