07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-22 (Mon)
やっと日中も涼しくなってきたので、お出かけも増えてきました
ここは亀岡市の『和らぎの道』です。春は桜が綺麗なところです。

20121020_con01.jpg
振り向いているのはコナン、前を歩いているのはうらん

このすぐ近くに出雲大神宮という神社があって
そこにはとても良質なお水が湧き出ています。
母とその御神水をよく汲みに行くのですが、神社はわんこ禁止なので、
でお留守番をさせることになります
なので夏は連れて行けなかったのですが、
涼しくなってきたので出雲大神宮でお水を頂いた後、
和らぎの道でお散歩が出来るようになりました

20121020_ura01.jpg
うらん

うらんちゃんもご機嫌で歩いていました

そして・・・コナンが・・・


トイレでトイレ・・・

20121020_toilet01.jpg
コナン

車も来ないし、人も少ないし、最高のお散歩道

20121020_ura02.jpg
うらん

この道は七谷川に沿ってある遊歩道なのですが、
野外活動センターもこの先にあり、川原でBBQも出来るんですよ

20121020_con02.jpg
コナン

また、来ようね
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (8) * Trackback : (1) |

さくまりままさんへ♪ * by ケビンママ
わぁ♪さくまりままさん~♪

> ずいぶ~んと昔は毎日に近いくらいバイクで走り回っていました・・・*^^*

ナントΣ(・ω・ノ)ノ
優しく穏やかでおしとやかなママさんが
バイクを乗り回していたとは!!
カッコイイ~~~!
亀岡辺りはバイクで走ると気持ちいいでしょうねぇ^^
能勢亀岡にはライダーがいつもたくさんいらっしゃいます。

> コナン君、『トイレ』が読めたのでしょうか^^

ね( ̄m ̄* )♪なんか面白くて激写しちゃった♪

> ウランちゃんもウキウキ元気ですね*^^*

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
楽しそうに歩いてました~^^
草のあるところだと機嫌がいいとスリスリゴロゴロしちゃうので
母がきゃ~~と言うのですが(笑)
ここは舗装路なのでテクテク歩いてくれました(^m^)

さくらちゃんまりあちゃんにまた会いたいなぁ♪

お久しぶりです^^ * by さくまりまま
秋の亀岡なんて懐かしいです~^^
ずいぶ~んと昔は毎日に近いくらいバイクで走り回っていました・・・*^^*

コナン君、『トイレ』が読めたのでしょうか^^


ウランちゃんもウキウキ元気ですね*^^*

デージーさんへ♪ * by ケビンママ
はじめまして~~~♪
ようこそ~~ヽ(*^。^*)ノ

デージーさんのブログ読み逃げばかりで
すみませんでしたペコリ(o_ _)o))

ジュンちゃんの階段のこと。
なんだかせつな~~くなっちゃった。
でもとても素敵な記事でした^^

> ウエスティのワンちゃん5匹飼ってらっしゃるんですか?

今はコナンとうらんの2つのウエスティと
Mix犬のきゅーとで合計3つなんです^^

ウエスティはうらんが5代目です^^

> 我が家にも同じくジュンと言うのが一匹いますが毎日結構大変ですのに。。

わかります(^m^)
ケビン一人だけでも結構大変でしたし、コナンも大変。
でも、大変の質は違いますねぇ。
ケビンは精神戦が大変だったし、コナンは実質的に大変(笑)
そして、大変さがものすごく楽しい♪

今度は読み逃げしないで行きますね♪
これからもよろしく(m。_。)m オネガイシマス

ベリーneさんへ♪ * by ケビンママ
> うらんちゃん、元気取り戻して何よりです(^-^)☆

ありがとうございます^^
ベリーneさんに頂いたメールを読むたび
ほーっ!って驚きがあって楽しかったデス☆

> コナン君もきっとホッとしてるでしょうし、
> ケビン君も横でニコニコしてますね♪

ほんとだわぁ・・・ケビン心配していただろうなぁ^^;
こんなになるまで気づいてあげられなかったなんて
ママだめじゃん!って叱られそうだ~。

うらんは今日も元気に完食してくれて嬉しい限りです^^

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
> ワンちゃんと散歩するには絶好の場所ですね^^b

そうなんです~^^
河原でBBQを昔したことがあるんですが
(BBQというよりおでんとか)
川の水はきれいだし、桜はみごとで花びらがひらひら落ちていて
とても幻想的でした♪
そんな中でおでん食べてたんだけど(笑)

> ずんずん先を行くうらんちゃんと対照的に、振り返ってママさんを待つコナンくん、散歩一つ取っても性格が出ていて面白いですね^^

でしょぉ(笑)
でも、家の中ではコナンは自由に振舞っていて
うらんはすごく気をつかってたりするの(^m^)
プアンくんはどっちタイプ?新種かな?(笑)

こんにちは * by ベリーne
うらんちゃん、元気取り戻して何よりです(^-^)☆
コナン君もきっとホッとしてるでしょうし、
ケビン君も横でニコニコしてますね♪

おじゃまします^^ * by デージー
はじめまして
とっても可愛いですね
ウエスティのワンちゃん5匹飼ってらっしゃるんですか?  壮観でしょうね^^
我が家にも同じくジュンと言うのが一匹いますが毎日結構大変ですのに。。
でも5匹並んだら本当にカワイイでしょうねww

* by プアンパパ
こんばんわん。

ワンちゃんと散歩するには絶好の場所ですね^^b
桜並木も春は見事なんでしょうね。

ずんずん先を行くうらんちゃんと対照的に、振り返ってママさんを待つコナンくん、散歩一つ取っても性格が出ていて面白いですね^^

コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/10/23 07:16
