05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-27 (Sat)
その夜わたしはPCをしていたんですが、ふとベッドを見ると・・・

      似てる・・・。

20121021_con01.jpg

パパとコナンがシンメトリーで同じように寝てる

以前もケビンとパパが同じ寝相をしている記事を書きましたが、
どうしてなんでしょうねぇ
自然と似てくるのか、はたまたわんこが人をみて学習しているのか

二人してそんな格好で寝たらわたしの寝る場所がないーっ
と、思ったのですが、あまりにそっくりな二人の寝相に笑えてきて
しばらくこうして写真を撮ったりしながら独り笑いを堪えていたのでした
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

プアン家はママさんがそっくり寝相ですかぁ?(^m^)
プアン君ってば上品におネンネする子なのね♪

> 私の寝る場所がありません><

アハハ・・(o>▽<)oわかります~~~~
ベッドは早いもん勝ちの争奪戦になりますよねぇ(笑)

> 大きなため息をついて譲ってくれます。楽しい一時です^^b

わ~♪プアン君やさしぃ~~~♪
ケビンもよくパパと争奪戦してましたが
気付くとパパが枕なしで隅っこになってました(笑)
わたしとケビンではわたしがケビンとひっついていたいから
おしくらまんじゅうになると喜んでぴたっとひっつくので
ケビンが移動しちゃってました(笑)

楽しいひと時ですよねぇ^^

ちなみにコナンとおしくらまんじゅうをすると
痛い目をみることがあるので出来ません^^;

kazu-papaさんへ♪ * by ケビンママ

> 逆に!...飼い主側が似たとか?^m^;

なるほど!そういう可能性もあるか?!(笑)

> ママさんも逆に撮られたら..シンメトリーしてるかもよ~!?(笑)^▽^ニャハッ

確かに~~!こっちもその可能性ありだ(^m^)
パパは部屋に入ると大抵すぐ寝ちゃうから、
証拠が残るのはいつもパパなんだよねぇ( ̄m ̄* )♪

金魚も飼い主に似たりしますかぁ?
丸い飼い主さんがピンポン飼ってたりとか(笑)
kazu-papaさん琉金が好きだったよね?
顔はちいさいけどお腹が大きいとか?!
なーんちゃって(笑)

* by プアンパパ
こんばんわん。

ほんとそっくりな寝相ですね^^
うちは、ママとお犬様がこんな感じで寝ています。
私の寝る場所がありません><

いつも私とお犬様の寝場所の取り合いが起きています。
しばし背中で押し合いして、お互いが場所を盗られまいと頑張るのですが、いつもお犬様が大きなため息をついて譲ってくれます。楽しい一時です^^b

* by kazu-papa
おはようございます♪^_^

ペットは飼い主に似るとは言いますけど..^^
それにしてもソックリな寝相だこと~(爆)^□^;アハッ
逆に!...飼い主側が似たとか?^m^;
ママさんも逆に撮られたら..シンメトリーしてるかもよ~!?(笑)^▽^ニャハッ

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

