03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-28 (Sun)
土曜日にコナンのワクチン接種に病院へ行くことにしました。

お昼過ぎに家をでたので、最初に、宝塚のベーカリショップ
「ル・クロワッサン」に立ち寄りお昼ご飯にしました。
ここはテラス席わんこOKです。お水も出してくれます^^

20121027_lecro02con.jpg
パン早くちょうだいと待つコナン

20121027_lecro02ura.jpg
同じくパン大好きっこなうらん

そして、病院の午後診は17時からなので、それまでの時間は
近くにウエスティのグッズ屋さんがあると聞いていたので
行ってきました
20121027_ginya.jpg

「銀屋」というお店の名前はウエスティの銀太君のお店だから

戦利品は

20121027_ginya02.jpg

わんちゃんの輸入雑貨を扱っているお店で
看板犬が店長さんがウエスティの銀太君なので
ウエスティグッズがたくさんありました
物色している時もウエスティ2つをお連れのお客さんがいらして
合計ウエスティが5つ
お店の方もとても親切で楽しくお買い物が出来ました

その後、病院へ行きワクチンを打ち
病院の近くの西池公園でゆっくりしてから帰宅しました。
病院のついでに寄り道・・・のはずだったんですけど
田舎に住んでいると、ちょっと都会に出た時に
アレもコレもしたい!って思ってしまって
どっちがメインだったのかわからない一日となりました
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ベリーneさんへ♪ * by ケビンママ
> ル・クロワッサンは、ワンOKなのですね!

そうなのですよ~^^
前からわんちゃんOKですよ~って
お店の方に言われてたんですけど中々いけず
やっと行って来ました(V^-°)

> と、言うことは銀屋さんも、やはりあのそばなのですね!

車だとすぐですね^^
ベリーneさんに教えて頂いて早速行って来ました!
教えて頂いてから何回か近くは通ったのですが
やっと立ち寄ることが出来ました♪
ありがとうございました!!
ずっと近くに住んでいたのに気付きませんでした
とお店の方に言うと、1年前にOPENしたんですって
おっしゃっておられました。
とても感じのいいご夫婦でした^^

こんにちは☆ * by ベリーne
ル・クロワッサンは、ワンOKなのですね!
あいあいパークに行くとき、いつも横目で見てるのですが
今度入ってみます!
と、言うことは銀屋さんも、やはりあのそばなのですね!
これまた灯台もと暗し(^o^;)
私も行ってみます♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

