09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-04 (Sun)
11月に入りましたね。
11月はわたしにとって、忘れられない想い出の月。

昨年の第一日曜日にはケビンとコナンを連れて夙川におでかけ。
次の日の月曜日、ケビンが震えている朝を迎えることになる。
そして、腎不全という現実を突きつけられた11月。
あんなに元気だったのに・・・と現実を受け入れることが辛くて
これから起こるであろうことを考えるとケビンが可哀相で・・・
昨年で一番辛い時期だった。
恐らくこの時に円形脱毛症がはじまった。
気付いたのは12月初めだけど

20111127_kev001.jpg

この画像は昨年の11月末に撮ったもの。
珍しくケビンを抱っこしているのは
お散歩中通り過ぎて行った女の子の柴ちゃんを
ケビンが探していたから。
遠くまで見えるようにって抱っこ
抱っこ嫌いなケビンがこういう時は素直に抱っこさせてくれる
わたしには嬉しくて幸せな幸せな時間
ただの脚立代わりだとしても・・・


今では円形脱毛症もすっかり治り。
今はその部分の髪の毛だけ6センチくらいの長さ
美容院の人から
「大体、円形脱毛症になって半年くらいから生えてくる。
円形脱毛症になる人の性格はさっぱりしている人が多い。
くよくよする人は脱毛症になるより胃に来る人が多い。」
と、教えてもらいました。
なるほど納得

最初は、すごく辛い11月だったけど
ここからわたしの次のステージが始まった気がします。
そして、ケビンが旅立つ5月までの半年間は
ずっとケビンと一緒にいられて、すごく幸せでした
今でも昨年11月から始まったケビンとの生活を
もう一度繰り返し過ごしたい。って思うくらい。
辛いことも同時進行だけど、それ以上に幸せな幸せな時間でした。

関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

本当に早いですねぇ。
昨年の今頃はケビンと普通に過ごしていたなんて・・・
おっしゃるとおり、あまりに色々なことがありすぎて
もう随分前のようも気がします。

> ケビンママさんと一緒に暮らせるワンちゃん達は、皆幸せ者だと思います。

ありがとうございます^^
そうだといいな(笑)

本当に不思議なくらい幸せな半年だったんですよ^^
ケビンが今、手の届くここにいる。
ケビンがわたしのほうを向いてくれる。
一緒に眠れる。
そんな当たり前のことがすごく大切で幸せで。
それを実感しながら過ごせたからなのかな?

いつもプアン君のブログを拝見していると
パパさんもママさんもプアン君と過ごせる今を
心から楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきて
幸せな気持ちになります^^


* by プアンパパ
こんばんわん。

夙川におでかけの記事は良く覚えています。
澄んだ水の流れる綺麗な川でしたよね、こんな川が近くにあればいいのになぁって見てました。

あれから1年ですか、、、早いものですね。
ケビンママさんには長い1年だったのでしょうね。

辛い気持ちより、幸せに感じる気持ちの方を強く持たれた、ケビンママさんの愛情の深さに改めて感心させられます。
ケビンママさんと一緒に暮らせるワンちゃん達は、皆幸せ者だと思います。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

