07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-06 (Tue)
うらんちゃ~ん、何してるのかなぁ~?

20121105_ura01.jpg

ほっといて。。。

それストーブでしょ?ちょっと、ひっつきすぎじゃない?!

20121105_ura02.jpg

大丈夫。そんなに熱くないから。。。

20121105_ura03.jpg

と、言ってるかどうかはわからないけど、
遠赤ヒーターで、表面は触っても火傷しないんです。
とは言え。。。そんなにひっつかなくても・・・ね

関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

kazu-papaさんへ♪ * by ケビンママ
(^-^*)/♪こんにちわ・・・じゃないや^^;

こんばんわ^^

> 人もワンコも同じですね!(笑)^□^;アハッ

そうなんですよねぇ~
わたしがこのヒーターに当たってると
ヒーターとわたしの間に無理やり入ってきて
わたしはどかされます・・・。

「ちょっとぉ。あたしのヒーターに何してんのよぉ。」

とでも言ってるのかしらね^^;
そんな意地悪子ちゃんじゃないと思ってはいるんだけど。。。
↑希望的観測(笑)

> トイプーになっちゃわないようにねぇ~^▽^;ニャハッ

アハハ・・(o>▽<)o
なっちゃったら大変~~~~( ̄m ̄* )♪

* by kazu-papa
ママさん..こんにちは~♪^o^ノ

うらんちゃん..暖かくて気持ちよくて離れられないんでしょうねぇ^o^;
人もワンコも同じですね!(笑)^□^;アハッ

でも温まり過ぎて..毛がクルクルっとカールしちゃって!
トイプーになっちゃわないようにねぇ~^▽^;ニャハッ

びまさんへ♪ * by ケビンママ
そうなんですよね。
みんなストーブの前を陣取るんだけど
今までは石油ストーブとかだったから
危なくて^^;

これだとひとまず安心です^^
この時もそうだけどワン自身はかなり温まってるけどね^^;

* by びま
先代BeMaxもヒータにくっついて暖まっていました。
うらんちゃんの使っている遠赤外ヒータ、いいですね。
部屋を暖める目的でなく、ワン用に小さいのを探してみましょう。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

