09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-13 (Tue)
お耳が 

ある時~

20121113_ura01.jpg

ない時~

20121113_ura02.jpg

こうなったら、なだめすかしてもお耳は出てきません
写真嫌いなので

もちろん、いくつかの魔法の言葉を唱えれば
シャキーンとお耳は復活するんだけど
後が大変なので唱えることは出来ません

おりこうさん(=オヤツ)

ごはん

いく

極めつけの呪文は

おさんぽ

関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

kazu-papaさんへ♪ * by ケビンママ
寒いですねぇ><
今日からうちのワンコ達もお洋服を着せています。
でも・・・Qのお洋服がないことに気付いて
今、ネットにて探し中ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

わたしにとっての魔法の言葉・・・
(・_・*)フム・・・
焼肉
カニしゃぶ
サラダ
Σ(゚Д゚)ハッ食べ物ばかり!

気をとりなおして・・・
(ー_ー;)ウーン、、、

 金

ハッΣ(・ω・ノ)ノわたしとしたことが!
やっぱり・・・
(*・ω・)(*。_。)ウミュ

ケビン♪

ほら綺麗にまとまった!(笑)

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
そしてオカエリナサイ~♪ヽ(*´∀`)ノ

> だから、ママとの会話では「GOする?」とか変な言葉使いになったりします^^;

ヾ(∇^〃) アハハ・・・わかりますわかります!
うちはクチパクとかジェスチャーとか
一体なんのゲームだ?!って感じ(笑)

> パパママが恋しくて入ってくるのではありません、冬場は暖かいから入ってきますが、夏場は寄ってもきません。
> 勝手者なのです^^;

(* ̄m ̄) ププッ これもウエスティらしい~♪
頭いいんですよね~♪
自分をしっかりもっていて、自分でちゃんと考えてる(笑)
パパママへの愛情はすご~くあるはずなのに
時々みせるツレない行動
そんなところがまた魅力ですよね( *´艸`)♪

* by kazu-papa
ママさん..こんばんは~♪^o^ノ

今日はめっちゃ寒いですねぇ~∥>。<∥
ママさんからご家族に...ワンコ達も...風邪ひいてませんか~?!
明日はもっと寒くなるみたいですし..暖かくしてお過し下さいね♪(b^-゚)

で...ママさんへの魔法の言葉は?^^ ニヤニヤ
想像できそうな気もするけど..^□^;アハッ
そこは..ご本人から!教えておくんなまし!^▽^;ニャハハァ~

* by プアンパパ
こんばんわん。

うちも一緒です~。
「行く」なんて言ったら、まとわり付いて離れません^^;
だから、ママとの会話では「GOする?」とか変な言葉使いになったりします^^;

↓うちは最初からベッド解禁になってしまいました。。。
パパママが恋しくて入ってくるのではありません、冬場は暖かいから入ってきますが、夏場は寄ってもきません。
勝手者なのです^^;

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

