09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-14 (Wed)
ますます寒さが厳しくなりましたね
ということで、今日からコナンとうらんはお洋服生活スタートです。
20121114_nose005.jpg
お洋服も着たことだし寒さに負けずお散歩出かけよう

そういう訳で、今日は能勢の郷でお散歩してきました。
うちの家からだと、左に曲がれば道の駅、右に曲がれば能勢の郷って
感じでどちらも近くにあります。(近いといっても車で2~30分くらい
20121114_nose001.jpg
普段は車も通れないようになっているので安心して歩けます。
紅葉もキレイでした

今日のお散歩がココになった訳は実は他にあって・・・
それは最後に告白します

さて、お散歩の続きです。
20121114_nose002.jpg
テニスコートもある広々とした所なのでコナンもうらんもご機嫌
この道を歩いていくと上には芝生の広場があります。

20121114_nose004.jpg
たどり着いた芝生広場の一部はグランドゴルフ場になっていて
昔行ってた時より狭くなってたけど

それでも二人ともご機嫌で走り回っていました。
特にうらんがすごく楽しそうにダッシュダッシュ
20121114_nose003.jpg

お散歩の後はワンコ達には車でお留守番をしてもらって
同敷地内にある能勢温泉へ
目的はお昼のバイキング
舟盛りのお刺身もあるのに1300円はお徳
ツイ食べ過ぎて、夜になってもお腹が空かず晩御飯は抜きになりました
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
> ウェスティって寒い地方原産のはずなのに、寒がりなんですよね、

(。'-')(。,_,)ウンウン
うらんは特に寒がりさんですよ~
まぁうちが寒い地域っていうのもあるのかもしれないけれど
寝る時も母のお布団の中にもぐって寝てますし^^;

ケビンは暑がりだったので、夏でもドライブ中は
人はジャケット必須でしたし、
冬は暖房がかけられず車中でダウンを着てました^^;
プアン家同様、お犬様優先です(笑)
そんなケビンでもストーブがつくとまん前に座って
熱風にあたったりしてましたねぇ。。。
不思議です。

> ウェスティは洋服が似合うのでついつい着せてしまいます。プアンは毛質が細くて柔らかいのですぐ毛玉になっちゃいます、、、今も沢山できちゃった、、、またトリマーさんに叱られる。。。;;

似合いますよねぇ^^
ただうらんやコナンだとサイズが少々難しい・・・。
最近コナンはハーネスなので、お洋服を着ていなくても
どうしてもわきに毛玉が出来やすいです;;
なのでわきの所はわからないように短くしてもらいましたよ~^^

こんにちわん♪ * by プアンパパ
ほんと寒くなりましたね、、、
風邪も流行っているみたいですし気をつけねばなりませんね。

ウェスティって寒い地方原産のはずなのに、寒がりなんですよね、プアンだけなのかな、、、うらんちゃんもストーブ占領してましたよね^^
コタツつけると我先に入ってきて一番暖かい場所を占領します^^; 毛が焦げそうなので温度を上げれません、意味無いじゃん><

ウェスティは洋服が似合うのでついつい着せてしまいます。プアンは毛質が細くて柔らかいのですぐ毛玉になっちゃいます、、、今も沢山できちゃった、、、またトリマーさんに叱られる。。。;;

kazu-papaさんへ♪ * by ケビンママ
.:+:.::.:+:(@^▽^@)ノ゛こんばんわ~.:+:

今日はまたまた一層寒さが厳しくなりましたね><
トレーナーでは寒いだろうとわん2はさらに温かいお洋服へとお着替えしました(笑)
もともとわたしはお洋服着せるのはあまり好きじゃなかったんだけど
コナンの年齢を考えると防寒対策は必須なんですよねぇ;;
うらんは若いけど寒がりさんでお洋服好きなんでやっぱりお着替え( *´艸`)♪

σ(゚Д゚*)!?
ンーと、わたしはフリフリ好きです(* ̄m ̄) ププッ
昔はピンクハウスの服とか憧れました(笑)
知ってます?
ピンクハウスは好きだけど着れるかどうかは・・・(・ω・A;)

* by kazu-papa
ママさん..こんにちは♪^o^ノ

コナンちゃん♪と..うらんちゃん♪^_^
綺麗で可愛いお洋服を着させてもらってて..可愛さ倍増ですね♪(o^-')b

若しかして?ママさんも!^^
うらんちゃんとお揃いみたいな..フリフリの服を着てたりして!?^▽^;アハッ

コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/25 21:04
