05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-18 (Sun)
今日は日曜日、パパもいるし、お昼から晴れてきたので
3匹で能勢の郷へお散歩に行ってきました。
いつものように道路をあがり、芝生広場でひとあそびして
今日はアスレチック公園もウロウロ

まずは男子のツーショットから
20121118_noseQcon001.jpg

中々カッコイイ二人に見えるでしょ

つぎはQとうらんうらんが大和撫子風で一歩下がってる
20121118_noseQura001.jpg

てか、下がりすぎてうらんが見えない

そして、各ワンの今日のベストショット


まずは、久々にドライブおでかけのQ(きゅー)ちゃん
20121118_noseQ001.jpg

そして、うらん姫
20121118_noseura001.jpg

最後に、コナン
20121118_nosecon001.jpg

そして、今日はじめて知った新事実
日曜日は駐車料金600円也・・・
いつも平日は貸切状態で駐車場は無料だったし、ビックリ

関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : うちのコ達みんな
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

kazu-papaさんへ♪ * by ケビンママ
(^-^*)/♪こんにちわ

> うらんちゃん♪..凄いぺっぴんしゃん♪(*^o^*)

うふふ( *´艸`)♪ そうでしょ~?
この子は姿形もさることながら、頭の良さは天下一品!
気立てのよさも天下一品!元気パワーも全開!(笑)
もっと可愛いお顔の写真が撮れてもいいはずなんですけど
なにせ動きが早くて、ついていけません^^;

> ウチの嫁にも見習わせたい~~~^◇^/キャハハァ~

ココがいいたかったのね!?(* ̄m ̄) ププッ
な~んて、本当は感謝してるのはわかってますけどネ♪

> それと..Qちゃんには..お洋服着せないんですか?^o^;ナハッ

そうなんですよ~~~
さすがに今までの所とココでは寒さの度合いが違うから
着せたいと思ってるんですけれど
まずは薄めのお洋服から慣らさなければ・・・・
1月2月はきっとダウンを着せないといけないしなぁ。
今、まずは軽くて温かいものを探し中です~~

> 駐車場も..日曜日だけ有料って!@。@;
> なんか?損した気持ちになっちゃいますよねぇ~(^_-)b

そうなんですよ~^^;普段が普段だけにね^^;
ま、でもなにか集金することがないと公園管理も成り立たないですもんね。
いつまでもきれいな公園を維持して頂きたいし
時々は日曜日にも来ましょう♪・・・時々(*´・ω-)bネッ!

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
(^-^*)/♪こんにちわ

Qはホント嬉しそうに歩く子で
お散歩中、楽しくて仕方ないって顔なんですよ(笑)
人が大好きで人をみつけると嬉し顔が更にUP!!
だから身体の大きなわんちゃんにも拘らず
すれ違う人に「かわいいっ」って言われることが多いんです(^m^)
純血種の方ががいいとは言わないけれど、
白い小型犬の純血種を差し置いて
「この子が一番可愛い♪」なんて子供達に言われたりします(笑)

> そして、コナンくんの心細そそうな顔が可笑しいです(笑ってゴメンねコナンくん^^;)

アハハ・・(o>▽<)o
さすがプアンパパさん!おメが高い(笑)
コナンは本当にいつも漫画チックで怒っててもビックリしても
困ってても笑っててもどこかマンガで笑える子です( ̄m ̄* )♪

> しっかり楽しんで、元取らないといけませんね^^

ホント!!
妹が運転していたのですが、あまりに驚いて
「どうする?」なんて聞くんですよ?(笑)
どうするってここまでワンコ達が盛り上がっているのに
帰るわけにもいかないでしょう(ー_ー;)
という訳でしっかり楽しんできました♪

* by kazu-papa
ママさん..こんにちは♪^o^ノ

うらんちゃん♪..凄いぺっぴんしゃん♪(*^o^*)
そして..一歩下がっての..大和撫子姿♪
ウチの嫁にも見習わせたい~~~^◇^/キャハハァ~
コナンくん..Qちゃんに..うらんちゃんを独占されて...
少しイジケてる?^o^;アハッ

それと..Qちゃんには..お洋服着せないんですか?^o^;ナハッ

駐車場も..日曜日だけ有料って!@。@;
なんか?損した気持ちになっちゃいますよねぇ~(^_-)b

* by プアンパパ
こんばんわん。

Qちゃんいい顔してますね、嬉しそう^^b
ウランちゃんもプリティ~、ほんと美人さん^^bbb
そして、コナンくんの心細そそうな顔が可笑しいです(笑ってゴメンねコナンくん^^;)

想定外の600円はちょっと痛いですね^^;
しっかり楽しんで、元取らないといけませんね^^



コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/25 21:04
