05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-29 (Thu)
ぎゃ~
気がつくともう10日以上更新してない
駆け足で11月分に滑り込むぞー

ということで、今日は11月19日の出来事からです。
コナンもうらんと同じく神戸のトリミングサロンが御用達だったのですが
今のうちからは片道2時間かかります
もうすぐ13歳だし、2時間・・・往復4時間はチョットきつくなるかも
いつもトリミングしてくれるケビンの最後をキレイにして送り出してくれた
優しいお姉さんには何の不満もないのですが
そういう訳で、上手にウエスティを作ってくれるサロンを探していました。
そしてツイに見つけたかも~
って、ご紹介して下さる方がいらっしゃったのですけれど

20121119_con001.jpg

とても丁寧に仕上げて下さいました。
トリマーさんは男性の方で、コナンもわがままが言えず疲れたのか
トリミング後、丸2日間は寝たおしてましたが
お店のブログを拝見しても愛情深い方のようなので、
次回もお願いしようかな~と思っています。

20121119_con002.jpg

コニャン君、お疲れ様でした

※うちではコナン→こにゃんくん→にゃんくんと
まるでネコちゃんのような名前で呼んでいます
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

kazu-papaさんへ♪ * by ケビンママ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

やっぱりそうだったのですか~^^
確かに別れは本当に辛いですよね。
辛いからもう飼わないっておっしゃる方も
たくさんいらしゃいますね、そしてわかります。
でも、その辛さの何百倍も楽しい時間を一緒に
過ごしたんですよねぇ。
ママさんの痛みが癒えますように(人´ω`)

ツヅレサセコオロギさんへ♪ * by ケビンママ
わ~♪ありがとうございます~~^^

> やがて13歳になろうとしてるのに、こんなに
> 元気で、かっこいい!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ カッコイイなんて
言われると照れちゃいます~
中身は赤ちゃんのままの子なんで( ̄m ̄* )♪
3ヶ月の子かと思うくらいの精神年齢で(笑)

> こにゃん君は、尊敬すべき大先輩です♪

食いしん坊に関しては大先輩かも!
こたろう君と食いしん坊比べしたいですネッ(≧ω≦)b

* by kazu-papa
ママさん..こんちは~♪^o^ノ

うんうん!以前にワンコも..ニャンコも飼ってましたよん♪(=^o^=)
ニャンコは姉が引っ越したマンションで飼えないからと...
1年くらい預かってただけだけど..^^;
ワンコは10年飼ってましたけど..病気で旅立たせてしまってから..>。-;
また辛い思いをしたくないと..嫁がまた飼うことを許してくれないんですよ。
私と子供達は..また飼いたいんですけどねぇ。^_^;

* by ツヅレサセコオロギ
コナン君とっても素敵になりましたね♪

やがて13歳になろうとしてるのに、こんなに
元気で、かっこいい!

こにゃん君は、尊敬すべき大先輩です♪

kazu-papaさんへ♪ * by ケビンママ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

> コニャン君♪^^; 男前度が上がりましたねぇ~(^o^)/

手足がすっきり可愛く仕上がってます~♪
にゃんかわいい~~っ♪
オヤバカ( ̄m ̄* )♪

> そぅですよね!..お店と..トリマーの技術の差もありますし...
> なかなか思う様に仕上げてくれなかったりしますし..^。^;

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ
良くご存知ですねぇ?!わんちゃんも飼ってました?
特にウエスティは一般的じゃないから
中々ちゃんとウエスティのカットにしてくれる所が
ないんですよぉ><

> それだけでも幸せな感情になりますよね♪(^_^)b

(。'-')(。,_,)ウンウン
愛情をもってみてくれたり接してくれたり
みかけだけ飼い主のいる間だけ・・・ではなく(笑)
そうしてくれるトリマーさんに出会うと
嬉しくなります^^

* by kazu-papa
ママさん..こんにちは~♪^o^ノ

コニャン君♪^^; 男前度が上がりましたねぇ~(^o^)/

そぅですよね!..お店と..トリマーの技術の差もありますし...
なかなか思う様に仕上げてくれなかったりしますし..^。^;
感性の合うトリマーさんに出会えると...
それだけでも幸せな感情になりますよね♪(^_^)b

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

