04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-30 (Fri)
今まで数回このblogに登場した一庫公園(ひとくらこうえん)

いつものようにまずは森の広場へ
20121125_ura001.jpg

この日は人が多くてたくさんのご家族がシートを広げてくつろいだり
ボール遊びをしたりしていたので、丘のゾーンを散策することにしました。
20121125_002.jpg

いいお天気で歩いていても気持ちいい
そして、途中でちょっと撮影会


真っ赤に色づく紅葉と一緒にきゅーとうらん
20121125_uraQ005.jpg

コナンはソロで
20121125_con001.jpg

そうして歩いていると、今まで知らなかった場所を発見
山のゾーンにキャノピーウォークという長さ60m高さ16mの
自然観察路があったんです
すごくいいお散歩コース
今まで見落としてたのが勿体無い~~~

20121125_003.jpg

山の中だけれど、道幅もそこそこあって舗装されているので
歩きやすいし、高い位置から見る景色も素敵でした

20121125_001.jpg

途中でコースをショートカット出来る橋があるのですが
橋の下には美しく色づいたモミジがあって、上から眺める
紅葉もとても美しかったです
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : うちのコ達みんな
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ベリーneさんへ♪ * by ケビンママ

> ベリーニもこんな路、大好きなので連れていってみます☆

是非是非~~♪
ただ!!
寒いので温かくしてお出かけ下さいねぇ^^
よければいらっしゃる時、教えて下さいませ♪

> トリオちゃん、みんなイキイキしてますね!

ここはみんなすごく気持ちよいみたいで
車が駐車場に近づくとうらんとQが大変です(笑)
そして、コナンはそういう車中も含め
最初から最後まで基本的におとなしいんですが、
帰り道になると、地味に帰りたくないと
抗議してきます( ̄m ̄* )♪

kazu-papaさんへ♪ * by ケビンママ
(^-^*)/♪こんにちわ

うちの近所は山だらけなので・・・というか
うちも山なので(笑)
近場ではどうしても山になりますけれど
砂浜羨ましい~~~~♪
山の土より砂の方が汚れないし~~♪
でも海の水は流さないとダメか(笑)

でも、羨ましいですよ~
砂浜って清潔感あります^^

走り回ってたわんちゃん、きっと
すご~く楽しかったんだろうなぁ(*^m^*)

匿名様♪ * by ケビンママ
メールさせて頂きました~^^

☆☆☆ * by ベリーne
いつも素敵情報をありがとうございます(*^O^*)
ベリーニもこんな路、大好きなので連れていってみます☆
トリオちゃん、みんなイキイキしてますね!

* by kazu-papa
ママさん..こんばんは~♪^o^ノ

秋の暖かい日に山間のコースをお散歩するのは気持ち良いですよねぇ~♪(o^-^o)
私の住む街は近くに山がないし..^^;
海岸線なので..お散歩は海岸の土手とか砂浜でした。^o^;
しかし砂浜を走り回ると..海に入るは!転げまわるはで!^^;
毛の中が砂だらけに!もぅ後が大変でした~@o@;アチャァ~

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

