07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-11 (Tue)
朝、目を覚ますと、窓の向こうはこんな感じ
20121210_01.jpg

わたしがここに住むようになってからは初めて。
20121210_02.jpg

Q(きゅー)のお水の器には分厚い氷
Qにとって、初めてのお洋服は気にならないように薄手のフリース
ハウスには断熱材を四方に貼って、出入り口にはビニールの
暖簾を作り、毛布もクッションもしっかり入れているけれど、
それでも寒いだろうなぁ
朝になると自分で毛布を引っ張り出してお外で過ごすので
ますます寒そう
見るとかすかに震えているし
とりあえず小さいブランケットを巻いた

20121211_Q01.jpg

   なんか妙に・・・・可愛い

な~んて呑気なこと言ってないで
早くダウンジャケットも買ってあげないとねぇ。

関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : Mix犬
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ツヅレサセコオロギさんへ♪ * by ケビンママ

> 私は子供時代に山陰に住んでいたので、冬は雪があるのが当たり前でした。

そうなんですかぁ~~~!^^
わたしは今まで雪は見るか見ないかの所に住んでいましたから
実家に住むようになってあまりの差に愕然としています(笑)

> キューちゃん、大丈夫かな?

寒そうにしてるんですけどねぇ・・・
↓のkazu-papaさんにレスしたとおり、
トレーナーは脱ぎ捨てちゃうんですよねぇ;;
この分だとダウンも脱がれちゃうのかしらぁ><
どうしましょ・・・。
ダウンベストにすれば大丈夫かなぁ?

> ケビンママさんも風邪などひかれませんように。

お気遣いありがとうございます^^
ダルマのように色々着て防寒対策をしています~♪

kazu-papaさんへ♪ * by ケビンママ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今日は確かに寒さが和らいだ感じでしたねぇ^^
それでも毎朝凍結はしてますが><

> Qちゃん♪..黄色いフリース..似合ってるよ~(^o^)/

\(*´∇`*)/アリガトー
黄色のフリースはノースリーブだったから
紺と赤のトレーナーを買って着せたのだけど
勝手に脱いじゃう・・・。
気付くと抜け殻のようにトレーナーが落ちてる;;
好き嫌いがあるのかしら^^;

お気遣いありがとうございます^^
σ(・・。) は元気です~♪

* by ツヅレサセコオロギ
こんにちは!初雪ですかぁ~。
私は子供時代に山陰に住んでいたので、冬は雪があるのが当たり前でした。毎年初雪が降ると、とても嬉しかった記憶があります。

キューちゃん、大丈夫かな?
毛布を巻いてる姿がとってもかわいいですけど…
やっぱり寒いでしょうかねえ~。
ダウンジャケット姿も可愛いでしょうね。
楽しみにしています♪

ケビンママさんも風邪などひかれませんように。

* by kazu-papa
ママさん..こんばんは~♪^o^ノ

それにしても..寒いですよねぇ~∥>。<∥
でも週末には幾分寒さも和らぐみたいですよん♪(=^_^=)

Qちゃん♪..黄色いフリース..似合ってるよ~(^o^)/
ブラケットも巻いてもらって..暖かくなってるかな?(*^o^*)
黄色いマントのスーパーマン?^^
木枯らし紋次郎?←(古過ぎ?^o^;アセアセ)

ママさんも..ワンコ達も..風邪ひかないようにしててくださいねぇ~♪(^o^)b

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

