05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-11 (Fri)
1月4日めでたくコナンが13歳のお誕生日を迎えました

20121230_con03.jpg

12月は体調を崩していたコナンだけれど
元気にお誕生日を迎えることが出来て嬉しい限りです。

20121230_con02.jpg

明るく素直なコナン
容姿は赤ちゃんの頃から一度も崩れることなく育ったすごい子
性格も容姿も可愛いウエスティ

20121230_con01.jpg

これからもっともっと一緒に楽しいこといっぱい経験しようね

関連記事
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

ココ空りくママさんへ♪ * by ケビンママ
お祝いコメありがとうございます♪
皆様お元気ですか?^^

最近のコナンは自分が「お兄ちゃん」であることが
自慢気な様子です( *´艸`)♪
「威張ることがお兄ちゃんじゃないんだよ?」と話すと
「だって。そうしないとやられちゃうぅ。。。」
だって(笑)
本気でやりあえばうらんの方が強いと思うけど
うらんはそんなことしないのになぁ^^;

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
お祝いコメ(人´∀`)[+゚。アリガトデス。゚+]

> 確かにお爺さんの顔には見えないですよね、童顔のかわいいお顔をしています^^b

そうなんですよぉ~
子犬の頃からお爺さんと間違えられるケビンとは
正反対で、コナンは本当に童顔♪
性格も赤ちゃんのままです(笑)

>ケーキ美味しそう^^
今は正常値ですが、膵臓がチョット弱っている様子なので
ケーキはほんの少しだけ舐めることしか出来なかったんですけど
それでも喜んでくれました♪コナンらしい(^m^)

アトコナかあさんへ♪ * by ケビンママ
ありがとうございます~♪
今までいつも2番手だったコナンに
さらにさらに愛情を注いで楽しんでいきたいと
思っています(・∀・)/

アトコナかあさんところのコナン君の様子も
時々教えて下さいネッ(≧ω≦)b

ツヅレサセコオロギさんへ♪ * by ケビンママ
ありがとうございます~^^

男の子ってとっても甘えん坊!
歳をとるごとにドンドン甘えん坊になってきます(笑)
わたしが同じ部屋にいないと探し回る始末。
そこがまた可愛くてベタ甘になってしまうσ(・・。)
中々そばを離れられません( ̄m ̄* )♪

コタロウくんとツヅレサセコオロゴギさんの毎日も
本当に満ち足りた優しい時間が流れていますよね♪

わたし達こそ☆
よろしくお願いします(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネー

kazu-papaさんへ♪ * by ケビンママ
\(*´∇`*)/アリガトー
本当にこの子の寝顔やあどけないお顔は
わたしにとって最高の癒し♪
コナンにもたくさん幸せを感じていて欲しいです♪
その為にp(*^・ェ・^*)q がんばりま~す!

びまさんへ♪ * by ケビンママ
ホントですね!ロウソクがのらないくらい!
うれしいお祝いのお言葉です。
ありがとうございます^^

* by ココ空りくママ
ご無沙汰しております。
遅くなりましたが、コナンくん、13歳のお誕生日
おめでとう~!!
変わらず、ずっと可愛いコナンくん♪( ´▽`)
これからもいっぱい楽しいことがありますように…

* by プアンパパ
こんばんわん。

コナンくん、お誕生日おめでとうございます^^ノ
13歳ですね、凄い凄い^^b

確かにお爺さんの顔には見えないですよね、童顔のかわいいお顔をしています^^b

この一年も元気で過ごされることを願っております^^b

ケーキ美味しそう^^

* by アトコナかあさん
コナンくん13歳お誕生日おめでとうv-238
元気でいっぱい可愛い様子をみせてくださいv-10

家のコナンもおりこうになれるかなv-236

* by ツヅレサセコオロギ
コナン君13歳おめでとうございます♪

とってもしあわせな満ち足りた表情のコナン君。
13年ケビンママと共に過ごしてきた今だからこそ
こんな優しい表情になれるんですね。

我が家のこたろうもこんな風に、優しい笑顔で13歳が迎えられるといいなと心から思います。

コナン先輩、これからも後輩をよろしく、お導きください♪

* by kazu-papa
ママさん..こんにちは~♪^o^ノ

そして..コナンちゃん♪
13歳のお誕生日♪ おめでとう~~~♪^O^/
これからも..もっともっと元気に長生きして!
皆を癒して..コナンちゃんも幸せを感じて下さいねぇ~♪(^o^)b

♪ Happy Birthday♪

* by びま
コナンくん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキの上にロウソクがのらなくなるくらいずっとずっと元気で。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

