07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-18 (Fri)
昨年はこの子達にとっても激動の一年でした。
今年はどんな一年になるのかな。
楽しいことがたくさんの一年にしたいね。

20130101_3wan01.jpg

相変わらず難易度の高い3ショット。
横を向いてても、「まぁいいほうか」と思うようになりました。

20130101_3wan02.jpg

視線がみんな同じじゃなくても
「まぁいいか」

関連記事
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : うちのコ達みんな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

kazu-papaさんへ♪ * by ケビンママ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

> 今年は皆にとって..良い事尽くめの年でありますように!(^o^)/

\(*´∇`*)/アリガトー
本当にそうでありますように(人・∀・*)

> コナンちゃんと..うらんちゃんの視線の先には何があるんだろぅ?^^

このとき・・・何があったっけ?(A;´・ω・)
パパがデジカメを持ってたから、パパ命のきゅーはしっかり
カメラ目線してくれているんだと思うのだけど(^m^)
ウエスティってマイペースだからなぁ(笑)

* by kazu-papa
ママさん..こんにちは~♪^o^ノ

コナンちゃん..Qちゃん..うらんちゃん♪^^
今年は皆にとって..良い事尽くめの年でありますように!(^o^)/

Qちゃんはカメラ目線だけど...
コナンちゃんと..うらんちゃんの視線の先には何があるんだろぅ?^^
うらんちゃん!..首が長くなってますよぉ~^◇^/アハッ

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

