05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-17 (Sun)
ぎゃースポンサーサイトついてる
1ヶ月も放置してしまった
ご心配おかけしているかもしれませんね

12月は体調の悪かったコナンですが、
今年に入ってからは本当に元気ハツラツ
とっても元気です

20130215_con.jpg

ボケボケのですがはりつけちゃお

ブログ更新が少なくなった一番の原因は
きっと

写真写り

室内はやっぱり明るさが足りないし・・・
古いコンデジだし・・・
前は時々一眼レフで撮っていてそれだとやっぱり
可愛い写真が撮れて、UPしたい~って思ったんだけれど
最近の写真はどれもイマイチ

コンデジみたいなサイズの一眼レフ買おうかな~
ニコンのJシリーズだっけ?気になる~
それともやっぱりちゃんとした(?)一眼レフがいいかなぁ。。。
迷ってばかりで中々購入出来ていません

今の携帯がそろそろ動作が怪しくなってきていて
スマホに買い替えかなぁ・・と思っているのも手伝って
余計悩んじゃってます。
スマホは今のコンデジよりキレイに写りそう
そしたらカメラもいらないかもしれないし~
なんてことを考えている今日この頃なのです

な~んて言い訳ばかりしてないで綴らなくちゃネ
この子達と一緒に過ごす大切な日々。
関連記事
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ツヅレサセコオロギさんへ♪ * by ケビンママ

> あれ、あれ、ケビンママさんどうしたのかな?って心配に
> なる

ハーイ>< すみませんでしたっ!!
   and
ありがとうございます!(*´∀`人)

> 今日も可愛いコナン君を見られて、ホッとしました♪

(´;ω;`)ウッ なんてお優しいお言葉。
ボケボケ写真でも載せて大丈夫かなって思わせて頂きました。

一日一枚を目標に撮ってみようかなぁ。
できるかなぁ?^^;
できないかもしれない^^;
でも、ちょっと頭においてみよう(笑)

kazu-papaさんへ♪ * by ケビンママ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
ご心配おかけしてごめんなさいです~~><

カズパパさんのあの美しいお写真の数々もコンデジですか?!
ビックリデス!
とってもきれいですもの!
接写もキレイに撮れているし!

> 一部の機能では..コンデジの方がマシ!?って話もあるし...

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ 
スマホの方が絶対キレイかと思ってた・・・。
それは困った・・・。

まずは携帯をスマホに変えて・・・
それから決めないとかなぁ。
実はスマホあまり好きじゃないんだけど・・ね(・ω・A;)

* by ツヅレサセコオロギ
皆さんお元気で良かったです。
元気なコナン君を見られてとても嬉しいです♪

カワイイ我が子を、よりいっそう可愛い姿で…と
思うのは、誰しも同じだと思うのですが、
あれ、あれ、ケビンママさんどうしたのかな?って心配に
なるファンがいることもお忘れなく…

どんなにボケボケの写真でも、その日のケビンママ一家を
拝見できるだけで嬉しいです♪

今日も可愛いコナン君を見られて、ホッとしました♪

* by kazu-papa
ママさん..こんばんは~♪^o^ノ
お久しぶりぶりぃ~^□^v

ママさんも..ワンコ達も皆元気そうで良かったです♪(o^-^o)

うちもカメラは安物のコンデジだから..^^;
記事に載せれる...まともな写真が撮れるまでに何枚撮ることやら!?^▽^;アハッ
イチデジも欲しいけど..嫁に言ったら..即!却下されるのは見え見えだし!^。^;
スマホとかのカメラも..かなり良くなったようだけど...
一部の機能では..コンデジの方がマシ!?って話もあるし...
カメラを買うか?..スマホや..i Phoneを選ぶか?難しいところですよね。(b^-゚)
なので私は未だに...時代遅れの..パカパカ携帯ですぅ..^O^;ダハッ

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

