04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-19 (Tue)
昨年夏のお散歩中にコナンが突然倒れてから
首輪をやめてハーネスにしています。(8/23

あれから徐々にハーネスの種類も増えていっています
最近は色々可愛いのが増えましたねぇ

新たなラインナップにメガネ型ハーネスが加わりました。
とってもいい感じ
20130127_con01.jpg

この写真じゃわかりにくいかな
このハーネスとこのお洋服がとっても似合うんですよね~

実はこのお洋服は・・・・


ケビン用にズボン付きのお洋服を探して見つけたもの。
ケビンの病状や気候の影響で急遽探したのだけれど、
サイズが大きいのしかなくて
ケビンは中にセーターを着て、それからコレを着てました。
もちろんおズボンは折り曲げてね
コナンにはやや小さめだけどピッタリ着れます。
足つきだからチョット嫌そうだけど
それでも、お散歩の時は足回りも気にする様子もなく
ご機嫌で歩いていました
20130127_con02.jpg
とっても似合っているでしょう?
いいとこのおぼっちゃんみたいでしょ?



関連記事
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

kazu-papaさんへ♪ * by ケビンママ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ありがとうございます♪

> でもワンコの服って..結構なお値段しますし...

そうなんですよね~
このお洋服はというか、ケビンの為に買ったものは
安いものを選ぶ時間もなかったから高価かも。。。

今、うらんやコナン、きゅーに買っているのは
割引のあるものばかりを選んでます(笑)

> 手作りしたりは?しないんですか?(^o^)b

前はしたんですよ~♪
といっても、ケビンのレインコートを作っただけですけどね(笑)

ツヅレサセコオロギさんへ♪ * by ケビンママ
うははは( *´艸`)♪
ありがとうございます!

最近ますます甘えん坊なコナン。
常にそばにいないとダメになってきました^^;

* by かずぱぱ
ママさん..こんにちは~♪^o^ノ

コナンちゃん♪...かっこいい~☆^O^/
良く似合ってますよ~♪(o^-')b
でもワンコの服って..結構なお値段しますし...
いっぱい買い揃えるのも大変ですよね。^。^;
でもママさん器用そうだし!^^
手作りしたりは?しないんですか?(^o^)b

* by ツヅレサセコオロギ
ほんとコナン君可愛い~
お洋服がとってもよく似合ってますよ♪

「いいとこのぼっちゃん」私も賛同いたします♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

