09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-26 (Tue)
うちは平日別居でチョット前に流行った?週末婚です(笑)
この週末「そうそう、お土産・・・」とパパが袋から
取り出したのは『NikonV1 ダブルズームキット』
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
nikon.jpg
すごく小さいのに一眼レフ!使いやすそうです

モチロン最初に撮るのはこの子達
「それなぁに?」とうらんちゃん
20130224_ura01.jpg
つづいて
気弱なヨーダ・・・ではなくコナン
20130224_con01.jpg
そして
外に回って、きゅーちゃん
20130224_Q01.jpg

今までのデジカメとの画像の差は


この通り!

これが前から使っているデジカメの画像
20130222_con01.jpg

これがV1で撮った画像
20130224_con02.jpg

フォトショップで小さいサイズに変えたし
同じ条件で撮った写真ではないけれど
そんなことはどうでもいいくらい歴然とした差でした。
古いデジカメから新しいデジイチですから
当たり前といえば当たり前ですけどね

時代の進化というか・・・
夜の庭でも写真が撮れたのには本当にビックリです
20130224_ura02.jpg
うらんの大のお気に入りのたまご型ボール
夜だろうと夜中だろうと、遊んでって言われます

さて、これで更新サボル口実がなくなった(笑)
関連記事
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : うちのコ達みんな
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ

> これは..今流行の..ミラーレスってタイプでしょうか?(o^-')b

あ~なんかそんなこと言ってた気がする~

> 私もイチデジが欲しいけど..言ったら嫁に首絞められそうで!^^;アセアセ

うちはパパが写真好きなの(^m^)
お菓子でも持ってきたのかと思ったら
カメラだったんでビックリ(笑)

> イチデジになると..色んな写真を撮ってみたくなるらしいですし..(^o^)b

↓でも言ったけどまだ全然説明書もみてないの~~
パパはこれに大きなレンズをつけて鳥を撮るらしいケド。

> ワンコ達の写真に..色んな美しい写真を期待してまぁ~す♪^o^v
>  ↑(プレッシャー?^□^;アハッ)

うわっプレッシャー(笑)
最近ハマッているワイヤーアートのアクセサリーを撮ったら
なんかキレイに撮れたよ~
ボチボチ頑張りま~~す( *´艸`)♪

小戦車さんへ♪ * by ケビンママ
もしかして、緑地公園のカフェでよくご一緒したプリン君のママ?
プリン君はマイペースで穏やかで飄々とした感じの子でしたよね♪
ママ大好きでママの様子をすっごい見てた子!

緑地オフも懐かしい><
あの頃はプリン君もケビンもピチピチしてましたよね(笑)

> ちっこい一眼レフ
> ちっこいのに勇敢で大型並み
> ウエスみたいですね~

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォまさしくだ!
しかもV1のカラーはブラックとホワイト!!
そしてわたしのカメラはホワイト!

みるパパさんへ♪ * by ケビンママ
> すごい!全然違いますね。

元のデジカメが古いのでこの差は愕然とします(笑)
ぼやけた写真ではなくなっただけでも
すごい嬉しいです(^m^)

今はぱしゃぱしゃ撮ってますが
ちゃんと使い方みとかないとです~
説明書とか全然まだ見てない^^;

みるきーちゃんみたいに可愛~いお顔に
撮れる様にp(*^-^*)q がんばります!

* by かずぱぱ
ママさん..こんにちは♪^o^ノ

うわぁ~^O^/ 良いなぁ~イチデジ~
これは..今流行の..ミラーレスってタイプでしょうか?(o^-')b
私もイチデジが欲しいけど..言ったら嫁に首絞められそうで!^^;アセアセ

イチデジになると..色んな写真を撮ってみたくなるらしいですし..(^o^)b
ワンコ達の写真に..色んな美しい写真を期待してまぁ~す♪^o^v
 ↑(プレッシャー?^□^;アハッ)

* by 小戦車
こんばんは、
先日はご訪問コメントありがとうございます。

いいですね~
ちっちゃい~一眼レフ
散歩にコンパクトなのが欲しいと思いながら・・・
最近、結局コンデジにしました。

ちっこい一眼レフ
ちっこいのに勇敢で大型並み
ウエスみたいですね~

コナン君、うらんちゃんの写真を拝見するのが楽しみです。ふふっ、サボってれなくなりましたね

* by みるパパ
すごい!全然違いますね。
夜でも奇麗な毛並がしっかり写ってますね。
新しいカメラでかわい子ちゃん達、いっぱい撮って、いっぱい見せて下さいね。
うちはまだまだコンデジでーすi-237

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

