07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-05 (Fri)
この子がケビンの妹、ハイジです。
heidi1.jpg
ハイジは1998年1月1日生まれの女の子。
ケビンコナンハイジはお父さんが一緒で
お顔もとてもよく似ています

ケビンハイジが大好きでよく遊んであげていました。

hk4.jpg
ケビンと小さい頃のハイジ

あっという間に立場が逆転して、ハイジの方が強くなったけど

聞き分けがよくておとなしいけど、プライドが高く、芯の強い子
サイズは小さめ、お顔もとっても美人で本当に可愛い子

hk6-1.jpg
ハイジとケビン

2010年4月22日早朝 12歳と4ヶ月21日の生涯を終え 虹の橋へ

heidi4.jpg
ハイジ



あれから1年経っても、やはり辛くまだ詳しく語ることは出来ません。
ですが、ずっとネットから遠ざかっていた私がblogでもしてみようかな・・と
思った最初のきっかけでもあります。
うまく言えませんが、何気ない一日一日、この子達と過ごす時間の大切さを
日々の忙しさの中に流してしまいたくないと言った感じでしょうか。
関連記事
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Re: きっとまたいつか‥ * by ケビンママ
yurikoさん♪

いつも\(*´∇`*)/アリガトー

お耳が小さくて、そして尻尾がとても短くて
お顔が大きくて、本当に可愛い子でした^^
そして、いろんな辛いことにも文句も言わずに耐えてくれた子。
もう大丈夫かなと思って書き始めたんだけど
やっぱりまだダメみたいe-330

> 3つめのお写真はわが家にもあるよ〜♪
おお~♪お写真押し付けてましたか(笑)
あの頃はデジカメじゃなくて、写真をスキャナで取り込んで・・・の作業。
もっといっぱいハイジのお写真撮っておけばよかったって思ったe-263

> きっとまたいつか‥逢えるはず☆
そうだね^^きっと逢えるよね!
アルナくんともe-266

そして今一緒にいてくれる子に感謝!!!

きっとまたいつか‥ * by yuriko
またまた〜(^O^)

ハイジちゃんはホントに美人さんだよね〜☆

3つめのお写真はわが家にもあるよ〜♪
とってもカワイイ〜♪ツ-ショット☆
どちらもイイ〜笑顔してるもんね(*^o^*)

こんなにカワイイ〜子との出会いがあったこと‥本当に感謝だね。。

家族と幸せな時間をいっぱい過ごして、楽しい思い出をたくさん授けてくれたハイジちゃん。
両想いでいたなら、きっとまたいつか‥逢えるはず☆

ケビン君、コナン君達との出会いにも感謝しつつ‥一緒に過ごせる時間を楽しみながら大切に大切に過ごさなきゃ♪だね。。。

yuriko

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

