05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-03 (Sun)
見てやってください
この凛々しいお顔

右みて

20130228_con004.jpg

左みて

20130228_con005.jpg

ボクがこの家を守るんだ!
と、言わんばかりの警備っぷり

一体何を警戒しているのか
それは

その視線の先には

20130228_con003.jpg

赤いお洋服のご近所のお兄ちゃんでした
不審でもなんでもない
ゴメンナサイ
所詮、コナンが威張れるのは安心できる方々でした
本当に怖そうな人は恐らく無視するのではないかと
思ったりします

そんなところがまた愛おしい
ニャンくん(コナンくん)でした

ハイ、オヤバカデス

あ、ちなみに・・・
右みて左みてをしているのは一人じゃ心細くて
「ママいるよね?そこにいるよね?」
とわたしを確認してるだけだと思います

関連記事
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

みるパパさんへ♪ * by ケビンママ

> お尻がまたかわいい!

オケツ好き宣言一番ノリのみるパパさん(笑)
続々とみんなもカミングアウト( ´艸`)ムププ
でもほ~んとなんとも言えない可愛さがあるんですよね~♪

> ママ確認、愛おしいですね。

そうなんですよ~~><
コナンは何をしてても絶対わたしを確認するんです。
もう可愛くてたまりません(笑)

> みるきーも散歩中、大きな強そうな犬と会うと視界に入らないフリすることがありますよ。

お♪みるきーちゃんもですか?!
コナンもそうなんですが、きゅーはもっとそれが顕著で
人の陰に隠れたりするんですよぉ(笑)

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ

> うんうん、コナンくん立派な警備です。尻尾も上がっているからOK^^b

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イありがとう♪
コナンに伝えておきます(笑)

> 私もウェスのオケツ大好きです^^

オケツ好きがここにもまたひとり( ̄m ̄* )♪
ホントかわいいですよねぇ~~~!

purimamaさんへ♪ * by ケビンママ
お?HNが♪

> オケツ、可愛いぃぃぃぃいです。

わかる~~!!
この子たちって全身で色々語ってくれますよね(^m^)
すねてる時なんて絶対これみよがしに
目の前でUターンして伏せる(笑)
可愛いお尻が物を言ってると思うときです♪

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ

> 私は何処に注目してんだか!?^^;アセアセ

(≧∇≦)ぁっはっはっ!!
でもね、まじめな話。
若い頃はピンクだった肛門が、段々くすんできて・・・
今では黒なんですよね・・・。
年齢を重ねるとこういう所に出てくるのかと
心配になってきます。
だって肛門がダメージ受けてるってことは
大腸や内臓もってことですもんね。。。

> コナンくん!..ママさんが近くに居なくても...
> 立派な番犬の役目を果たすんですよぉ~(^o^)b

うふふ( ´艸`)
なぜか最近お留守番の時にうらんにひっついていくみたいで
うらんは迷惑してます^^;
甘えん坊で小心者なコナンです(笑)

blancさんへ♪ * by ケビンママ
はい♪
教えて頂いてからパパに小さいニコンの
いいカメラがあるらしいね?と振ったら
こういう結末に( *´艸`)♪

> それにしてもコナン君らしくて、かわいい~!!

でっしょぉ?(笑)
一生懸命なお顔が面白くて!
コナンって性格とお顔がなんかマンガなんですよねぇ。
みんながプッ( ̄m ̄* )♪って笑っちゃう

それにしてもドイツのあのお写真素敵ですね!
ウエスティもみんな可愛いし!!

* by プアンパパ
こんばんわん。

うんうん、コナンくん立派な警備です。尻尾も上がっているからOK^^b
私もウェスのオケツ大好きです^^


* by purimama
ふふっ、凛々しいお顔もさることながら~
オケツ、可愛いぃぃぃぃいです。
もーウエスのオケツってー最高v-10

* by みるパパ
ふんばってますねぇ。
お尻がまたかわいい!
ママ確認、愛おしいですね。

怖い人は無視ですか(笑)
みるきーも散歩中、大きな強そうな犬と会うと視界に入らないフリすることがありますよ。へたれっ子です。

* by かずぱぱ
ママさん..こんにちは~♪^o^ノ

コナンくん♪..おぉ~大股開きで..カッコイイぞぉ~^0^/
でもねっ!^^
肛〇様がぁ~~~丸見え~(爆^▽^汗)ウハハァ~
私は何処に注目してんだか!?^^;アセアセ

コナンくん!..ママさんが近くに居なくても...
立派な番犬の役目を果たすんですよぉ~(^o^)b

* by blanc
おっ!!
ついにカメラ変えましたね。
コナン君の表情が、しっかり写ってる!!
v1 良いでしょう!
わたしもj2を娘にあげて、v1にかえました。
デズニーランドにいったら、本当にNikon1シリーズが多かったですよ。小さい一眼便利です。
パパのプレゼントというのが、いいなぁ~(^_^)
今後の更新たのしみにしています。

それにしてもコナン君らしくて、かわいい~!!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

