09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-05 (Tue)
最近、どんどん額の幅が出てきて
お顔が大きくなってきて可愛さ倍増のうらんちゃん

20130302_ura001.jpg

カメラが変わってからアップの写真が多くなってきて、
共通していつも思うことがあります。

   これも

20130302_ura003.jpg

   これも

20130302_ura004.jpg

思うこととは・・・


うらんってすごく聡明なお顔立ちをしてるってこと

20130302_ura002.jpg

ほら、なんでも見通すようなわかってるような
すごく落ち着いた頭のよさそう~~なお顔してません?

それに比べてコナンは・・・

20130305_con001.jpg

マンガ
お笑い担当です

やっぱり本質って顔に表れるものなのね
関連記事
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

りよんさんへ♪ * by ケビンママ
わぁ♪ご無沙汰しております~~
うらんに「小さい~」と本気で言って下さったこと
今でも鮮明に嬉しさと共に覚えています(笑)

ソレくんが最初にトリミングテーブルに乗っているのを
トリミングルームの窓越しに見たとき、
あまりにキレイで可愛くて感動でした!!

ソレくん、ベテランあかちゃんですか?!(笑)
それ頂きますっ!!
ベテラン赤ちゃん!!いいわぁ♪
なるほどです( *´艸`)♪

りよんさん宅のウエスティ達の美しいこと可愛いこと!!
また是非お目にかかりたいです^^

* by りよん
ご無沙汰しております。うらんちゃん、ハイドパークでお会いしてからしばらく見ないうちにすっかりお姉さんになりましたね。美人さんです♪コナンクンも男前のお笑いクン。この子たち、目がとてもきれいです。
二番目クンはどこも同じ、いつまでもあかちゃんですよ。うちのソレもベテランあかちゃんです。男の子と女の子の違いもあるでしょうね。
またお会いできますことを楽しみにしております。

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ

> うらんちゃん..べっぴんしゃんですね~♪(^o^)b

そうなんですよ~
アナウンサータイプ?(笑)

> で・・・コナンくんは...ヤンチャ坊主?!^▽^;アハッ

はい!そりゃもうヤンチャ坊主!
だけど、臆病(笑)
それをひた隠しに隠そうとするから
また笑えるんですねぇ。
ごまかすっていうか、強がるって言うか(笑)

> 人も同じで..男は何時まで経っても子供!..なんて言い訳してみたり!^^;アセアセ

(* ̄m ̄) ププッ
そうですね、そんなものなのかもしれません(笑)
ケビンはお兄ちゃん!って感じの子だったんですけどねぇ^^

ツヅレサセコオロギさんへ♪ * by ケビンママ

> しっかりもののお嬢さんって感じがしますね。

そうなんですよ~。
すごくしっかりしてて頭が良くて
そして、周りをすごく気にして気を使う子なんです。
もっとワガママ言っていいのよって思うくらい
優等生で、心配なくらいなんですよぉ~><

> コナン君はお笑い担当なんですか?

はい!
何故だかわからないんですけど
じっとこっちを見ているだけで笑えてくる。
その他、行動や表情すべてマンガみたいなんです。
なんていうのかすべてマンガの吹き出しとか
効果音?で表現できそうな子です。
ガーン とか あせっ とか しら~ とか
顔に斜線とか汗とか(笑)

みるパパさんへ♪ * by ケビンママ
> ブログの雰囲気変わりましたね!
> トップも三人がクルクル回ってるように見えますね。
> いい画です。

春秋仕様の背景になりました(^m^)
今の所、冬バーション(先月までのテンプレート)と
夏バーションと今のでローテーションしてます(笑)
ほんの少し前までこうしてケビンとコナンとうらんで走っていました。
大好きな写真です^^

> うらんちゃん、清楚で上品なお顔してますね。

お~♪ありがとうございます^^
ホントうらんは優等生タイプなんですよねぇ。
赤ちゃんの時はお転婆でパワフルだったんですけれど
妙に物分りが良くてチョット心配です。

みるきーちゃんは甘い感じのキュートな子ですよね♪
うらんより若く見えます!
食べちゃいたいタイプ(笑)


* by かずぱぱ
ママさん..こんにちは♪^o^ノ

うらんちゃん..べっぴんしゃんですね~♪(^o^)b
で・・・コナンくんは...ヤンチャ坊主?!^▽^;アハッ
でも男の子は..少々ヤンチャでなくっちゃ!^◇^/
人も同じで..男は何時まで経っても子供!..なんて言い訳してみたり!^^;アセアセ

* by ツヅレサセコオロギ
おっしゃる通り、うらんちゃんはとっても賢そう…と
いうより、賢いはずです。

しっかりもののお嬢さんって感じがしますね。

コナン君はお笑い担当なんですか?
長い人生経験から、きっと色々な表情が
出せるんですよねえ。

ケビンママさんを笑わせることができるなんて
コナンくん、かなりの高知能の持ち主だ♪

* by みるパパ
ブログの雰囲気変わりましたね!
トップも三人がクルクル回ってるように見えますね。
いい画です。

うらんちゃん、清楚で上品なお顔してますね。
はい、みるパパのタイプです!ど真ん中です(笑)
でも、ほんわかコナン君もかわいくて大好きですよ〜。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

