05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-06 (Wed)
今日は暖かかったですね。
4月中旬なみだそうです。

せっかくなので、ちょっと道の駅へお散歩
この陽気のせいか、他にもわんちゃんが遊びに来ていました
20130306_ura003.jpg
うらんは優しい日本犬の女の子とご挨拶

お散歩時の気温は12度。でも日光が強くてもっと暑く感じます。
暑そうに歩くコナン
20130306_con003.jpg
うらんも休憩時は伏せていました
20130306_ura001.jpg

ふと川に目をやると


カモが泳いでいました。

20130306_kamo001.jpg

カップルかと思っていたら3匹。どういう関係なんだろう
20130306_kamo002.jpg

以前、大きな金魚を発見した辺りなんだけど、
あれからあの金魚をみていません。流されちゃったかなぁ。

20130306_con002.jpg

今でこんなに暑そうに歩いてたら
これからどうなるんだろう

20130306_con001.jpg

これからいい気候になって、外出が増えると思うけれど
花粉や黄砂やPM2.5はちょっと心配。
わんちゃんにも当然影響あるよね?
関連記事
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

purimamaさんへ♪ * by ケビンママ
> テンプレートの写真、リニュアルしたんですね
> とっても素敵です。

ありがとうございます~~♪
本当にこれはお気に入りで、夏バージョンも同じ時に
撮った写真を使っているんです^^
みんなが生き生きしてて、わたしもそのときは
すっごく幸せでした。
今でもこの写真をみると幸せになります。
チョット寂しさも同時に来るけどね。

> PM2.5は、凄く影響しそうだと心配になるので
> 最近は、散歩から帰ったら
> 下半身はプールに浸かってもらって、シャンプーしてます。

やっぱり対処しているんですね!
うちは自由に庭に出るから、どうしたもんだか・・・。
きゅーはお外だしどうしようもないし。
なにかいい方法はないものか><
どういう影響があるのかもわからないし、不安です。

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

> 人もワンコも体調管理には注意しないといけませんよね。(b^-゚)

ホントですよねぇ。
先週末は雪が降っていたのに急にこの暑さですから
気をつけないとです。

> 花粉にpm2.5!!@o@;
> こちら四国もかなり霞んでるので..これはpm2.5なんでしょうね!
> 屋外の金魚達への影響は無いのか?心配だったり!^_^;

今日は特にひどかったですねぇ><
確かに金魚ちゃんも心配ですね!!
せっかく暖かくなって、外出したくなる気候なのに
全く困ったもんです;;
どう対処したらいいのか・・・。

> カモさん達は?^^ 若しや?三角関係ですかね!?^▽^;ナハッ

ね(笑)
親子?とか色々考えちゃいました(^m^)

* by purimama
テンプレートの写真、リニュアルしたんですね
とっても素敵です。

PM2.5は、凄く影響しそうだと心配になるので
最近は、散歩から帰ったら
下半身はプールに浸かってもらって、シャンプーしてます。

* by かずぱぱ
ママさん..こんにちは♪^o^ノ

コナンくん!^^ 顔がぁ~既にバテバテですよぉ~^o^/アハハァ~
この暖かさ..しばらく続くような予報ですし...
でも..寒の戻りもあるでしょうし...
人もワンコも体調管理には注意しないといけませんよね。(b^-゚)
花粉にpm2.5!!@o@;
こちら四国もかなり霞んでるので..これはpm2.5なんでしょうね!
屋外の金魚達への影響は無いのか?心配だったり!^_^;

カモさん達は?^^ 若しや?三角関係ですかね!?^▽^;ナハッ

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

