05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-08 (Fri)
真剣なまなざしで何かを見つめるうらんちゃん

20130306_ura004.jpg

コナンも微動だにせず、となりで神経集中

20130306_con004.jpg

そして・・・


パクリ

20130306_con005.jpg

はいみなさまの予想通り、真剣なまなざしの先には食べ物
母にソフトクリームをねだる二人でした

うらんもペロリ

20130306_ura005.jpg

コナンもペロリ

20130306_con006.jpg

急に暖かくなりましたから、ソフトクリームもいっそう美味しかったね

関連記事
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

> うちのお犬様もソフトクリームには真剣になります^^

お~~プアン君も真剣派ですか!(笑)

> 食べている間中傍を離れずにいるので、食べ難いったらないのです^^;

ダヨネェ(oゝД・)b
あの真剣なまなざしの強い視線をあびながら
知らんふりをすることのつらいことったら!(笑)

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ

> アハハァ~^□^; やっぱり!食欲視線でしたかぁ~(笑)^^

はい(^m^)やはり予想通りでした?さすがです!

> 急に暖かくなったし...冷たい食べ物が欲しくなります。
> あぁ~私もソフトクリーム食べたくなってきました~^▽^;アセアセ

(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!
このとき、ソフトクリームを食べたのは母とうらんとコナンだけ
わたしは食べられず(´Д⊂グスン

ツヅレサセコオロギさんへ♪ * by ケビンママ

> うちのこたろうなら、もっとヘラヘラしてそうです♪

アハハ(o>▽<)o
ヘラヘラ顔、かわいいだろうなぁ!!
何故かうちの子達は真剣勝負なお顔になってました(笑)
もっと笑顔になってくれてもいいのにねぇ?^^;

purimamaさんへ♪ * by ケビンママ

> 舌をペロンチョオのお顔、本当愛くるしい

わんちゃんも美味しいと目を細めるんだと発見(笑)
ふたりとも目を細めてるのが面白くて(^m^)

> PM2.5、呼吸器や肺に影響しそうですよね

身体の小さい動物たちには影響が強そうで怖いです。

> PM2.5も森林なんかだと守ってくれそうに感じます。なので、木々が少ない都会の中より、ケビンママさんのお家の環境だと随分と違うように感じるんですが・・・・・
> 気休めかしら(汗)

どうなんでしょうねぇ?
雨が多い点ではよいかもしれないけれどねぇ。
どうやって守ってあげればいいかわからないものは
ホント困るね;;


* by プアンパパ
こんばんわん。

うちのお犬様もソフトクリームには真剣になります^^
食べている間中傍を離れずにいるので、食べ難いったらないのです^^;

* by かずぱぱ
ママさん..こんにちは♪^o^ノ

アハハァ~^□^; やっぱり!食欲視線でしたかぁ~(笑)^^
急に暖かくなったし...冷たい食べ物が欲しくなります。
あぁ~私もソフトクリーム食べたくなってきました~^▽^;アセアセ

* by ツヅレサセコオロギ
お二人とも、アイスクリームに集中のお顔が、とても理性的!
聞き分けがよさそうですもんねえ~。

うちのこたろうなら、もっとヘラヘラしてそうです♪


* by purimama
美味しかったこと間違いなし!ですね
舌をペロンチョオのお顔、本当愛くるしい

PM2.5、呼吸器や肺に影響しそうですよね
そっちへの影響は防ぎようがないだろうけど、体に付着した分にはシャンプーやシャワーで防げるかな?そんな感じで、気休めみたいなものかもしれません
車の多い道路なんかだと中国からの飛来に関係なく排ガスが体に悪そうです。
PM2.5も森林なんかだと守ってくれそうに感じます。なので、木々が少ない都会の中より、ケビンママさんのお家の環境だと随分と違うように感じるんですが・・・・・
気休めかしら(汗)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

