05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-11 (Mon)
冬の間は、車でのお留守番をお願いすることが多くありました。
慣れたもので、うらんもコナンもすぐネンネしてくれるので
助かります

20130308_ura001.jpg

まぁ・・・諦め顔って感じですけれどね

でも、時にはこんな風に

20130306_ura002.jpg

不満顔

いつもお留守番ありがとうございます(m´・ω・`)m


関連記事
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ツヅレサセコオロギさんへ♪ * by ケビンママ
> 冬の間は安心して車中で待たせることができますが、これからはそうもいかないですね。

そうなんですよねぇ。
これからは家でお留守番になることが増えます;;
わんちゃんと入れるお店が増えてくれるといいのに><

> こたろうは後部座席に居ても、用事を済ませってもどってみると、必ず助手席で待ってます。

こたろう君は助手席が指定席なんですね~^^
やっぱりおりこうさんで待ってるんですね♪

> ウエスティって、あきらめが早いのか、聞き分けがいいのか、無駄な抵抗はしませんよね♪

(。'-')(。,_,)ウンウン!コレすごく思いますよね。
本当に賢いって思います(^m^)

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
(^-^*)/♪こんにちわ

> 時々スーパーとかの駐車場の車の中で吠えてたりする子も居るけど..^^;

そうですねぇ。
時々、そういう子がいますねぇ。
怖いんだろうなぁ、不安なんだろうなぁと思うと
かわいそうになっちゃいますよね。

> 特別なおやつのご褒美を貰わなくっちゃねぇ~^o^;アハハァ~

そういえば最近はあまり普通のこと過ぎて
おやつもあげてなかったかも(笑)
反省反省。用意しておかなくちゃ♪(^m^)

* by かずぱぱ
ママさん...こんにちは♪^o^ノ

時々スーパーとかの駐車場の車の中で吠えてたりする子も居るけど..^^;
うらんちゃんも..コナンちゃんも..賢いねぇ♪(o^-^o)
長く待たされた時には!^^
特別なおやつのご褒美を貰わなくっちゃねぇ~^o^;アハハァ~

* by ツヅレサセコオロギ
冬の間は安心して車中で待たせることができますが、これからはそうもいかないですね。

こたろうは後部座席に居ても、用事を済ませってもどってみると、必ず助手席で待ってます。

ウエスティって、あきらめが早いのか、聞き分けがいいのか、無駄な抵抗はしませんよね♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

