06 << 2017/07 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-12 (Tue)
玄関先でパチリしました。

20130309_con001.jpg

ドアップ写真でみるとちょっと利発そう?

20130309_con002.jpg

どこかおっかなびっくりで気弱そうなところは
隠せないか

先日トリミングしたところなので
オメメがばっちり見えて可愛い

トリミングのビフォーアフターは


Before
20130302_con001.jpg
これはこれで可愛いって思うんだけど
オヤバカ(A;´・ω・)

After
20130307_con001.jpg
やっぱり、スッキリするともっと可愛いね

最近、御用達のリバプールさんの仕上がりはナチュラルです

関連記事
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

purimamaさんへ♪ * by ケビンママ
> 箕面のお店に行かれてるんですね

テリア好きなお兄さんが一人でなさっているお店です^^
前は神戸に行っていたのですが、うちの家からは
かなり遠くてね><

コナンもいいお歳なので少しでも近い方が
負担がないかな~と思っています^^

芦屋も箕面もプラッキングしてくれる
テリアカットの出来るお店ですが、
コナンはお歳だしバリカンカットして貰っています♪

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

> コナンくん♪...カッコエエよぉ~~~^O^/

うぷぷ( *´艸`)♪ ありがとうございます♪

> 今年の目標は!^^
> ワイルドコナンちゃんに変身しよか!(^o^)b アハッ
> デニムのベストを買ってもらわないとね!(b^-゚)

(・_・*)フム 実は気弱なスギちゃん・・・だよね。
コナンにぴったりかも?!(笑)

みるパパさんへ♪ * by ケビンママ
> 色も白くなった??

コナンは薬浴してもらってるのであまり真っ白には
洗いあがらないんですよねぇ;;
それでも、白くなりました(笑)

> リバプールさん、テリアを得意にしてるんですね。

そうなんです^^テリア大好きなお兄さんがしてくれます。
テリアだと箕面のリバプールさんか
東灘区のハイドパークさんかなぁと思っています^^

* by purimama
箕面のお店に行かれてるんですね

スッキリ、ハンサムになったコナン君、
うんうん!利発なお顔です。


* by かずぱぱ
ママさん..こんちは♪^o^v

コナンくん♪...カッコエエよぉ~~~^O^/
今年の目標は!^^
ワイルドコナンちゃんに変身しよか!(^o^)b アハッ
デニムのベストを買ってもらわないとね!(b^-゚)

* by みるパパ
わぁ、すっきりかわいくなりましたね!
うんうん、賢そう。
色も白くなった??
ぼさぼさウエスティも個人的には大好きですが。

リバプールさん、テリアを得意にしてるんですね。
うちはガーデンフィールズなんで、来年からどうしようかなぁって思ってます。来年からの候補に入れておきます!



コメント:







管理者にだけ表示を許可する

