05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-14 (Thu)
ひそひそ話しでもしてそうな風景

20130309_qura008.jpg

ふたりは仲良しさん

20130309_qura009.jpg

きゅーも嬉しそうなお顔をしてます

20130309_qura007.jpg

こうしてみるとスッゴクいい絵なんだけど
他の写真をよくみると・・・


伏せているきゅーに近づくうらん。なんか偉そう
20130309_qura001.jpg

さらにきゅーをチェックするうらん。きゅーは緊張ぎみ
20130309_qura002.jpg

さらにさらに背後に回りチェックするうらん。
きゅーのお耳が緊張を物語ってる?
20130309_qura003.jpg

うらんのチェック終了
「くる?くる?」とドキドキなきゅー
20130309_qura001.jpg

そして、案の定ひっくり返されるきゅーなのでした
20130309_qura004.jpg

こうして、走りっこが始まります

うらんは、きゅーはコナンみたいに怒ったりしないから
大好きみたいです
きゅーはどう思ってるのかちょっと微妙だけど

20130309_qura006.jpg
仲良しさんには違いない・・・よね

関連記事
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : Mix犬
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
(^-^*)/♪こんにちわ

> あはは、緊張気味のきゅーちゃんがいいですね^^

そうなんですよねぇ(^m^)
きゅーはお散歩中小さいわんちゃんが近づいて来ても
人の後ろに隠れるような子なんですよぉ( ̄m ̄* )♪
柴犬以上の大きな子は怖がらないんですけどね(笑)

> うらんちゃんも、相手が大きな犬でも全く動じないウェスティらしいですね。尻尾もピィーンと立ってますもんね^^

ですねぇ^^;
わんちゃん同士のご挨拶時もなんだか肩をいからせて
近づいていくんですよねぇ(・ω・A;)

> うちのお犬様も大きな犬に闘争心を燃やすことがあって、何度か肝を冷やしたことがあります^^;

それわかります!!
ケビンは大きな子や強い子には向かっていく子でした^^;
そして、弱い子や小さい子には何をされても優しい子でした^^
コナンではありえない(笑)
コナンは強い子には置物に変身、小さい子にはチンピラ風(。・・。)

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
(^-^*)/♪こんにちわ

> 見てても..ほのぼのすると言うか?

そうですね(^m^)
きゅーのほうが身体が大きいので
うらんが少々激しいことをしても
安心して見ていられます(笑)

> うらんちゃんはドSで..きゅーちゃんはドMだったりしてぇ~^□^;アセアセ

ヾ(∇^〃) アハハ・・・
うらんはきゅーには自由に好きなように振舞いますが
コナンにはすごく気を使っています。
横を通るのもコナンのご機嫌を確かめつつなんですよぉ。

きゅーは結構そうかもしれませんねぇ(笑)
怒りに行っても、人が近づいてくれるだけで嬉しそうですからね^^;


ツヅレサセコオロギさんへ♪ * by ケビンママ
> とってもいい写真ですねっ♪
> 思わず「可愛い~」と、声に出してしまいました。

ありがとうございます!!
嬉しいですヽ(*^。^*)ノ


> きゅー君優しいですね。

優しいですねぇ~優しいというか怖がりというか(笑)
超~~~が100倍つくほど寂しがり屋さんです^^;
一番おとなしい子なので、お散歩時きゅーのリードを持つのは
姪なんです(^m^)


> うらんちゃんの「女王さまぶり」も、きゅー君にとっては、愛しさ以外の何物でもなさそうな…
> そんな慈愛に満ちたまなざしです。

そうですねぇ(^m^)
犬より人が好きなきゅーですが、この顔をみると
かなり嬉しそうですし、駆け回って遊べるのは楽しそうです^^

コナンはわがままなのでうらんはコナンには
かなり気を使って過ごしています^^;

* by プアンパパ
こんばんわん。

あはは、緊張気味のきゅーちゃんがいいですね^^
うらんちゃんも、相手が大きな犬でも全く動じないウェスティらしいですね。尻尾もピィーンと立ってますもんね^^

うちのお犬様も大きな犬に闘争心を燃やすことがあって、何度か肝を冷やしたことがあります^^;

* by かずぱぱ
ママさん..こんにちは~♪^o^ノ

うらんちゃんと..きゅーちゃん♪^^
ラブラブなカップルだぁ~(^o^)/
見てても..ほのぼのすると言うか?
でも実は..うらんちゃんの言いなりのきゅーちゃん?^o^;アハッ
若しかして?^^ ニヤニヤ
うらんちゃんはドSで..きゅーちゃんはドMだったりしてぇ~^□^;アセアセ

* by ツヅレサセコオロギ
とってもいい写真ですねっ♪
思わず「可愛い~」と、声に出してしまいました。

きゅー君優しいですね。
うらんちゃんの「女王さまぶり」も、きゅー君にとっては、愛しさ以外の何物でもなさそうな…
そんな慈愛に満ちたまなざしです。

毎日の暮らしにこんな風景が溶け込んでるケビンママさん、いいなあ~。

コナン君は同じウエスティだから、やっぱりうらんちゃんには、時には厳しいお兄ちゃんなのかも…ですね♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

