04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-17 (Sun)
きゅーが宝塚に住んでいた頃
昨年春まで毎日自転車でパパとお散歩していた公園
鴻池第一公園に行ってきました。

20130316_Q002.jpg

きゅーはわかったかな?懐かしいと思ったかな?

20130316_Q001.jpg

カイカイする時もパパの方を見ながらなのは
さすが甘えん坊のきゅーちゃんって感じ

ここは動物病院の近くの公園で、ケビンの病院通いの時は
コナンとパパはここでお散歩することも多かったから
コナンも覚えているよね。

20130316_con001.jpg

最近、シッポが上がるようになってきたコナン
実はこの直後、カメラ嫌いのコナンの取った行動は


この公園は池を一周することが出来るので
そのとき、パパときゅーは池の周りを走っていました。
わたしは荷物もあるし、写真を撮る為にリードを
杭に引っ掛けてこんな風にして写真を撮っていたのですが
20130316_con002.jpg

カメラ嫌いのコナンはナント

20130316_con003.jpg


う・・・うんPですかぁ~~
このときばかりは 「これでどーだ」 と言わんばかりのカメラ目線

ええモチロン
カメラをビニールに持ちかえて駆け寄らせて頂きました
関連記事
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : Mix犬
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

> ワンコって..記憶力が優れてますもんね♪(o^-')b

そうなんですよね!
犬はあまり記憶ができないって説もちらほらみかけますが
かなり覚えてるなぁって思うことが多いんですよねぇ。
子供と同じかなぁって思ったりします。
うちの姪っ子、自分に都合のいいことにはすさまじい記憶力を発揮しますが
都合の悪いことはついさっき言ったことも覚えてませんからね^^;

> しかし..コナンちゃん!^^
> しっぽ立てて..凛々しい姿までは良かったのにぃ~^^;
> カメラ目線の時に..ウンPしなくてもぉ~(笑)^▽^;アハハァ~
> お茶目なコナンくん!^□^;

そうなんですよぉ;;
結構考えてるなぁって思うんですよね。
ケビンはわたしが急いでいて、リードをひっぱって歩くと
必ずうんPをしたものです(´-ω-`)
または、ロングリードでお散歩の時ケビンが遅いから
リードを長く伸ばしたまま、わたしが先々進むと
うんP・・・。
そうすれば、ママは戻ってくるってことを知ってるとしか
思えない行動(´д`)ハァ~
今となってはそれも楽しい想い出なんですが
コナンまでこういう手を使うとはε-( ̄、 ̄A) フゥー

デージーさんへ♪ * by ケビンママ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

> コナンくんはジュンより一歳お兄ちゃんなんですね

赤ちゃんだ赤ちゃんだと思っていたのに、気がつくと13歳になってました(笑)
13年間以上も赤ちゃんをやっているベテラン赤ちゃんです!

> コナンくん毛がフサフサで男の子らしい貫禄がありますね 

貫禄ありますかぁ?( ̄m ̄* )♪
↑のとおり、甘えん坊なワガママ坊主なんですけれどね(笑)
そんな風に見ていただけたなら嬉しいです♪

> かわいいです@

わ~♪ありがとうございます~~^^
気弱なワガママ坊主だけれど、そこがまたたまらなく可愛いんですよねぇ(オヤバカ)

これからもジュンちゃんの日常も楽しみに拝見させて頂きます~~♪
お互い腰に気をつけつつ頑張りましょう!( *´艸)( 艸`*)
それから、ジュンちゃんの素敵な絵画また見せて下さいね^^

みるパパさんへ♪ * by ケビンママ
> 公園、安倉の方ですね。

お♪さすがですね~^^
宝塚かと思ったら伊丹でした(^m^)

> うらんちゃんはお留守番??

そうなんですよ~。
この日はコナンのお耳掃除ときゅーの狂犬病接種に
病院に行くついでだったので^^

> きゅーちゃん、甘えん坊なんですね。

そうなんです!超~~~ウルトラ甘えん坊です(笑)

> ウエスティを見慣れてるのでとっても手足が長く感じます。イケメン(イケ犬)ですね。

お?ありがとうございます^^
イケワン?なんて嬉しいお言葉♪
人が大好きで人をみるとヘラヘラ顔、オメメクリクリキラキラのかまって光線を出すので大抵「女の子?」って言われるんですけれどもね^^;

> コナン君、無事うんP出産おめでとうございますi-237

はい;;ありがとうございます。
無事元気なうんPを出産致しました( ̄m ̄* )♪

* by かずぱぱ
ママさん..こんにちは~♪^o^ノ

ワンコって..記憶力が優れてますもんね♪(o^-')b
きゅーちゃんも..コナンちゃんも..懐かしさを感じてるでしょうねぇ♪(=^_^=)

しかし..コナンちゃん!^^
しっぽ立てて..凛々しい姿までは良かったのにぃ~^^;
カメラ目線の時に..ウンPしなくてもぉ~(笑)^▽^;アハハァ~
お茶目なコナンくん!^□^;

こんにちわ * by デージー
コナンくんはジュンより一歳お兄ちゃんなんですね
コナンくん毛がフサフサで男の子らしい貫禄がありますね 
かわいいです@
 

* by みるパパ
公園、安倉の方ですね。
比較的新しい公園でしょうか?知らなかったです。
うらんちゃんはお留守番??

きゅーちゃん、甘えん坊なんですね。
ウエスティを見慣れてるのでとっても手足が長く感じます。イケメン(イケ犬)ですね。

コナン君、無事うんP出産おめでとうございますi-237

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

