04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-18 (Mon)
昨日、3月17日はうらんのお誕生日

20130317_ura003.jpg

あんなに小さかったうらんがもう3歳
すくすくと成長し、どんどん可愛くなっていくうらんちゃん
最近、ますますコナンやケビンにも似てきてビックリ
上の写真はコナンみたいだし、下の写真はケビンみたい
血統ってすごいなぁ

20130317_ura001.jpg

でも、外見は似てきても、性格はそれぞれの個性がハッキリしています。
うらんは優しくて思いやりがあって、すごく周りを気遣う子。
そして、本来気の強いタイプの子ではないように思います。
本当は甘えん坊で気弱な所がある子なのに、スッゴク頑張ってる。
寂しくても我慢、怖くても我慢して勇敢に振舞ってる。
ちょっと優等生すぎる子。
そんなに頑張らなくてもいいんだよ。我慢しちゃだめだよ。
もっと可愛い可愛いしてあげなくちゃね。
女の子なんだもの

そんないつも頑張ってるうらんに今日はステーキご飯


牛ヒレで~す
20130317_niku.jpg

キャベツと一緒にさっとボイル召し上がれ

20130317_niku2.jpg

きゅーもコナンもちょびっとご相伴に預かりました

20130317_con001.jpg

コナンはケーキのイチゴもおすそ分けしてもらったね

20130317_ura002.jpg

関連記事
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

りよんさんへ♪ * by ケビンママ
> うらんちゃん、おたんじょうびおめでとう!

ありがとうございます
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

> うちのノエルと1日違いの誕生日なんだ。

そうなんですかぁ!!!
ノエル君もお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ

> 女の子は賢いですね。それにひきかえ、うちの野郎どもの単純なこと(笑)

やっぱり女の子は賢いですよねぇ?(笑)
うちも・・・ねぇ?( ̄m ̄* )♪
きゅーもコナンも甘えん坊すぎて
うらんちゃんがますますしっかりしちゃいました^^;

> コナン君、お笑いですか?ノエルもお笑いですけど。やっぱり親戚さんだからでしょうね(^-^)

お笑い担当はりよん家ではノエル君ですか~?
これも血統だったんだぁ(^m^)
血統のすごさってふとした時にすごく感じますねぇ。
ソレイユ君はベテラン赤ちゃんだけどお笑いじゃないんですネッ(≧ω≦)b

> この1年も皆様にとってすてきな年でありますように。

ありがとうございます^^
りよん家の皆様も同じく♪♪♪

* by りよん
うらんちゃん、おたんじょうびおめでとう!
おいしいものをたくさんいただいて良かったね。
うちのノエルと1日違いの誕生日なんだ。
女の子は賢いですね。それにひきかえ、うちの野郎どもの単純なこと(笑)
コナン君、お笑いですか?ノエルもお笑いですけど。やっぱり親戚さんだからでしょうね(^-^)
この1年も皆様にとってすてきな年でありますように。

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
(^-^*)/♪こんにちわ

> うらんちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます^^ノ

ありがとうございまーす。.゚+:ヾ(*’▽’)シ.:゚+。

> でも、ホントうらんちゃんは美人さん^^b
> 3歳なら、もうすっかり大人の女ですね、これからの成長も楽しみです^^

はい♪
可愛いタイプっていうより美人タイプの子かも( *´艸`)♪
最近特にお顔が大きくなってきて幅が出てきて
どんどんお顔の表情が変わってきているので
どういう子になるのか楽しみです!

昨年から環境が変わり、老犬のコナン優先だったりして
いっぱい我慢させてしまったんですが
コナンもやっと環境になれて、元気になったので
これからはもう少しうらんちゃんには甘えさせてあげて
末っ子のお顔にしてあげたいな~^^

> イチゴくわえているコナンくんも、目をくりくりさせてとてもかわいいです^^

ありがとうございます^^
相変わらずお笑いでしょ?(* ̄m ̄) ププッp

purimamaさんへ♪ * by ケビンママ
> ウランちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

> お顔の表情から、おっと~りしてる雰囲気です。

小さい頃はハイパー娘でしたが、今はオトナっぽいですねぇ。
なんでも理解できる賢い子です。
お利口すぎて色々我慢してそうで、そこは心配;;

> しかし、3歳か~
> 女子って表現がピッタシのお年頃ですね

(。'-')(。,_,)ウンウン♪
ママになってもらおうかとか色々考えたりねぇ。

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
(^-^*)/♪こんにちわ

> うらんちゃん♪...お誕生日おめでとう~♪\^O^/♪

ありがとう~~ヾ(>▽<)ゞ

> これからも沢山...可愛い姿で皆さんを癒して下さいね~♪(o^-^o)

ハイ♪そうしてもらいます!( ̄m ̄* )♪

デージーさんへ♪ * by ケビンママ
> ウランちゃんと言う女の子ちゃんもいらっしゃるんですね

そうなんですよぉ^^
以前ハイジという女の子が両親の子としていたのですが
その子が3年前に亡くなりまして;;
父もその少し前に亡くなってましたので
母の為に急いできてもらったのがうらんちゃんなんです。
なので、自分の使命を理解しているのか、
うらんはすご~~く母っ子なんですよ♪

> ウランちゃんお誕生日おめでとうございます@@
> とっても可愛いですね コナンくんによく似ています

ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ

> ウエスティちゃん2匹とMiんのキュウーくん、、ケビンママさん幸せですね(~~)

はい^^
この子達が生きがいですo(*⌒O⌒)b

みるパパさんへ♪ * by ケビンママ
> うらんちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

ありがとうございま~すヽ(*^。^*)ノ

> かわいいウエスちゃん達との生活で3年なんてあっという間ですよね。

本当にあっという間ですよねぇ@@
でも、逆にこの子達の存在感ってハンパないから
ず~~っと前から一緒にいるような気にもなります。
あら?まだ3年だったの?
20年くらい一緒にると思ったみたいな(笑)

> うらんちゃん、これからもますます元気でね!

ありがとうございます^^
この子達が元気で過ごせるように
わたし達も頑張らないとですね^^

ツヅレサセコオロギさんへ♪ * by ケビンママ

> うらんちゃん、三歳のお誕生日おめでとうございます♪♪

ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ

> うらんちゃんが家族になった日も見せて頂きましたけど、
> まぁ可愛いこと! そして元気いっぱいでまさに天真爛漫なパピーちゃんでしたね。

ご覧頂けましたか♪ありがとうございます♪
本当に天真爛漫で超元気なハイパー娘でした(笑)
元気すぎてついていけない~って母が嘆くほど( ̄m ̄* )♪

> 三年が経った現在のうらんちゃんは、いつも考え深げで
> ケビンママさんがおっしゃるように、気丈な感じがします。

そうなんですよぉ。
すごくオトナっぽくなってしまって
なんだか可哀相に思うことがあります。

> これからママさんに、たくさん、たくさん、「かわい、かわい!」ってしてもらってね♪

です!
「かわい、かわい」してあげようと思います!^^

* by プアンパパ
こんばんわん。

うらんちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます^^ノ
ステーキにケーキとウマウマできて良かったね^^b

でも、ホントうらんちゃんは美人さん^^b
3歳なら、もうすっかり大人の女ですね、これからの成長も楽しみです^^

イチゴくわえているコナンくんも、目をくりくりさせてとてもかわいいです^^

* by purimama
ウランちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
ご馳走頂いて、最高のお誕生日だね
お顔の表情から、おっと~りしてる雰囲気です。

しかし、3歳か~
女子って表現がピッタシのお年頃ですね

* by かずぱぱ
ママさん..こんにちは♪^o^ノ

一日遅くなっちゃいましたけど..^_^;
うらんちゃん♪...お誕生日おめでとう~♪\^O^/♪
これからも沢山...可愛い姿で皆さんを癒して下さいね~♪(o^-^o)

* by デージー
ウランちゃんと言う女の子ちゃんもいらっしゃるんですね
ウランちゃんお誕生日おめでとうございます@@
とっても可愛いですね コナンくんによく似ています
ご馳走をいただいて良かったね ◎
ウエスティちゃん2匹とMiんのキュウーくん、、ケビンママさん幸せですね(~~)

* by みるパパ
うらんちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
かわいいウエスちゃん達との生活で3年なんてあっという間ですよね。これからもコナン君、うらんちゃん、きゅー君との幸せな生活、満喫して下さい!
かわいい子がいっぱいいていいなぁーi-228
うらんちゃん、これからもますます元気でね!

* by ツヅレサセコオロギ
うらんちゃん、三歳のお誕生日おめでとうございます♪♪

うらんちゃんが家族になった日も見せて頂きましたけど、
まぁ可愛いこと! そして元気いっぱいでまさに天真爛漫なパピーちゃんでしたね。

三年が経った現在のうらんちゃんは、いつも考え深げで
ケビンママさんがおっしゃるように、気丈な感じがします。

ケビン君・コナン君が居る環境が、年齢以上に大人に
させたのかな?って思ったり…

これからママさんに、たくさん、たくさん、「かわい、かわい!」ってしてもらってね♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

