09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-21 (Thu)
今日は久々に動画をUPしてみます。



どうしてうらんはそんなにお向かいさんが気になるのか

どうしてコナンはあまり意味もわからずうらんについて参戦するのか

よくわからないんだけれど、なんだかとっても楽しそうで

この日常風景が結構好きだったりします

関連記事
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

purimamaさんへ♪ * by ケビンママ
> シッポのアンテナ具合が楽しいこと間違いなし!
> と物語っていますね ふふっ かわゆぃ~

ワクワクしてる尻尾だよね?( ̄m ̄* )♪
やっつけてやるぞーと思ってワクワクしてるのかもしれないけれど(笑)

> 温かいコメントありがとうございます。

1年もたっていないんだよね・・・
だから生々しく思い出せる。
あの時のショック、不安、恐怖。
同時にしっかりしなくちゃっていう緊張感。

多分、今が一番精神的にキツイ;;

理屈じゃなく受け入れたくないと拒絶するよね。
でも、立ち向かうしかないこともよくわかっててさ。

Blog訪問も無理しちゃダメだよ^^

いーちゃんへ♪ * by ケビンママ
(*^▽^*)ノオヒサーです~♪

> ウエスティらしい動きだわ~~♪♪

だよねぇ(笑)

> そ、それにしてもコナン君、、、ど、どろどろ、、?(^_^;)

Σ(・ω・ノ)ノ バレタ?(笑)

> 外遊びさせてもらってる証拠やね~。13歳とは思えないほどガッチリしてる♪
> 我が家のもうすぐ13歳になるジャムは外遊びが減って(飼い主がさぼっている)
> 筋肉落ちて小さくなっちゃったワ~。

(。'-')(。,_,)ウンウン 
13歳とは思えないよねぇ^^
身体つきだけじゃなくて、お顔も頭の中身もだけど(笑)
元々あまり緊張感のない子で筋肉もない子だったけど
(抱っこするとぷにょぷにょ(笑)ケビンはガチガチだったのにねー)
田舎生活で筋肉ついてきたのかなぁ?

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
.:+:.::.:+:(@^▽^@)ノ゛こんばんわ~.:+:

うらんはね~、お向かいさんのわんちゃんが
お散歩に出かけるとこうなるんですよ~
なのでお向かいのわんちゃんに怒ってる?のかなぁ?
と思うのですが、怒ってるのか楽しんでるのか
何か言いたいのか?わかんないんですねぇ。
お向かいさんには白いわんちゃんと茶色いわんちゃんが
いるんですが、白いわんちゃんにだけこの反応なんです。
以前コミュニケーションで先生に聞いて頂いた時は
うちの石垣にオシッコをひっかけたから怒ってるって
うらんが言ってたんですけどね(^m^)

> そして..コナンちゃん!^^
> 確かに..訳が分からないままに釣られてはしゃいでるような!?^▽^;プッ

こちらはまさにそうだと思うんですよねぇε-( ̄、 ̄A)
お兄ちゃんの癖に、うらんの後ばかりついてねぇ(笑)

みるパパさんへ♪ * by ケビンママ
> コナン君の微妙なシッポ振り、何?何?って顔。
> ほんとにまだまだ子供のような表情ですね。

そうでしょう?(笑)
本当にコナンは精神的にも幼くて^^;
そこがまたなんというか独特で
わたしにしか扱えない所がまた愛おしくてねぇ( *´艸`)♪

> うらんちゃん、楽しんでるようにみえますが。

ね~^^そう見えますよねぇ?
コナンが引っ付いてチャチャいれてるから余計に
そう見えちゃうかもしれませんが( ̄m ̄* )♪

> あれ、この時きゅー君は?

きゅーはこの時は自由の身ではありません~
コナンがきゅーをいじめるので^^;
コナンときゅーを同時に自由に庭に出すことはあまりしないんです;;

* by purimama
シッポのアンテナ具合が楽しいこと間違いなし!
と物語っていますね ふふっ かわゆぃ~

温かいコメントありがとうございます。

かわいいねー * by いーちゃん
ウエスティらしい動きだわ~~♪♪
そ、それにしてもコナン君、、、ど、どろどろ、、?(^_^;)
外遊びさせてもらってる証拠やね~。13歳とは思えないほどガッチリしてる♪
我が家のもうすぐ13歳になるジャムは外遊びが減って(飼い主がさぼっている)
筋肉落ちて小さくなっちゃったワ~。

* by かずぱぱ
ママさん..こんにちは~♪^o^ノ

うらんちゃんに..コナンちゃん!^^
何に対して反応してるんだろぅ?^。^;
お隣に誰かが居るようでもないし..他のワンコが居るようでもないし...
美味しそうな匂いでもしてるのかなぁ?^o^;アハハッ
そして..コナンちゃん!^^
確かに..訳が分からないままに釣られてはしゃいでるような!?^▽^;プッ

* by みるパパ
コナン君の微妙なシッポ振り、何?何?って顔。
ほんとにまだまだ子供のような表情ですね。
かわいすぎます。
うらんちゃん、楽しんでるようにみえますが。

やっぱり二人いるのはいいなぁ。
あれ、この時きゅー君は?

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

